SSブログ

順調です [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


2010-03-02 009.jpg
おはようございまーす



くうちゃんはうっすら頭の毛が抜け始めました

もうすぐ わっさわっさと抜ける日々が始まることでしょう

換毛はその子によってちょっとづつ時期が変わるみたいですよね

くうちゃんは多分遅めかな (^u^)

さてさて ブロッサムの体重測定

順調ですよ~

今朝は 更に -0.5Kg!

順調な滑り出しです。 

パパに そんなに減るって 出たの?・・・・って聞かれましたが

いいえ! 出てません ( ̄∀ ̄;)

なので 肉が落ちたかと・・・・・(* ̄ー ̄)ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。