SSブログ

100均で [飼育用品]

[晴れ][晴れ]

お天気でしたけど風はひんやりghost01.gif

体調に気をつけなくちゃですね

うさちゃんの冬支度も着々と進んでますか?pumpkin3.gif

くうちゃんも何とかしなくちゃね~

一応 マット入れてあげたら 夜の間は使ってくれてるみたいです

ケージにタオルケット掛けてるけど
そのうちフリースでも掛けてあげた方がいいのかな

あと ヒーターとか買ったほうがいいんでしょうか・・・(・。・;
マンションの方々どうしてますかー?

04-4.gif

今日は100均に行ってきますた。(^u^)お皿が欲しかったのよね~
包み紙も英字新聞使ってるにゃこのお店 やるね~(^.^)

2008-10-30 026a.jpg2008-10-30 027a.jpg
この 葉っぱ?ティアドロップ形?のお皿は意外と良かったので
追加購入しようかな

2008-10-30 024a.jpg
じぇんぶ 100円 ♪♪♪(税抜き)

タオルも厚地でしっかりしてて使い心地良さそうでした。♪

くうちゃんには とうもろこし皮?で編んだマットをお土産に

オチッコしないといいんだけどなぁ (^_^;)

04-4.gif

加齢臭交じりの パパ靴下と・・・
2008-10-30 010a.jpg
この靴下をこの前のウンチ袋のように左右に叩きつけていました (^_^;)

やっぱり臭いんじゃ・・・・? (-_-;)


04-4.gif


そして気づくと

じーーー
2008-10-30 011a.jpg
くうちゃんそんなとこでっ (・。・;

2008-10-30 015a.jpg

じーーーー
2008-10-30 013a.jpg

04-4.gif

くうちゃん 体重がすっかり戻りましたので

お待ちかねの レディーちゃんと 夜のみ面会時間を解禁しました。

励んでおります <(_ _)>
2008-10-30 035a.jpg

pumpkin3.gifghost01.gif


  ranking3.gif     クリックありがとうございます(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

snow

こんにちは!寒くなってきましたね~
空気がひんやり!
うちは、わらっこソファを入れたのですがまだ使ってくれません。いまのところ、まだ暖房などは何もつけていませんが
24度ぐらいあるから、毛皮を着ているうさぎちゃんは
寒さを感じてないのかな。
真冬は床暖房を使うのですが、寝るときに切っても
朝は19度~20度ぐらいあるんですよね~。
マンションはやはりあったかいですよね。

100均は、もしかして「ナチュラルキッチン?」
私もよく行きます~^v^
チリトリが、チョコの掃除に使っているものと一緒なの♪

くうちゃんがじ~っと見つめているのは
ブロッサムさん?!
「家政婦は見た」だねっ・笑
by snow (2008-10-31 14:53) 

くう姫

段々と寒くなってきましたね^^
我が家のくうは、寒がりさんなので、
すでにフリース掛け&ヒーターで
ぬくぬく状態です*^m^*
でも、ロップちゃんって、どうなんだろう?
ネザーより大きいから、体温も高いのかしら?
くうちゃんにとって、はじめての冬ですね♪
ママと温かく過ごせますようにo*^・^*o

くうちゃんって、いつ見てもホントに可愛いーっ♪
とても、表情が豊かなうさぎさんで*^^*
ブロッサムさんの愛情がたっぷりってことですね*^m^*
パパの靴下って…^^;イヤ~ン
百均も最近、あなどれないですねー^^
白い食器って、私も大好きです♪
by くう姫 (2008-10-31 17:39) 

きのこ

うちも百均の白い食器は重宝してます(^^)
使い勝手いいですよね♪
くうちゃん、靴下・・・(--;)
好きならしょうがないけど、、、あまりくうちゃんファンの夢を壊さないでね(笑)
by きのこ (2008-10-31 18:36) 

misa

100均は私もよく利用しますぅ♪
本と何でもそろいますよね。。結構素敵だったりします。
私もカップは気に入ったものを見つけるたびに数個かって集めてます。^^

もう何かケージにかけてあげてるんですか?
家は少し前までは赤ちゃんだから気を使ってかけてましたが、一度選択してからハダカンボウのままです。。。
3ヶ月とは思えない風貌なのでついつい強いと思ってしまいますが、そうですね、まだ大事にしてあげないと。。っていうかいつまででもですけど。。
家は冬用にヒーター安くなってたのを少し前に買って準備はしていますが、まだ入れていません。
家もマンションなんですが人間自体はヒーターとかなしですごすんですよね。。。たっま~にストーブつけますが、、
ま、寒くなくは無いので、おなかがぬくもる床ヒーターがやはりいいかなっと。おなか冷えるとうさぎさん腸の活動が悪くなると言っている本もありましたよ。 
小動物用のゆかひーたーは結構省エネみたいですし。。
いろいろ種類もあるみたいですよ。

最後のじ~~~っとみるくぅちゃん、かわい~~すっごい真剣。。。
by misa (2008-10-31 22:29) 

blossom

★snowさんへ
そうよー、ナチュラルキッチン!いいね~あそこ
この日もOPENと同時に主婦ぞくぞくでした(^u^)
snowさんとは行動範囲かなり重なるよね
きっと近いのよね~IKEAとかも範囲内でしょう?同じ♪

★くう姫さんへ
そうなのはじめての冬を迎えるのです
マンションは結構あったかいのでヒーター?
と思っていたところ、様子見ながらいつでも買えるように
物色だけはしておかなくちゃ(^u^)

★きのこさんへ
靴下~くっさいと思われるけど?・・・(^_^;)
ぷぷぷよ
最近100均で色々物色中
掘り出し物あるとうれしくなります。(^u^)

★misaさんへ
マンションってなぜに暖かいのかしら?
やっぱり左右上下が囲まれてるから?
うさちゃんのお腹冷えるといけないのね
φ(..)メモメモ そっかぁ メボシつけとかないと
むぎほちゃんも初めての冬よね~
お互い頑張って乗り切りましょうー(^u^)
by blossom (2008-11-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋上パート2オーツヘイの作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。