SSブログ

くうちゃんの方が多い? [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


おはようございます

本日も 報告しちゃいます

本日は -0.6Kg! ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

うふふ はい あれは未だ出ず ゞ(≧m≦●)ぷっ

まぁ この件に関しては問題なんだけど

いつものことだから あんまり気にしてません

完全消化女なので  プププ(* ̄m ̄)


昨日お風呂に入りながら考えたら


ブロッサムより くうちゃんの●の方が多くない? (゚△゚;

くうちゃんは毎日大量に出てるよね

うらやましい

ブロッサム食べてないわけじゃないんですよ

結構食べてます。 最近暴飲暴食気味だった
暴飲はしてないので 暴食

この暴食の 暴を取ったくらいです。 どんだけ食べてたんでしょうね~



2010-03-02 014.jpg

昨夜9時ごろ オレオクッキーを食べてるブロッサムを
ちょっと驚愕の目で見ているくうちゃん

良いのかそれ!


(@゜m゜@) エヘヘ

3枚も食べちゃいました


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

snow

アハッ、驚愕の顔のくうちゃん!いい顔~♪
ツッコミもいいね~。
ブロッサムさん、息抜きオレオだったんだよね。

なかなか順調じゃないですか!
私は今日お友達とバイキングにいってきて
お腹いっぱい!
上の子のお誕生日にアイスケーキでお腹いっぱい!
ああ・・・・入学式のスーツ、だいじょうぶかしら^^;
by snow (2010-03-04 18:23) 

blossom

★snowさんへ
バイキング行ったんですかー!?
いいなぁ~ 
春ですから いちごフェアとかもやってるんだろうな~
お嬢ちゃん入学式ですか~
スーツ・・・・怖いですね~
私も来年がそのような年、今から怖いです\(~o~)/
by blossom (2010-03-05 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

順調ですぎゃーーーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。