SSブログ

只今のくうちゃん 第2弾 [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

霧雨が降っています

超さむーーーい


ブロッサムやっぱりコタツが無いと 

生きていけないかも・・・・(* ̄∀ ̄)ゞ



くうちゃんは ブロッサムが近づくと


たいてい・・・・・・



カクカクを披露してくれます ∵ゞ(≧ε≦o)


見えますか?
しっかり ハリネズミ君のぬいぐるみを抱えています
(股間にしっかり挟みこみ[ひらめき]

20100210230545.jpg



どや?オレ強いやろ?  って感じでしょうか  ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

なんなんでしょうか・・・・ 

オレの方が強いんだかんな!って言われた感じ (ー∀ー;)ズガーン


明日は建国記念日です お休みですね!
朝から1日出かける予定なので 更新は期待薄ですわ~ (=_=)
そしてもしかして明日は 雪[exclamation&question]
さぶい~


そして今夜は一時的にコメント欄 解禁! 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

snow

ブロッサムさんおっはよう~!!
今日も寒そうね。もうお出かけしちゃったかな。
いっぱい更新してくれて、とってもうれしいです。
待ってたよぉ~~~^0^
最近のくうちゃんも元気そうで、なにより♪
相変わらずの「鼻だし」柵からのもう本当にかわいいです!!!
by snow (2010-02-11 09:37) 

blossom

★snowさん
あ、いらっしゃ~いです。
今日は寒かったですー。夜になり帰宅しましたよ
雪は降ってないけど寒かったです~
くうちゃん鼻出しは健在で元気いっぱいです
チョコちゃんにも又会いに行きますね。(^u^)
by blossom (2010-02-12 00:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。