SSブログ

お耳授賞式 [お耳の長さ計測]

[晴れ][晴れ]

今日はデータ重いかな?すみませーん (^_^;)

皆さんにうさちゃんのお耳計っていただいたので
ここで授賞式をいたします

参加いただいたうさちゃんは 
14うさちゃんです。
では 発表でーす[手(チョキ)]
下手ですが よかったら画像おみやげにどうぞ。


   02.gif


大きく羽ばたくお耳で賞 部門
ロッティー君 記録11cm WR保持兎
ゆうさん「♪チョコとモカの湘南物語♪」
ロッティー・ゆうさん.jpg

   02.gif


風にたなびくお耳で賞 部門
ころすけ君 記録10.4cm
さとみさん「ころころころすけ」
ころすけちゃんー・とみさん.jpg


ベル君 記録10cm
きのこさん「黒ぶちうさぎ観察にっき」
べるる.jpg


ぽぽたん 記録10cm
うたさん「ぽぽたん日記」
ぽぽたん・うたさん.jpg

   02.gif

愛を包めるお耳で賞 部門
ニコちゃん 記録10cm弱
ルビーさん「リリブロ」
ニコ・ルビーさん.jpg


ごんちゃん 記録10cm弱
さとさん「ごんちゃん」
ごんちゃん・さとさん.jpg

くうちゃん 記録9.7cm
ブロッサム
くうちゃん・ブロッサム.jpg

   02.gif

魅惑的なお耳で賞 部門
さーちゃん 記録9cm
うーさんママ「さーちゃん&まーちゃん大集合」
サーシャちゃん・うーさんママ.jpg


ちゅらちゃん 記録9cm
ななうささん「『ちゅら』のたらった日記」
ちゅらちゃん・ななうさ.jpg


   02.gif

幸運を呼ぶお耳で賞 部門
パフ之助くん 記録8.6cm
xbluskyx さん 「So Cal 徒然日記」
パフの助・xbluskyx さん.jpg


まーちゃん 記録8.5cm
うーさんママ「さーちゃん&まーちゃん大集合」
まーちゃん・うーさんママ.jpg


ももち君 記録8.2cm
tomokoさん「ももち=はげ吉」
ももち/tomoko.jpg


すずちゃん 記録8cm
はなママさん
すずちゃん はなママ.JPG


   02.gif

ラブラブなお耳で賞 部門
むー太君 記録7.8cm
むー太ママさん「きらきらむー太」
むー太・むー太ママ.jpg

   02.gif


01-2.gif
みなさん おめでとうございまーす
それぞれに立派なお耳でした [ぴかぴか(新しい)]
まだまだ暑い日が続きそうですが
元気に過ごしてくださいね
みなさん画像ありがとうございました。[かわいい]
下手ですが よかったら画像おみやげにどうぞ。
            windbell5.gif

  ranking3.gif  おひとつクリックお願いします(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

むー太ママ

わー!授賞式楽しみにしていました♪
さっそくUPされてる★
ラブラブなお耳で賞をいただいてむー太もさぞ喜んでると思います(*´∇`*)
ありがとうございました☆


by むー太ママ (2008-08-21 00:07) 

うーさんママ

わぁ~~~♪
みんなかわいいウサギさんたちですねぇ(*^^*)
WRは11cmかぁ~~。わお~。

うちの子たちにも素敵な賞をくださってありがとうございました。
思いがけず・・・楽しいイベントになりましたね。
(かわいいクラウンをつけてくださったので・・・画像をもらって帰ります!!)
by うーさんママ (2008-08-21 00:53) 

♪さとみ

待ってましたー★
どの画像が使われるんだろう。。。って、
とっても楽しみにしてました!
まだブログ始めてそんなに経ってないので、
数少ない画像の中から
多分この画像ではないかな?って思ってましたよ(´∀`)

みんなどの仔も可愛いですね~。
とっても楽しい企画、本当にありがとうございました♪
また何かあったら、即、参加しますよー!

by ♪さとみ (2008-08-21 01:17) 

xbluskyx

こんにちは♪

しばらくブログから遠ざかっていたら、こんな可愛いイベントがあったんですね(*^^*)う~ん、参加できなくて残念!ちなみにうちのパフ之助のお耳の長さは8.6cm でした。

葛の葉を食べるくうちゃん、とってもかわゆい♪
by xbluskyx (2008-08-21 08:14) 

はなママ

素敵な賞をありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
みんなかわゆいうさちゃんだらけで
ニヤニヤしちゃう授賞式でした☆ミ
by はなママ (2008-08-21 09:10) 

きのこ

授賞式、みんな可愛いーっ(>▽<)!
クラウンつけてもらって感激です、画像もらって帰りますぅ♪
授賞式の準備大変だったと思います、お疲れ様でした!
すごく楽しい企画でウキウキしました、また他の企画があればぜひ参加させてくださいね~☆
by きのこ (2008-08-21 09:43) 

blossom

★むー太ママさんへ
むーちゃん お耳小さいのね、小柄だしね~
写真は うさ王国の王子のようよ
「よきに はからえ~」
でも むーちゃん見るたびに
歯見せながら仰向けで寝る姿が・・ぷぷぷ
by blossom (2008-08-21 11:25) 

blossom

★うーさんママへ
お二人ともこうやってみると
まふまふ具合も同じなのね~
やっぱり姉妹似てる~
お耳部門は違うけど
ちょっとだけですもんね♪
画像 下手ですが どうぞ どうぞ
by blossom (2008-08-21 11:37) 

blossom

★さとみさんへ
うふふ 予想通りの画像でしたか?
みんなそれぞれかわゆいのよね~
ころちゃん 一瞬WR更新か!と思ったね
うめ吉くんは元気?
by blossom (2008-08-21 11:46) 

blossom

★xbluskyxさんへ
そうなのー、いつの間にか開催してたんですよ~
パフ君の画像もお借りしちゃおうかな
そうだ!米国でのうさちゃん事情について
お聞きしたいことが・・・
今度お邪魔しますね
by blossom (2008-08-21 11:53) 

blossom

★はなママさんへ
みんなかわゆいですぅー(^u^)
こうやって 色々うさちゃんを見れるのも
おもしろいですね
365カレンダーやうさ暮カレンダーはもっとすごいか・・・
みんな参加してるのかなー?
by blossom (2008-08-21 11:59) 

blossom

★きのこさんへ
クラウンはみんなおそろいにしました~(^.^)
ベルちゃんまだBabyだけど お耳育ってるよね
将来楽しみよ
画像下手だけど もちろんどうぞ~♪
by blossom (2008-08-21 12:03) 

うた

うあああ!!
なんてかわゆい王子&姫!!!
素敵な王冠を頂いて・・・ぽぽは今にも飛びたちそうです^^
くうちゃんも似合ってるよー!!
双子王子になりませんか?^▽^
楽しい企画に参加させて頂いてありがとうございましたっv
画像も頂いて帰りますv
あとで一人にやにやしながら見ます^^


by うた (2008-08-21 21:06) 

*ちるちる*

きゃ~*
みんなかわいい!!

お耳の長さって・・・・
うさちゃんの種類によって違うの???

や~ん、かわいすぎ!
ずっと眺めてたいよ~

ポチポチ
by *ちるちる* (2008-08-21 23:12) 

blossom

★うたさんへ
ぽぽたんとくう 並べてみるとそっくりよね(^v^)
耳の付き位置とか 頭の形とか
暴れ具合も?(^_^;)



by blossom (2008-08-21 23:41) 

blossom

★ちるちるさんへ
うさ かわいー?
よかったわ~眺めていってくださいね
耳の長さはうさちゃんの種類で違うと思うわ
ポチっとありがとうございます
私もポチっと行きますよ~
by blossom (2008-08-21 23:44) 

ゆう

留守にしていて遅くなりました!!
ロッティーが、WR保持うさぎに!!
すっごくうれしいです!
がんばってもっともっと大きくなって
耳も、なが~くなってもらいます!(笑)
素敵な画像ありがとうございます。
持ち帰らせていただきますね!

by ゆう (2008-08-22 22:22) 

blossom

★ゆうさんへ
そうなんですよー(^v^)ロッティーくんが
WRでーす。
今回思いがけず沢山のうさちゃんが
お耳を計ってくれたので
楽しかったです。(^v^)

by blossom (2008-08-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葛の葉っていうのは来た!電気代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。