SSブログ

2.ヤギバージョン [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

さてさて毎夜 早寝しようと一応思っているブロッサム

でも出来ないんですよね~

理想11時に寝たい・・・・理想5~6時に起床


無理っぽいです。


でもこれで寝ます!

くうちゃんもおやすみ~とカメラを向けた


ママ寝るの?

2010-02-19 008.jpg

寝る~。ん?・・・・んん?



2010-02-19 011.jpg
ぴっちり お口が・・・・?



【*'ω'】 じ~~~~~





2010-02-19 013.jpg

やっぱり!?

なんだかな~ うさに見えんのですけど 
ヽ(ΘェΘ;)ウーン・・・・・

ヤギ?

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

♪さとみ

いや~、ブロッサムさん、
最近忙しくて更新もボチボチなので、
只今、一気に読まさせていただきました!
くうちゃん元気そうで何より(^∀^)v
以前よりも日記感覚で、ブロッサムさんも気楽に楽しんでますね♪
私も頑張らなくちゃ・・・
by ♪さとみ (2010-02-21 02:58) 

はなママ

私も11時には 寝たいですが なかなか難しいですよね~
出来るだけ 12時前に 布団に入るようには
しておりますが・・・
なので 12時~6時が睡眠ですzzz

くうちゃん  ビ(・▽・*)ビックリ!
いつのまにか ヤギさんになってたのね~(>∇<*)イヤ~ン
by はなママ (2010-02-21 10:24) 

マチマチ

あ。
今日はコメント出来るようになってる☆

その日中に就寝、ていうのがやはり理想ですよね~
出来たためしはないけど・・・^^;

↑ウンウン。ヤギっぽいです(笑)

by マチマチ (2010-02-21 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。