SSブログ

とうとうやっちゃいました [飼育用品]

[霧][晴れ]

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


今日はお姉ちゃんのクラスの親睦会でした
おいしいものいっぱい食べました。満腹[グッド(上向き矢印)]

02-5a.gif02-5a.gif


これ・・・何かが違うのですよ ・・・・

何かがおかしい・・・

さて どこでしょーーー



2008-11-19 010a.jpg



見つけちゃいましたか?




こうなっちゃったんですよ





ばっさりと・・・(~_~;)
2008-11-25 072a.jpg


か かわいそうなレディーちゃん (ToT)/






本人は 取れても このおとぼけ顔 (~_~;)

2008-11-25 004a.jpg




でも 耳を取ってしまったのには

くうちゃんなりのある理由があったのです!

(* ̄ー ̄*)
それは まだ秘密

  ranking3.gif     クリックが励みになります(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

misa

見つけましたよぉ===
なんでこんなとこに!?って思いましたが、、、
それも理由が!?
早く明かしてけれ、くぅちゃん。

by misa (2008-11-28 22:35) 

blossom

★misaさんへ
わお!一番乗りですよ(^u^)
カクカクしててかじりついて
こうなっちゃった訳ですが
ここまでするには
何と理由があったのです(・。・;;
by blossom (2008-11-28 22:42) 

tomoko

このサークルの横のものは?と思いましたが、
すごいね~ くうちゃん!!
スッパリいきましたね^^
・・・で、理由って??  気になるーー
by tomoko (2008-11-29 08:04) 

きのこ

きゃあぁぁぁ~、くうちゃーんっ(((><)))ヒエー!
なんてスプラッタな、いや、ワイルドなことを・・・(^^;)
しかし実は理由が???
ぜひ教えてほーしーいー(笑)


by きのこ (2008-11-29 10:07) 

ちるちる

ブロッサムさーん、久しぶりです!

いつも読み逃げポチごめんなさい(ノ_・。)
くうちゃんにいつも癒されて帰ってます♪

耳を取ってしまったくうちゃんの理由、気になりますねーo(^-^)o
-------------------------
手作りピザほめてくれてありがとう(^O^)/
すごーくうれしいです[ぴかぴか(新しい)]
by ちるちる (2008-11-29 23:35) 

さと

ホントだーー!!空気清浄機?の上に耳が(笑)
かわいそうなレディーちゃん(汗)
レディーちゃんはサークル内にいつもいるんですか?
くうちゃんなりの理由って何だろ~!?
おやつでも耳に隠されたのかなーー?
by さと (2008-11-30 00:17) 

はぷな

早く、早く理由が知りたいっ””なになに?
くうちゃん何したの?レデイちゃんの耳もちろん母さん復活させてあげて下さいね☆
by はぷな (2008-11-30 12:35) 

blossom

★tomokoさんへ
お耳ばっさりとやってくれちゃったんです
ももち君はあまりカジカジしないような
印象です。理由はーー(^u^)

★きのこさんへ
ぐふふ、本当にスプラッターな
光景ですよね。
お相手がぬいぐるみで
本当に良かったと
胸をなでおろしています(^_^;)

★ちるちるさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって
私もポチリのみでごめんなさいです<(_ _)>
ピザの匂いウチまで届かないかなぁ~(^u^)

★さとさんへ
レディーちゃん最近はサークル内に
いつもご在宅なんですよ
カクカク王復活ですが
体重も順調なので戻してあげました(^u^)

★はぷなさんへ
お耳は復活しないと思います~。(^_^;)
多分懲りずにまた取っちゃうと思うんですよ
理由は ふふふ  (^v^)

by blossom (2008-11-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飼い主倒れるその理由 動画付き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。