SSブログ

くうちゃんへの疑問 [成長]

[晴れ][小雨]

今日は学校の委員会~

明日は役員会~ ひとふんばりっす。

ochiba10.gifochiba11.gifochiba12.gif

くうちゃんがカクカクを始めてからちょっと経ちますが

疑問が・・・・

カクカクには腕とか貸してもらえないことを分かっているので

くうちゃんの相手はレディーちゃん。

私やパパがくうちゃんに近づくと早速レディーにかぶりついて

始めちゃうんです。[たらーっ(汗)]

2008-10-06 029a.jpg
何か?




子ども達が近づいてもカクカクはしないんです。

私やパパの時のみカクカク始めます。

これってどういう意味なんでしょう?

順位付けの意味?かなって思ったりもするんですけど

それだと、こうやってカクカクするのほっといていいのかな?

子ども達にしないのは自分の方が上だと思っているから?




パパは「加齢臭」に反応してるんだと・・・

ええ~~~!(-_-;)

じゃ、私も臭うってこと!?

2008-10-06 031a.jpg

  ranking3.gif    ポチっといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

♪さとみ

ちょ~うけました(笑)
加齢臭とは、パパも良く考えたものですね!
でも何でパパママだけ近づくとカクカクするんでしょうね?
まるで『ぼくのレディーちゃん、取らないで!!』って
言ってるみたいですね(´∀`)

by ♪さとみ (2008-10-08 00:42) 

conatsu

加齢臭はいや~~~!!
大人にだけするって思いたい。。。子供には見せちゃダメなんだってわかってたりして♪だったらすごい!
男の子ならではのお悩みですね。勉強になります。

シロップは女の子ですが conatsuにだけたまに仕掛けてきます。conatsuの地位を奪おうとしてるに違いない!渡しませぬ。

爪が取れたときのお話ですがすっごい血が出ます!血を出したまま走り回られてそこらじゅう惨劇のようになりましたよ。。。
by conatsu (2008-10-08 14:22) 

むー太ママ

なんでパパさんとブロッサムさんが近づくとカクカクするんでしょうかねえ(・ω・)
2人にものすごく色気を感じるんでしょうかね・・・・。

我が家でも私にはカクカク無関心ですが、おにいさんが近づくとテンションが上がってカクカクしたくなるようです。
やっぱり加齢臭・・・?(^▽^;)


by むー太ママ (2008-10-08 18:38) 

はなママ

すずは主人にだけカクカクしようとします。
なので私が「下に見られてるんだよΨ(`∀´)Ψケケケ」と言うと
主人は「違うよ 俺のこと愛してるからだよヽ(●´ε`●)ノ」
とか言ってますが(^^;)
本当のところはどうなんでしょうね~
あと主人の手は舐めるけど私の手は舐めません。
くやしいから「塩分がいっぱい出てるんだよ 塩分欲しいだけだよ」と言ってやってますが
最近 私の足を舐めるようになったので この発言は
撤回かな(;・∀・)ヤメル
by はなママ (2008-10-09 00:19) 

blossom

★さとみさんへ
謎なんです~
子どもは自分より格下と見てるから
カクカクなんぞ必要ないと思ってるんでしょうかねぇ
加齢臭~(~_~;)家族同士だと
匂いに気づかなくても
もしかして・・・・嗅覚のするどいうさちゃんには
分かっちゃうのでしょうか(~_~;)ゲーッ
by blossom (2008-10-09 00:43) 

blossom

★conatsuさんへ
おお~!子どもには見せちゃダメだからー!
conatsuさんナイスです。
ウチの子達はあれは匂い付けだと思っております(^_^;)
あえて訂正はしないでおります はい
シロップちゃんだけがconatsuさんに?シロップちゃんたら~
地位を狙ってるのねconatsuさん かわしてねー!
爪の時 やっぱり流血なんですね シロップちゃんそんな時でも走り回るなんて痛くないのー、痛さを忘れるためにハイになって走り回ったのかしら・・・(・。・;
惨劇の様子が見えます。怖いー(>_<)

by blossom (2008-10-09 00:56) 

blossom

★むー太ママさんへ
むーちゃんはお兄さんだけなんですね、
どうしてかしら?
不思議ね~むーちゃん教えて~
ハリセンボン君にはないしょで理由を話してるかしら
by blossom (2008-10-09 01:00) 

blossom

★はなママさんへ
塩分~、おもしろい!ざぶとん1枚
舐めるのもパパだけなんだ~
あ、でも最近ははなママさんの足も舐めるのね(^_^;)
塩分撤回ですね (^.^)
そうねぇ、うさちゃんが舐めてくれるのは
ドクターフィッシュならぬドクターラビットにしておきましょうか
あー、ドクターフィッシュは結局のところ老廃物を・・・
(・_・;)なんかばっちい話になってきたからこの辺で

by blossom (2008-10-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。