SSブログ

マヨネーズ [日常の色々]

北京開幕式 すごかったですね~[目]
あんなにすごいのされると 
日本にオリンピックはあと50年は来ないような・・・・[映画]

パパさんに 「あんなに大きいスタジアム 日本だったら
どこに作る気?」って聞いたら

パ 「お台場でしょ」

マ 「ええー、そう?土地足りないんじゃない?」

パ 「あるでしょう、足りなきゃ いくらでも埋める気なんじゃない」

マ 「ふ~ん・・・・」  なんとも複雑な感じ・・・[バッド(下向き矢印)]







話変わって タイトルの 「マヨネーズ」ですが
昨晩何の番組だったか 「マヨネーズ」ってブログに入れると
クリック率が上がるという説を Goo のTopページ編集担当者が言ってました
見ました? 深夜だから 誰も見てないかな・・・(^_^;)




マヨネーズ!
えーーっ、そんなこと関係あるの[exclamation&question]




と 思いながら





今日はタイトル関係ないけど「マヨネーズ」にしてみました (^_^;)
ごめんなさい、本当に関係ないんですけど 実験です。
明日のこの時間くらいまで 様子見て 結果発表いたします。

ホントにクリックされるのか? 怪しい・・・・いまだ疑いの眼差し (;一_一)







今日は曇り空で時折雷が鳴っています。雨は降っていませんが
外はムシムシ 暑いです。 (>_<)
エアコンはかかせない[あせあせ(飛び散る汗)]電気代怖いな~[たらーっ(汗)]








いつも帰宅すると くうと遊んでくれるパパさん
「くうひょ~ん」とか言って おつまみ牧草で誘い出します。(^_^;)




先日 パパが出張でいない晩のこと・・・・・




パソコンしている私の後ろで やけに静かなくう[耳]






振り返ると






DSC03267a.jpg




ぽつーーーーん









DSC03266a.jpg




ぽつん、ぽつーーん







寂しげにたたずむ くうちゃん






DSC03220a.jpg



ちら










上から見てみました





DSC03268a.jpg



じーーーー

微動だにせず・・・(^_^;)








回り込んで




DSC03272a.jpg



何かおいちいものくれるでちか








いえ、何にもないけど・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





くう  「何にもないんでちか!
    ぼく 怖い顔しちゃいまちゅよ!」


マ  「怖い顔って・・・そんな事できるの?」


くう 「できまちゅよ! ほらっ」











DSC03259a.jpg




きゃーっ[あせあせ(飛び散る汗)] こわーーい[がく~(落胆した顔)]






くう 「うらめちや~~」



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへブログランキンバナー.gif








コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

はなママ

先日の日記 名前違っちゃってました(^^;)

最後の「うらめちや~」で思わず笑ってしまいました( ^∀^)

うちも主人がいない時は寂しそうにしてますよ
お世話してるのは私ですが おいしいとこ取りの主人の方が
すずは好きなんで(´;ω;`)ウッ…
でも 主人の前ではちょっぴりブリッコ(まだ使われてる?)ですが
帰ってこないと理解すると
猛ダッシュとかして遊びまくります(^^;)
そんな姿を主人は見られないので これは私の特権かも(* ^ー゚)

マヨネーズ  結果楽しみです♪
by はなママ (2008-08-09 19:01) 

ななうさ

こんばんは。

「マヨネーズ」っていう言葉に反応した「マヨラー」(マヨネーズ愛好家らしいです)が食いついてきてクリック率が上がるんでしょうか?

くうちゃん、すみっこで神妙な顔をしてお座りしていますね。遊んでもらえないとさみしいんでしょうね。でも床に何粒かう○こが落ちてますが・・。
最後の写真のくうちゃんの顔がのっぺらぼうみたいになっていたのが
びっくりでした。


by ななうさ (2008-08-09 22:56) 

うーさんママ

くうちゃん、お父さんがお留守で・・・寂しかったんですね♪
それとも、おつまみ牧草を待ってた???(笑)

あんまり正面の毛がふわふわすぎて、お目目が隠れちゃったんですね!
ぷぷぷ
by うーさんママ (2008-08-10 00:44) 

you

こんにちは~。ご無沙汰してます~。
毎日暑いですね。
7日の記事を読んで、思わず笑ってしまいました(^O^)
ってすみません、私と同じなもんですから(*^。^*)
私も、脱走防止用の柵をまたぐ時、足が引っかかる時があるんですよね~。
子どもに「ママ大丈夫?」って言われちゃうけどヽ(^。^)ノ
くうちゃん、毛色がキレイですね。真っ白!
シャンプーとかしてる?
あと、うちのブログにリンク貼らせていただいてもかないませんか?
by you (2008-08-10 15:56) 

blossom

(^v^)はなママさんへ
すずちゃんも?寂しそうに・・・
女の子はパパっ子になるのかなぁ
パパが居ないと分かると のびのび猛ダッシュ?
ぷぷぷ、かわいいですねぇー
そういう姿を見れないパパ、残念です。
ママの特権ですよねー(^u^)
by blossom (2008-08-10 23:18) 

blossom

(^v^)ななうささんへ
マヨネーズは結構好きな人が多いとか、ななうささんの言うように
マヨラーの方たちには 魅惑的でついクリックなんですって
うさちゃんページでは関係ないんでしょうね、一般の検索の方では
ヒットしてるのかもしれませんね
のっぺらぼうでしょ、こういううさちゃん多いのかしら・・・・
正面は見えてないような気がします (^_^;)
ちゅらちゃんはそんなことないですか?
by blossom (2008-08-10 23:24) 

blossom

(^v^)うーさんママへ
こんにちは
さーちゃん、まーちゃんは 真正面からだとどうですか?
ホーランドって目が隠れちゃう子多いのかな
ネザーの子はお目目ぱっちり見えて
くりくりとして落っこちそうなぐらいの子を
良く見かけますよね
くう、背中から「おつまみ下さい」ビームを
発していたのかも (^.^)
by blossom (2008-08-10 23:28) 

blossom

(^v^)youさんへ
こんにちは
わーい、私だけじゃなかったんだ
良かった つまずく人居て (^_^;)
お互い 怪我しないように気をつけましょうね
くう、シャンプーはした事ないです。
以前足先だけ洗おうとしたんですけど
怖がって大変だったんです。
多分、怖がって また 肩乗りうさぎか
背乗りうさぎになってしまうと思われます。
あの時は 私もパニックで痛い目にあいました。^_^;
リンクもちろんOKです こちらこそよろしくお願いします。

by blossom (2008-08-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。