SSブログ

くうちゃんの牧草 [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

パパがベランダで育ててる水菜に

花が咲きそうになってるらしい

ゴメン、今寒くて外に出て写真撮る気がありません

花が本当に咲いたら撮ってみようかな ^_^;



水菜ください 
2010-03-02 007.jpg

今年パパは何を育ててくれるのかな
またイチゴもお願いしたいな

さてそろそろくうちゃんの大好物
カナダ2番刈りがなくなって久しいので
買ってあげようかな。

今のご褒美牧草は APDのマウンテン
これも追加しなくっちゃ (ゝc_,・。)


早く牧草来ないかな~
2010-03-02 031.jpg

待っててね~(*´∀`*)


昨日のブロッサム体重測定は 変化無しでした
やっぱりもう無理かなって思っていたら

今日は少し減りました (*≧∀≦)ニャハ

これで 今月から始めたダイエットも 

マイナス2.9Kg! ちょうど2週間。

本当はまだ戻ってないんだけど これからはゆっくりかと・・・

昨日はカリフォルニアバーガー食べちゃった・・・
何だか最近Mac多いな~ まずい il||li (つω-`。)il||li

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

さとみ

ひゃぁ~、くうちゃんお口のどアップ
ちょ~~~かわゆいぃぃ~~~☆彡
思わずPCにチュウしたくなっちゃいますよ~(*^ 3 ^*)

今日は日曜日だけど、出勤なんです・・・。
ゆっくりする暇がなくて、ころちゃんの牧草
私も頼まなくちゃです!
くうちゃんもカナダ2番好きなのね♪
ころすけは最近カナダ2番しか食べなくて、
好んで食べてくれる1番を探し中です!
by さとみ (2010-03-14 13:21) 

はなママ

順調に体重が落ちててうらやましいです~
私もなんとかあと2kg 落としたいのですが
今の体重で安定しちゃってます( ̄_ ̄|||)どよ~ん困るわぁ

くうちゃんのお鼻&半開きのお口が(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
かわいい(#^ ^#)
by はなママ (2010-03-15 10:40) 

blossom

★さとみさんへ
出勤だったんですか 忙しいんですね頑張ってください
忙しいと代休もとれないのかな
でも忙しいって喜ばしいことなのかも(^u^)
カナダ2番、美味しいらしいんですよね
ころちゃんのお気に入り1番見つかると良いですね

★はなママさんへ
体重~、順調と言えば順調ですが
直ぐにリバウンドするのでこれからが大変
安定しちゃえば暫くいいんですけど
まだまだ危険度大です(-_-;)
すずちゃんのスライドショー見ました(^u^)
ほんわかしました(^u^)
by blossom (2010-03-15 12:14) 

うた

おおお!!コメントが開いているvvv
こんばんはー!お久しぶりですv
くうちゃんのお口アップたまらんかわゆいvvv
そして祝2kgごえ^^
ひまさんもこの前病院にいったら2kgごえしていて緩やかに成長ちう^^
くうちゃんが元気でなによりです。
冬場は私も完全に増量中なんですが・・・あきらめてる自分がいる。。。
このままじゃまずい!?ドキドキ

by うた (2010-03-15 20:33) 

ルビー

大変ご無沙汰しております。
リリブロのルビーです(*´▽`*)
お元気でしょうか?

今日は、ブログに「りりとむくの目のバナー」を貼って下さっていた方へ、
私の把握している範囲ですが、個別にご連絡させていただきました。
(最新記事のコメント欄が閉じてたので、古い記事へのコメントお許しください;)

以下、用件のみのご連絡ですみませんが、ご一読お願い致します。_(._.)_
********************

まず、リンクバナーを置いていたサーバーが
2021年1月28日に終了した為、現在バナーが非表示となっています。
あと、リンク先も、昨年リリブロのブログサービス終了の移転に伴い、
ブログの移転と共に新サイト「大切な命のために」へ変更になっています。

リンク先、バナーリンク方法の新URLをご案内しますので、
また気付かれた時にでも、ご確認いただけると幸いです。

★『リリブロ』 
https://www.ririblo.com/
★『大切な命のために』 
https://life.ririblo.com/
★『バナーリンク変更方法』 
https://life.ririblo.com/link.html

********************
コロナ禍で大変な世の中となっておりますが、
ご家族の皆様が健やかに過ごしていることを願っています☆彡
by ルビー (2021-01-29 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2キロ越え~お漏らしなくなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。