SSブログ

お詫び [日常の色々]


ご ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

「ディープインパクト」の記事にコメントくれてた
ななうささん、はなママさん
パソコン操作中 ブチっとしちゃって
記事全部消えてしまいました・・・
スキル無いので普及できない[あせあせ(飛び散る汗)]

記事のみ 別ファイルにとってあったので
再度UPできたんですけど
コメント欄 戻すことが出来ませんでした[たらーっ(汗)]
私が見たとき2名の方にコメお返事してたところだったので
他にもコメント書き込みしてくれた方がいらっしゃったら
本当にごめんなさい。 

ななうささんと はなままさんのところには じかにお詫びにブログ
お尋ねします 申し訳ありませんでした。(ToT)/~~~ 

ブロッサム
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

はなママ

ご丁寧にご連絡ありがとうございました☆
気にしないでくださいね~(^-^)
by はなママ (2008-08-27 18:18) 

blossom

★はなママさんへ
本当にごめんなさいです <(_ _)>
懲りずにまた遊んでください。
by blossom (2008-08-27 19:03) 

♪さとみ

ブロッサムさん、PC大変でしたね。
私はブログ関係ではないんですけど、
仕事の資料を完成させてから消してしまう事が多々あります。
本当にショックで、しばらく立ち直れないんですよ・・・。

ディープインパクトは、もちろん馬好きの私は知ってますが、
1番驚いたのは、金子オーナーの会社にブロッサムさんが
働いていらっしゃった事です。
私達、一般の競馬ファンにしてみれば、金子オーナーは
雲の上の存在です(´∀`) とってもブロッサムさんが羨ましいです!しゃべった事とかあるんですか?
いいな~いいな~v(≧▽≦)v


by ♪さとみ (2008-08-27 20:15) 

blossom

★さとみさんへ
会社資料消失?!それはショックでしたね(>_<)
パソコンは怖い!やっぱりちょくちょくバックアップが必要ですね、
でも私、ブログのバックUPできるか分からないです・・・
メンテはパパ任せですがパパもそんなの出来ないと思うけど

ディープ、さとみさんなら知ってるかなって思ってましたが
金子社長もご存知でしたか!さすが!
話したこと?そんなにないですけど
エレベーターとかで ちょこちょこっと挨拶ぐらいとか
誰々呼んできてとか・・・それぐらいだったかと
秘書の方はお友達ですけど
怖い方ではないみたいですよ
雲の上・・・そうなんだ・・・ピンときませんが
会社ではニコニコとしていらっしゃいましたよ。


by blossom (2008-08-27 21:24) 

ななうさ

こんばんは。
コメントの件、私も大丈夫ですよ。
また、見に来ますね!
by ななうさ (2008-08-27 22:32) 

さと

ドンマイです(笑)
記事とか長文消えちゃうとやる気失いますよね??
私のパソコン(ノート)はもう6年とか頑張ってくれてるんですが・・最近勝手に電源落ちちゃってウオッーー!!って頭抱える事がたびたび^-^;
そろそろ寿命だなって思い数年・・(笑)

お馬さんって、長いまつ毛が可愛いですよね♪

by さと (2008-08-28 01:03) 

blossom

★ななうささんへ
本当にごめんなさいです
これからもよろしくお願いします。
by blossom (2008-08-28 20:11) 

blossom

★さとさんへ
ドンマイありがとです (^^ゞ
時たまこういうアホな事してしまいます。
長文は本当にキツイです~
さとさんのパソも6年頑張ってるんですね
パソコンやその他最近の家電はダメになるサイクルが
早いような気がします
パソコンや携帯は本当にそう思う
パソコンはそれなりの金額しますから
長く頑張って欲しいものですね。
娘のお友達は乗馬習ってるんですけど
カワイーって言ってます
その子のママはお馬は高い!と嘆いています(~_~;)

by blossom (2008-08-28 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディープインパクト健康チェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。