SSブログ

悩んだ牧草ストッカー [飼育用品]

こんにちは~

さくさくっと更新できないのは
やっぱり歳のせいなんだろうか (T~T;。)ウウゥ

ghost02.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへpumpkin4.gif

これからはやっぱりパソコンで色々な事
出来るようになっておかないと
世の中についていけないのね・・・・(-∀-;)

さってーーー
くうちゃんに買った牧草が大量だったりすると
段ボールにどーーーんって置いていましたが

先日からくうちゃんが登ってしまい
牧草を荒らす(●もでちゃうし、チッコも危ない!)


2009-09-05 111a.jpg


で、いつもこのごちゃっとしたのスッキリさせたいな~と
思いつつ 牧草ストッカーを探して早1年以上・・・・

でこれかわいいかもって思ったのが
IKEAのふた付き容器

でもな~もしかして古くなって処分するときって
これ大変?粗大ゴミ?お金かかるのか?(゚д゚;)

悩みに悩んで
隣にあったこっちにしてみました

いわゆる ゴミ箱



ウチに置いてみましたよ こんな感じ


2009-09-16 036a.jpg
くうちゃん部屋は和室なのでちょっとミスマッチですが
まいっか



2009-09-16 037a.jpg

なかなか気に入ってます
スッキリしました。 (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

(密閉式ではないです あしからず)

本日くうちゃんのかわいいお顔は撮れなかったのでまた今度 (^_^;)



ポチッとが励みになりまーす click2.gif
くうちゃんバナーのコピー.jpg
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

snow

くうちゃん、ひそかに空中ハウス気に入って使ってくれているのね。よかったね♪
もう堂々と使っている頃かな~?

牧草ケース、いいじゃないですか!
白だからスッキリしているし
牧草ケースとして使わなくなったら
普通にゴミ箱に出来るものね。
私も、「ウサギ専用」とかではなくて、
インテリア的にも合格な雑貨や収納グッズなどを
色々探してウサギ用にするのって好きです^v^
うまく使えると「やったー☆」な気分になれるよね♪


by snow (2009-09-17 00:13) 

♪さとみ

こんばんは!
牧草入れいいの見つけましたね~(^∀^)v
うちは大きな密封のヤツをころちゃんお迎えと同時にそろえましたが、今ではあんなのはあったって無くたって同じ?って気がします。牧草を購入時は、3~4種類を2・3㎏ずつ購入するので、結局入りきらなくてダンボールの中で待機してますもんね。
私も見栄えを考えて、大きなゴミ箱買おうかな~。


by ♪さとみ (2009-09-20 01:32) 

さと

これいいですね~^^
かなり牧草ってかさばるし。
そして、買う時に粗大ごみとか考えられるのも凄い♪
どちらも参考にします^0^
by さと (2009-09-20 21:32) 

マチマチ

こんにちは!
くうちゃん、ブロッサムさん、お元気ですか?
体調くずされてないですか?

牧草入れ、毎回の事だから使いやすくて可愛いのが理想です。
すっきりまとめられて良かったですねえ^^
我が家はまだぐちゃぐちゃなので、なんとかしないといけないなあ(汗)
by マチマチ (2009-09-26 14:01) 

ぱん

お久しぶりです^^;

くうちゃんのお部屋、和室になったんですか?
いつの間に・・・

牧草いれ、良いですね。
ブロッサムさんもスッキリして気持ちがいいのでは?

我が家も何か考えなくては・・・
by ぱん (2009-09-27 17:42) 

blossom

★ みなさんへ
コメントありがとうございます<(_ _)>
久しぶりにパソコン開けました(・_・;)
ほったらかしのブログ・・・・今月は
息子君の用事で忙しくしておりました
<(_ _)>みなさんの所へも遊びに行けてない(-_-;)
今度時間見つけて遊びに行きたい(ToT)/~~~

★snowさんへ
お元気ですか?空中ハウス
今ではすっかり気に入り
そこで寛ぐ事が多くなっています(^u^)
無駄にならなくて良かった(^_^;)
snowさんのお宅の牧草入れは確か
ラタンのバスケットでしたよね?
あれを目指したんですが予算が無くて断念したんです
大量買いすると入りきらないんですが今のところ何とか
いい感じです(^u^)

★さとみさんへ
おげんきですか?
密封のも考えてたんですが
大きいのはそんなに無いんですよね(-_-;)
なかなか難しいです
これも大量買いしちゃうと入らないんですけど
しばらくこれでやってみまーす(^u^)

★さとさんへ
おげんきですか?
最近粗大ゴミにお金がかかっちゃったので
思い出しただけなんですけどね(^_^;)
プラスチックはいずれ外に出しておくと
弱くなって崩れましたよね?(・_・;)ホントかな・・・

★マチマチさんへ
元気でーすしかしながらパソコンに向かえる時間が無く
今ちょっとだけ開けました(~_~;)
お元気ですか?
マチマチ家がぐちゃぐちゃとは想像付かないですー!
レン君のケージ周りはいつもすっきりですもの
レン君大きくなったかな~(^u^)

★ぱんさんへ
お元気ですか?
くうちゃんのお部屋はバブちゃんのときから
和室なんですよ~(^u^)
サークル下にはフロアクッション?を敷いているから
気づかなかったかな?でも写真には
畳ばかりが写っていると思います(~_~;)

by blossom (2009-09-28 17:08) 

♪さとみ

おーーーい!ブロッサムさ~~~ん!!
もう1ヶ月ですよ~(;_;)
心配してます。
みなさん元気ですか?
by ♪さとみ (2009-10-19 01:52) 

はなママ

ううう・・・ブロッサムさん  元気なんでしょうか?
心配ですよ。゜(T^T)゜。
by はなママ (2009-10-22 10:17) 

さと

ブロッサムさ~ん!!
元気にしてますか~??

ウサフェス、行ったりしてますか~!?
私は日曜に行きます^^

くうちゃんに会いたいな~(涙)
by さと (2009-11-14 23:27) 

きのこ

ブロッサムさん、いろいろとお忙しいのでしょうね(^^)。
これから本格的に寒くなるようなので、気をつけてくださいね~。

by きのこ (2009-11-16 17:20) 

ちるちる

ブロッサムさん、お久しぶりです><

ブログ、お休みしてるのね~
体調くずしてないですか?
毎日寒いから体調には気をつけて下さいね★
by ちるちる (2009-12-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロフトのその後うさ携帯画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。