SSブログ

只今のくうちゃん [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


午後になりまして


くうちゃん  



寒さげ~な雰囲気をかもし出しております



2010-02-08 008.jpg



ブロッサムは只今夕飯支度中、

小ぶりの里芋皮ごとゆでて 
皮はつるりとむけます
ほくほく里芋においしいお塩かけて ぱくっ!

そして白菜と人参とお肉を焼肉のタレで炒め
白菜の水分でパンチが無いのでお醤油とごま油もぷらす
ちょいととろみつけてみよか

本日は買い物前のため冷蔵庫の残り物っす
あと何にする?おみそ汁?
息子君が夜練の為、最近5時に夕飯どす


昨日あちこちのニュースでながれていましたね


こんなニュース


2010-02-08 009.jpg


うさにかじられたコード 気をつけましょう~

ウチも就寝時はスイッチだけでなく

コンセントからガッシと抜く事にしました

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。