SSブログ

うちの3姉妹 [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

おはよーございます。

最近娘がハマっている本?漫画が

「うちの3姉妹」 テレビでもやっているので存在は知っていましたけど
娘が図書館で見つけて何冊か借りてきました

パラパラっと覗いてみると 「ぷっ」


(*≧m≦*)プッ 
つい笑っちゃいます ハマる!分かる!
それも 涙が出るほどおかしい! 
ティッシュ片手に漫画を読むブロッサム



その姿を しら~~~~っと見ている くうちゃん 

2010-06-04 026.jpg

うるさいなー




私の突然\の高らかな笑い声におののく昼間のくうちゃん (⌒∀⌒;)

びくっ!!!
2010-05-28 012.jpg


大声でごめん、寝れないよね (⌒∀⌒;)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

365カレンダーおいしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。