SSブログ

うさぎの指しゃぶり [日常の色々]

今日はこちら 曇り空だけど 暑くなりそう・・・・
各地で熱中症が続発  
本当に気をつけましょう

くうは 通常コテ寝はしません
いつも ケージ内でも外でも ぺったんこ状態で寝るか
大福スタイルで船こいでます。

ぺったんこスタイル                       大福スタイル
DSC02384a.jpgDSC02318a.jpg

よそのうさちゃんはかわいくコテ寝してるんですけど
残念ながら くうは ほとんど見られないです。



そしてこれが 貴重映像!











DSC02358a.jpg



何してるの?[目]

お手て ペロペロって言うより
チュパチュパしてるー!
人間の赤ちゃんみたいに見えるぞ
(飼い主だけか[ダッシュ(走り出すさま)]







DSC02359a.jpg




ひたすら 
チュパチュパはつづく・・・・










そして その指しゃぶりはつづくのでありました・・・・
恍惚の表情

DSC02360a.jpg


痒いだけかも・・・・(^_^;)


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ブログランキンバナー.gif
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

snow

こんにちは!
これこれ~!!チュパチュパ、チョコもやります!!
ガッターンとひっくり返ってすぐに、手を舐めてるんです。
その表情がなんとも・・・・^^
くうちゃん、色白でほんとに可愛い。毛がふわふわで、思わず画像に
手を伸ばしそうになります^v^
by snow (2008-07-14 15:01) 

you

ちょっと~!!
こんなに可愛い表情で寝るんですね~。
チュパチュパしてるし、目も閉じてる~(*^。^*)
ホント、人間の赤ちゃんみたいです。
よく撮れましたね。素晴らしい。

私はこの頃、あ~今のいいポーズ!と思っても、カメラ用意してるうちに普通のポーズに戻っちゃって、いい写真撮れないです・・・(T_T)

by you (2008-07-14 17:51) 

三角ちゃん

こんにちは。コメントありがとうございます。
指しゃぶり、かわいいですね~~!!!
ずっとチュパチュパしてるんですか?わぁ、いいな~
大福、うちはあまりやらないんですよ。
たまにやると嬉しくなっちゃいます。
でもまだ1,2回しか見ていません。
1枚目のペチャ~って寝てるのもかわいいですよね。
くうちゃん、とってもかわいいです。
by 三角ちゃん (2008-07-14 18:46) 

blossom

(^v^)snowさんへ
こんばんは、えっ!チョコちゃんもやる?
やった~!同じねー(●^o^●)
ね、ちょうど親指あたり?
チュパチュパですよね、
そうそう、バッターンて寝転がって
いきなりチュパチュパ始まりました
私も初めて見ました。
チョコちゃんのも見てみたいな

by blossom (2008-07-14 22:59) 

blossom

(^v^)youさんへ
こんばんは、うさぎちゃんって動き早いし
やっぱり 絶好のシャッターチャンスは
難しいですよね(ToT)
でも カメラ好きな子も結構いるみたいですよね
羨ましいかぎり
ウチのデジカメじゃ望遠で撮れないし、
気配に気づかれ いいポーズ逃しちゃう
うさぴょん、またこっそり遊びに行くね❤

by blossom (2008-07-14 23:11) 

blossom

(^v^)三角ちゃんさんへ
Wow!コメントありがとうございます
くうは大体 ペッタンコか大福
コテ寝はほとんど無いんですよ~(ToT)
コテ寝ちゃんが羨ましいです
ポン太くんは 大福しないですかー
今日もアンパンマンは活躍したでしょうか
また 遊びに行かせてもらいますね
by blossom (2008-07-14 23:21) 

ルビー

くうちゃん、お手手も可愛いけど、寝てるときの脚の形がいつもダラリ~ンとしててなんとも可愛いですね!(*^^*)
りりはお手手ペロペロ派なんだけど、くうちゃんはチュパチュパ?ホント、赤ちゃんみたいで可愛いです☆
あっ!なにげにひんやりボードの色がおそろー♪(^▽^)b
by ルビー (2008-07-15 11:38) 

blossom

(^v^)ルビーさんへ
そうなんです ペロペロもするんですけど
この時は チュパチュパっと音まで
ありました
明らかに親指あたり 吸い込んでる感じ
ぷぷっ

ひんやりボード!そうなんですよ~^m^ ムフフ
実はリリブロで存在を知った私 ^_^;
シルバーと迷いましたが
くうが白なのでりりちゃんとお揃いにさせてもらっちゃった♪
by blossom (2008-07-15 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生後3ヶ月 体重仰向けレッスン中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。