SSブログ

サークルお掃除の巻き [飼育用品]

エアコン全開ですかぁーーー?

さっき 生協の宅配が来た、お兄ちゃん 素手でドライアイス掴んでたよ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
早速 あずきBarを ほおばる私




毎度 おちっこはサークルでいたす くうちゃん
うかうか してられないので ひえひえボードは 撤去しています。
せっかくの ひえボーなのに・・・  (ーー;)




先日来たサークル
本日はお掃除風景


これは 先日の画像




DSC02926a.jpg






まずは 後ろにずらして えいほっほ



DSC03003a.jpg



またまたずらして えいほっほ

DSC02998a.jpg


ここも 拭くから えいほっほ

DSC02997a.jpg



ケージもずらして えいほっほ

DSC03000a.jpg



後ろは こんなだ えいほっほ

DSC03001a.jpg




最後は もどして 出来上がり

DSC03002a.jpg



このサークル パネルとパネルは取り外せない[たらーっ(汗)]
上級者は ペンチでジョイントをブチ切るって書いてありました。[手(チョキ)]

ウチもブチ切りして ドアに変身させようかと思ったけれど
この高さなら またげば [決定]


メディカル60が横棒も無いし 良かったんだけど
今となっては 目を離すと サークル、おチッコでびちょびちょにしてるので
まぁ、これでもいっかな[目]
サイト見たら また 品切れになってた・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




DSC03022a.jpg








安くても しないで~ (ー_ー)!!









はっ[どんっ(衝撃)]



今後ろで騒がしいから 見たら
サークル よじ登っってるぅーーー\(◎o◎)/!

直ぐに諦めたけど 危なっ! へがするじょ  あ? 違う
ケガするじょ

これは またやるようなら ネット買わなきゃダメでしょうか・・・(/_;)



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ブログランキンバナー.gif
コメント(8) 

コメント 8

conatsu

小豆バーNiceセレクトですね!conatsuも大好きです~♪

前回の記事なかなか彼女が決まらないようですね。くうちゃん面食い?
うちにも ナッツの彼女候補としてやってきたミッフィーちゃんのぬいぐるみがさみしそうにたたずんでおります。。。まさか 女子だったとは。。

サークルお掃除お疲れ様です。おちっこが定まらない子のお部屋周りは
たいてい シンプルで清潔です。くうちゃんの周りもいつもキレイで拍手です。

by conatsu (2008-07-29 21:08) 

*ちるちる*

ブロッサムさん こんばんは~

エアコンもちろん全開ですよ~(笑
でもちるちるのお友達ブロガーさんの所で今日、
停電があったそうな。。。。
三女の為にエアコンつけっぱにして行ってるけど
停電なんてなったら困りますね。
やだな・・・

そんなことより!!ドライアイスを素手で???
シンジラレナイ~

ブロッサムさんの苦労を知らず?
くうちゃんは綺麗になったおうちでゆったり気持ちいいでしょうね!
by *ちるちる* (2008-07-29 22:54) 

blossom

(^v^)conatsuさん
こんにちは、ミッフィーうさちゃんフラれてしまったんですね
必要ないと? 
うちも 床に横たわる ぶう、仰向けのまま動きません(^_^;)
サークル近くは片付けてますが 
その他は大変なことになってますよ~(~_~;)
写せませーん
by blossom (2008-07-29 23:43) 

blossom

(^v^)ちるちるさん
え!停電ですか?怖っ!
留守中にそんなことがあったらと考えると
ぞっとしますね

うさぎ庵というところに うさぎ快適とかいうのがあって
外から 停電時の復旧もできるとか・・・・
詳しく調べていませんが そんなすごい機器も出ているそうです。
もちろん ワンにも使えるそうです。
by blossom (2008-07-29 23:49) 

はなママ

24時間エアコンに頑張ってもらってる我が家ですよ~

お掃除お疲れ様でした♪
すずの前に一緒に暮らしていた子 華ちんは
この高さのサークルは飛び越えてよく夜中脱走しました(^。^;)
私が家にいる時でよかったです。
お留守にする時は気をつけてあげてくださいね(^-^)
その後は天井 つけました。

そうそう 私 HPもブログも持ってなくてmixiのみなんですよね(;・∀・)
1つ前のコメントに私を探してくれていた様なお返事をいただいたので
遅ればせながらご報告をm(__)m
by はなママ (2008-07-30 09:23) 

blossom

(^v^)はなママさん
すずちゃんの前に華ちゃんがいたんですね
ええ~飛び越えましたか!だからうさのサークルは70cmを
推奨されるんでしょうかね
就寝時はケージに入ってもらってるので
今は大丈夫かな
でもいざというときの為に天井の探してみます。

ブログ了解です。報告いただいて恐縮ですっ!<(_ _)>
365カレンダー見ちゃった(偶然見つけたpart2)
by blossom (2008-07-30 12:15) 

きのこ

こんにちは♪
お掃除大変ですね(^^;)
でもとっても清潔にしてもらって、くうちゃん幸せそう♪

しかし、くうちゃんの可愛さもさることながら、
ドライアイスを素手でつかむ兄ちゃんが気になります。
毎日暑いからもういいやと開き直ってしまったのでしょうか。。。
by きのこ (2008-07-30 12:51) 

blossom

(^v^)きのこさん
こんにちは、ドライアイス素手掴み 怖いですね~
職業柄かまってられないのでしょうか
ずっと 掴まなければ平気なのかしら
お兄さんの前で 思わず
「えーっ!」と声を出してしまいました。(^_^;)

by blossom (2008-07-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。