SSブログ

大粒いちご [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

こんにちは
昨日は 我慢できなくなって 美容院に行ってきました
美容師さんと 映画の話になりまして
そのいつもの美容師さんは UFOとか好きなんですって
モバゲーニュースにはUFO話も出てきておもしろいんですよっていうことも
教えてくれました。 (・。・ へ~そうなんだ
実はブロッサムも その系統の映画とかパニック映画好きです (^_^;)

私が最近見たのは ノウイングと 2012 あたり
その美容師さんも 今 ちょうどその二つを借りてるんですって言ってました (^u^)

2012は あのアメアイで準優勝した アダム・ランバートがエンディングテーマを歌ってます。
これまたいいんですよね~
2012は結構コマーシャルもやっていたので評判でしたが
あまり期待してなかった ノウイング これはニコラス・ケイジが出てるんですけど
なかなか楽しめました。 良かったですよ。


さってー、 先日 久しぶりに パパガーデンを覗いてみましたら
去年に引き続き イチゴがいっぱい出来てます。
くうちゃんも 毎日 パパからイチゴもらってご機嫌

2010-05-15 023.jpg
2010-05-15 024.jpg


そして今年は新しい種類のイチゴが作られていました。
粒が大きいタイプのようです


2010-05-15 025.jpg


そして 見えます? 黒いビニールで土を覆ってますねー
パパッたら いつのまにこんな事まで・・・(・。・;



くうちゃん 気絶!?

2010-04-25 035.jpg 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

ぐったりぽっつーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。