SSブログ

お友達からの願い [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



昨日昔からの友人から久しぶりに連絡をもらった
このブログに貼り付けてある「おそうじペコ」さんのブログ見た?って
すみません、今年になってほとんど他のブログに遊びに行くことがなくなり
知らなかった (T-T*)

そこで紹介されている 「おいしい できごと~♪」のお友達が
頑張っている!

実は連絡をもらった友人と私は、青春時代を共にした仲間を
同じ病気で亡くしている
同系列で更にもう一人、みんな若くして・・・・


rioさんに奇跡が起こることを願っています。

そしてrioさんの願い

ツレ検診&ツレ受診で
病気早期発見と早期治療で全世界を笑顔に♪

※勝手にこのような記事を載せましたことお許し下さい。 少しでも検診を広めていけたらとの思いから掲載させていただきました。

私も年齢と家系から見て 年に1~2回の検診を受けています。


ももち君のおじいちゃんも頑張っているんだよね、最近ももち君に会いに行ってないな~


僕も応援してるからね!
癒しパワ~~~~~~!!!!!

2010-06-04 011.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

ごめん関係ないけど毎日実ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。