SSブログ

諦めて欲しい [飼育用品]

[曇り]
何だか 1日降りそうな天気でした
洗濯する気になれなかったブロッサム[たらーっ(汗)]

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


さて そろそろ諦めて欲しいものがこれ






[右斜め下]
2009-02-25 001a.jpg


くうちゃん、もう存分に楽しんだでしょ?
処分していい?


これを使いますと 足元がボコボコしてるので
これにチッコを大量にするようになりまして
うんPとチッコのコラボでめちゃめちゃになるんです(;一_一)
毎回掃除が大変でして・・・・



返して欲しいと追いすがるくうちゃん

2009-02-25 004a.jpg




こんなにかわゆい表情も見せてくれるのに
やることは・・・・困ったちゃんです (ToT)



2009-02-25 028a.jpg
捨てる?まだ使う? みなさんならどうする?

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

はぷな

もうここまできた仕方ない‥。私はくうちゃんに返します^^
by はぷな (2009-02-27 00:10) 

♪さとみ

ん~、そこまでだったら、私は捨てちゃぅ~(^∀^)v
ころすけだったら、すぐに忘れちゃうんで★
でも、返して欲しいと追いすがるくうちゃん、
こんな姿がとってもかわいい。
これを見たさに捨てられないかも!
by ♪さとみ (2009-02-27 00:55) 

snow

わお!これはこれは・・・・立派にお仕事したね☆
そうだな~・・・存分に楽しんだよね?ね?っと問いかけて
くうちゃんの大好きなおやつなんかあげて、
気をとられている間に処分しちゃうかも・・・・。

追いすがってるくうちゃん、可愛いなあ~タッチまでしちゃって
「それどうするの?どうしちゃうの?」って
思っているんだろうね。

●はもう大きくなりましたか?
気温の変化が激しいし、
草をいっぱい食べてもらわないとね。
チョコも牧草に対する食が細くて・・・・
他のうさちゃんと比べたことが無いから
よくわからないんだけど、
もっともっ~と食べてもいいのになあ、といつも思います。
ブロッサムさんがリンクしていた牧草やさん
チェックしてみようかな~。

by snow (2009-02-27 06:46) 

tomoko

このバスケットは(確か元はバスケットでしたよね)
もう充分天命をまっとうされたのではないかと
思われます。
なので、私なら捨てますね~
ちっことかしないならいいですけどね^^
新しいバスケットを買ってあげて~~
by tomoko (2009-02-27 07:01) 

blossom

★はぷなさんへ
返したほうがいい?
でも掃除が大変なのさ~(~_~;)
はぷちゃんにもこういうものってある?
水族館のイルカはどうなってますか?

★さとみさんへ
そうなんですよねー
とっても返してほしそうに覗くんです
ううう、でも返すとまたオチッコでびちょびちょだし
今でも捨てられず、サークル脇に引っ掛けて
干してます(^_^;)

★snowさんへ
充分いい仕事したよねー(^u^)
くうちゃんにはお別れ辛いかもしれないけど
ブロッサム言い聞かせてみます(^_^;)
今日は雪降りましたよ、そちらも降りましたか?
風邪引かぬように気をつけてくださいね
学校では再度インフルが流行っています(・。・;
牧草は今回も冒険してみました
実はギリギリOPENセールに間に合って
全品30%offだったのー
今はお値段戻っちゃったみたい
でも良く食べてくれてます(^u^)

★tomokoさんへ
そうですそうです、元はねバスケットでした
それも私が高校生のときにお小遣いで買った物を
くうちゃん用にリメイクした物(^_^;)
私が使い、子どもが使い、くうちゃんが最後
回りも取れ、鍋敷きのようになり、こんなにぼろぼろ
天命まっとうだよね
座るだけ、かじるだけならいいんですけどね~
大量にチッコするので
うん、処分決定ー\(~o~)/
by blossom (2009-02-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気が一番最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。