SSブログ

仲良しのふたり [飼育用品]

[晴れ]

cup06w.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

くうちゃん最近はほとんど おまんじゅう座りだけど

今日はお行儀良く座ってくれました(^u^)
2009-01-13 091a.jpg
ちょんと揃えた前足がかわいい[黒ハート]


実は眠い・・・・
隣にむき出しで置いてあるのは
なんちゃって湯たんぽ
2009-01-13 089a.jpg
調度いい湯加減?になっとります。

02-5a.gif02-5a.gif

こちらは お姉ちゃんとの仲良しショット

2009-01-13 087a.jpg

パジャマでごめんちょ (^_^;)
お姉ちゃんが座っている横にすいーーーーっと入ってきて
寄り添うくうちゃんでした 狭いのが落ち着くのねん (^u^)

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

トド

お久しぶりです。
私も風邪でダウンしてました。
ブロッサムさんは、調子はどうですか?
くうちゃんとお姉ちゃんのショットいいですね~。
ほのぼのします。
なんちゃって湯たんぽいいアイデア!
なんて綺麗なあんよでしょう。
by トド (2009-01-14 13:06) 

はなママ

くうちゃん お行儀よくお手手揃えてますね(* ^ー゚)
かわいい~゚・*:.。. .。.:*・゜
なんちゃって湯たんぽ お腹イタイイタイの時も使えますよ~
by はなママ (2009-01-14 18:22) 

tomoko

かわいい~~♪
お姉ちゃんとの2ショット。あんよがたまりませんわー
なんちゃってゆたんぽ、いいですね。
移動のキャリーとかに使えそうです^^
by tomoko (2009-01-14 21:21) 

snow

ちょこんと、お手手が見える座り方・・・♪
ちんまり座っていて、くうちゃんキュート。
うさぎさんて手が小さくって可愛いよね~。
湯たんぽ、これは手軽に用意できますね♪
お姉ちゃんの横にすい~っと入ってくるくうちゃん。
お姉ちゃんもこれは可愛いでしょうッ!動けなかったりして^v^
お姉ちゃんのすべすべあんよとくうちゃんのふさふさあんよ、
可愛い2ショットです~*^0^*
by snow (2009-01-14 22:14) 

えちゅこ

ペットボトル湯たんぽいいっすねー!
マネっこしちゃお~♪ヾ(^▽^)ノ
お姉ちゃんの足とくうちゃんの足♪カワユイ~!!!
くっついて一緒に居たいのね♪

↓カインズの牧草、うちも買いました!(笑)
今回は黄色いパッケージのやつとバミューダをお試しで♪
透明パッケージのもイケそうだな~♪
今度買ってみます!('-^*)
by えちゅこ (2009-01-15 01:23) 

ななうさ

くうちゃん、湯たんぽ暖かそうですね。
でもお姉ちゃんのほうが暖かいから
くうちゃん、ぺったり寄り添ってきたんですね。
いい写真ですね。
by ななうさ (2009-01-15 02:08) 

和*co

お姉ちゃんに添い寝ですかー。
かわいい~・:*:・(*´ー`*人)・:*:・うらやましい。
コロンなんてそばに寄ったら逃げますよー涙。
うさぎさんの前足って小さくってかわいいですよね~
夏はペットボトル凍らせて使ってたのに
湯たんぽは思いつきませんでした~(*^-^*)>"
by 和*co (2009-01-15 21:52) 

さと

ペットボトルの湯たんぽ良いですねー!!
お姉ちゃんも、くうちゃんがこんなに寄り添ってきてくれてたら、くうちゃんにゾッコンですね^^
アラタ社の牧草、ゴンも好きで食べてる時期がありました!
ピンクのキラキラの袋でしたが。(キラ牧って呼んでました笑)
良く食べるからって400g入り?のを6袋買ったら徐々に食べなくなってしまいました(涙)
でも、久々にあげたりするとチョット食べたりもしてました^-^

by さと (2009-01-15 21:59) 

♪さとみ

わぁ~この写真、
くうちゃんが後から入って来たんですか!
すごい隙間を狙いましたね(´▽`) 
足をお姉ちゃんの方に向けて、とっても可愛い♪

ころすけの隙間は、最近私の横たわってる
私のわきの下に顔をうずめて来ます。
もちろん、なでなでしろ!のサインなんですけどね。
二の腕に顔を乗っけてます( ̄∀ ̄;;)
くうちゃんみたいに、ただ横に来てくれるなんて
何かとっても微笑ましくていいですね!
by ♪さとみ (2009-01-16 01:05) 

blossom

★トドさんへ
風邪つらいですねー(・_・;)私は大分いい感じです
トドさんは大丈夫ですか?
なんちゃって湯たんぽは夜もケージ内に
設置されます(^_^;)

★はなママさんへ
なんちゃって湯たんぽお腹が痛いときも
活躍できるんですね(^u^)
いい事聞きました~

★tomokoさんへ
その隙間を狙うとは
娘もびっくりして「見て見て~」って
喜んでました(^u^)
湯たんぽキャリーにも使えそうですね(^u^)

★snowさんへ
うさちゃんってあの手もかわゆいですねー
ついつい握り締めちゃうブロッサムです
本人嫌がりますが(^_^;)
娘とサークルのちょっとの隙間に入り込んで
そうなんです、娘はうれしがって
動けなかったですよー(^u^)
子ども達はまだ足の裏がきれいでいいですねー
私がガザガザでがっかりです(~_~;)

★えちゅこさんへ
なんちゃって湯たんぽなかなかです(^u^)
カインズの買っちゃいました?(^u^)
バミューダはどうでしたか?くうはイマイチ(~_~;)
うさちゃんによって全然好みちがうし、時期でも
変わるから牧草の旅は続くよね~(^_^;)
ふくちゃんの好きなAPDのオーチャードを
試したいブロッサムでーす(^u^)

★ななうささんへ
娘とサークルのちょっとの隙間なのに
後ろからにゅ~んって入ってきたみたいですよ(^u^)
おもしろいですね~(^u^)

★和*coさんへ
コロンちゃんは逃げちゃいますか?
くうもこっちから寄っていくと
逃げることが多いですよ~
うさちゃんはマイペースなんですね
湯たんぽ色々使えそうですよね(^u^)

★さとさんへ
湯たんぽやヒーター買ってなかったので
ちょっとやってみました
なかなか使えそうです 一晩はもたないけど(^_^;)
ごんちゃんもアラタの好きだったんですね
牧草はその時によって食べたい牧草が変わるみたいなので
難しいですよね、ウチは全然食べなかった半年前の
北海道チモシーを最近喜んでます。無くなっちゃったから
ネイチャーブリードさんの頼もうかな(^u^)

★さとみさんへ
そうなんですよ~お姉ちゃんの後ろから
あの隙間に入り込みました
笑っちゃいます(^u^)
おお!ころちゃんも顔をうずめてきてくれるなんて
かわゆーい。そうそう、なでろサインですね
でもそんな風に寄ってきてくれるなら
かわいくてなでなでしちゃいますね(^u^)
ころちゃんみかん食べてる~?今日くうにも
みかんのカス(^_^;)あげたら
カスじゃ嫌だったみたい (~_~;)

by blossom (2009-01-16 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エコうさ催促 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。