SSブログ

ワイルド系 [成長]

今日は日差しもなく 寒いでございます。

タオルケットいい加減止めて羽毛出さねば
子どもと寝てるので部屋は結構温まるんですよ(^_^;)
息子はようやく 半そで短パンのパジャマから
秋物に変えてくれました。彼は汗びっしょりで寝ています (~_~;)
新陳代謝 高くていいねぇ、ママにも分けてくださいな

hari.gif

先日は粉粉牧草の行方について カキコしていただき
みなさん ありがとうございました
クッキー作ってみたけど 大量なる粉粉をすべてクッキーに
するのは無理と痛感! 処分することにしました
新しい牧草も試したいし~ (^u^)

hari.gif


くうちゃんは夜のみカクカクのお相手レディーちゃんと会えるのです
レディーちゃん かわいそうに・・・


こんなになっちゃいました 


2008-11-03 039a.jpg

2008-11-03 101a.jpg

お耳がもげる日も近いかもしれませんね (~_~;)

見てると 耳だけでなく、背中やお腹、色々なところを
噛んでます

怖いですね~、かわいそうですね~

うさぎちゃんって 
こんなに凶暴?( ̄□ ̄;)

お相手がぬいぐるみだからいいようなものの

普通のうさちゃんだったら 血だらけにさせてしまうのでは・・

( ̄Д ̄;;  スプラッターホラーになってしまいます

こんな様子を見ていると くうちゃんの子どもなんて 
絶対に望めないと 思っております。
ママになる子が かわいそう過ぎます

※くうちゃんはパパになる予定ははじめから無いですけどね(^_^;)

2008-11-03 065a.jpg

  ranking3.gif     クリックが励みになります(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

tomoko

ほ~ぅ くうちゃんがワイルド系とは・・・意外ですね^^
うちは、ボールちゃんなので噛み付いたりはできないですが、
敷いているラグは穴だらけですよ~


by tomoko (2008-11-09 06:57) 

ちょろみ

くうちゃん可愛い顔してなんてワイルドな!笑
今さらながら、うさちゃんの噛む力って
すごいんだな~と再確認。
きっとくうちゃんはレディーちゃんを
愛しすぎちゃってるんでしょうね♪笑
by ちょろみ (2008-11-09 09:43) 

blossom

★tomokoさんへ
そうなんですよ~すっごい怖い(=_=)
カクカクしながらガツガツ噛みついてるんです
服従させようとしてるのかしら(-_-;)
ボールちゃんだと噛みつけないんですね~
でもラグは穴開けちゃうんだ うふ
やっぱりうさちゃんですよね

★ちょろみさんへ
そうなのかもー、夜しか会えないから
猛烈アタックなのかしら~(^_^;)
確かに、以前より激しくなったのは確かです
すーちゃんはどうですか?


by blossom (2008-11-09 22:26) 

snow

こんばんは☆
あららレディちゃん、かなりやられちゃいましたね~。
うさぎちゃんの歯って、結構すごいものね。
「会いたかったよ~ガルル~!!」って、
もう夢中なんでしょうかね(笑)
ブロッサムさん、うさフェス行かれますか??
私は家族総出(チョコはお留守番ですが)で行こうと思っています^v^
初めてなのでドキドキ~ワクワク~。
ブロッサムさんにも会えたらいいなあ~。
by snow (2008-11-10 00:08) 

みなみ

こんにちは(^^)
くうちゃん、かわゆい顔してワイルドなのね~
うちのシフォンもカクカクするときはがじがじ噛んでますよ(汗)
本番ではどうなんでしょう…
でもうさの♂って倒れた後は女の子を一生懸命ペロペロしたりしてすごくやさしいらしいですよ☆
ギャップありすぎですよね。
by みなみ (2008-11-10 02:11) 

conatsu

こんにちは。
くうちゃんったらふんわりナチュラル系の男の子だと思ったら
意外とワイルドなのね。。。

耳がとれちゃってもレディちゃんのこと好きでいてくれるのかしら?
by conatsu (2008-11-10 12:56) 

blossom

★snowさんへ
時間制限があるので
余計にすごいのかもしれないです~(^u^)
うさフェスいよいよですね
行く予定ですよ~ウチも家族で16日の予定です
snowさんはいつ行きますか?
by blossom (2008-11-10 22:52) 

blossom

★みなみさんへ
あ~分かります、すっごく攻撃的に
カジカジしてたかと思うと
ペロペロとしますね
そうそうギャップが・・・(^_^;)

by blossom (2008-11-10 23:01) 

blossom

★conatsuさんへ
くうちゃん結構すごいんですよ~
赤ちゃんのときに思ったとおり
やんちゃ坊主はそのままという感じ
ちょいワルうさぎなんです (^_^;)
by blossom (2008-11-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。