SSブログ

夜の・・・ [おさんぽ]

[三日月][三日月]

夜の涼しかった日 玄関先でうさんぽしてみちゃいました。
(夜なんて怖いかな・・・(・_・;))


さすがに初のお外に降り立ち
とっても警戒中[目]

2008-08-24 016a.jpg

2008-08-24 017a.jpg


しばらく 首を伸ばしたり縮めたり
あっちへこっちへ
興味津々だったけど

ママに確保され おうちへ
(切なそうだね~、もっと遊びたかった?[あせあせ(飛び散る汗)]
2008-08-23 012a.jpg

2008-08-23 013a.jpg


足汚れちゃったね
2008-08-28 026a.jpg

2008-08-22 007a.jpg
玄関だから 食べ物はないよ~(~_~;)


  ranking3.gif       ポチっとクリックお願いします(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif




コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

むー太ママ

きゃはは(^▽^)
そりゃあくうちゃん食べるのあるかと思うよね~。笑

抱っこされてる姿とーーーってもかわいくてニヤニヤしてしまいました(*´∇`*)

by むー太ママ (2008-09-04 20:55) 

はぷな

うさんぽ♪うさんぽ♪♪デビュ-おめでとう☆だけど気をつけてね。ワンに会うと大変だよ。猟犬ってのがいるんだ(笑)本能で飛びつくからね。用心、用心。だけど人間だってそうだけど、くうちゃんだって外の空気吸いたいわなっ☆だっこされてる姿は赤ちゃんみたいだね。この脚伸ばしてる写真、前?後ろ?あっ、肉球がないから前?て事は仰向けになってるのを映したって事???
by はぷな (2008-09-05 00:25) 

♪さとみ

ブロッサムさん、こんばんは★

くうちゃん、もうデビューしてるぅ~!
いいな、いいな~。ころすけもチャレンジしたいです。
まだころちゃん、病院に行った以外、
お外にでていません(> <;)

家のベランダの窓が開いてると、一目散に出て行きます。
本当はお外の空気を吸いたいのかな・・・。
早く、少しずつでも行きたいんですけど、
今、仕事も忙しくて、なかなか時間が取れないんです。
秋に。。。なんて勝手に夢を描いて、お洋服を用意しました。
ひと段落したら、挑戦ですね。
まずは、くうちゃんみたいに少しずつがいいのかな♪(*’-^)-☆

週末に、なんとか洋服を着せてみようと思いますが、
今日届いて、背中に乗せただけでおしっこされました。
多分、ブログには、お洋服だけが載ってるかもしれません(^ ^ゞ
by ♪さとみ (2008-09-05 01:10) 

*ちるちる*

うさんぽかぁー[ぴかぴか(新しい)]
かわいいなo(^-^)o

もっと遊びたかったのかなぁ[exclamation&question]

応援していきまーす[ひらめき]
by *ちるちる* (2008-09-05 01:43) 

うた

うさんぽデビュ~っv
いいですねぇ^^
ちょっとほふく前進気味のくうちゃんが可愛いっv
ハーネス姿も中々決まってますね!!
ぽぽは窓を開けると興味津々で近寄ってくるけど、
きっといざお外に降り立ったらビビリ君になるだろうなぁ^^;

くうちゃん元気そうで良かった^^
by うた (2008-09-05 05:58) 

tomoko

うさんぽデビュー おめでとうございます♪
仰向け抱っこされてるところが、まさにキュート☆です^^
by tomoko (2008-09-05 06:06) 

はなママ

くうちゃん うさんぽデビューしたんですね♪
すずも3回ほど行きましたが あまり好きではないようなので
今は行かなくなってしまいました。

写真 仰向けになってるんですか??
かわいいね・ ∪´∀`)
仰向け うらやましいです゚・*:.。. .。.:*・゜
by はなママ (2008-09-05 09:53) 

blossom

★むー太ママさんへ
玄関先にリンゴとか落ちてないよね~
ちょっと物足りなかったのかな
捕まっちゃったという感じかしら(^u^)
by blossom (2008-09-05 12:36) 

blossom

★はぷなさんへ
あの足は後ろ足でーす。肉球は無いよ~
腹ばいになって休んでいるところよん
サークルから出せだせとかじってしょうがなかったので
ちょっと玄関先に出してみちゃった
マンション内だから危険は無かったわ~♪
外の空気は新鮮だったみたいです(^u^)

by blossom (2008-09-05 12:43) 

blossom

★さとみさんへ
デビューと言っても玄関先だけだから~
うさんぽと言えるかどうか・・・(^_^;)
部屋とワイシャツさんのうさちゃん達は
ハーネス無しで出ても「おいで~戻っといで~」と
言うと結構離れていても戻るんだよね 
すごいな~と思って (・。・;
とても くうには出来ないけど
乗せただけでおしっこされちゃったのー
乗せうさちゃんも多いよね
どんなのかな、今度UPして見せてねー(^u^)
くうも体格安定してきたから
かわいいハーネスに目が行っちゃいます

by blossom (2008-09-05 12:56) 

blossom

★ちるちるさんへ
三女ちゃんはちゃんとお散歩行くんですよねー?
ご近所で人気者って聞きましたよ~
いつも応援ありがとです(^u^)
by blossom (2008-09-05 13:01) 

blossom

★うたさんへ
ハーネスゆるゆるにしたから
ずれてるね(^_^;)
お医者さんに行くのにもちろんキャリーに
入れるけどハーネス着けるんだろうと
思って買った無知な私(~_~;)
いらんかったのか・・・と後に気づく
でも かわいいハーネス欲しかったりしてます
くう元気にしてます ありがとうね(^u^)
by blossom (2008-09-05 13:12) 

blossom

★tomokoさんへ
抱っこの顔切なそうで後から見たら
ちょっと笑っちゃいましたー(^u^)

by blossom (2008-09-05 13:21) 

blossom

★はなママさんへ
あれ?すずちゃん仰向け抱っこダメでしたっけ?
くうも 仰向けというか 抱っこは必死で行います
抱っこしてグルーミングはまだ難しいです(~_~;)
うさんぽは キライな子もいっぱいいるって聞きました
ダッシュ好きな子だから 思いっきり走らせてあげたいけど
どうかな、びびって走らないかも
くうも無理しないようにします (^u^)

by blossom (2008-09-05 13:34) 

you

こんにちは~♪
くうちゃん、うさんぽ初体験ですか!
すごいじゃ~んヽ(^。^)ノ
「食べるのなかったでちよ」
っていうのが可愛いすぎる~☆
by you (2008-09-05 14:21) 

snow

こんにちは!うさんぽかあ~。
秋になったらうさんぽシーズン。まずは近場で、
玄関でやってみるのはいいかも!ブロッサムさん、いいヒントありがとう♪
怖がったらすぐに避難できますもんね。
抱っこされてるくうちゃんのお顔、なんともいえないです~
可愛いっ!!!
ハーネスはおとなしく付けさせてくれました?
by snow (2008-09-05 14:27) 

blossom

★youさんへ
玄関ポーチうさんぽでした (^_^;)
最近朝夕は涼しくなりましたね
またやっちゃおうかしら
うさぴょんはへやんぽの時TV見る?
by blossom (2008-09-09 18:02) 

blossom

★snowさんへ
ぐふふ、抱っこの顔 何て思ってるのかしら
どしたー?何か不満かー?(^_^;)
ウチはベランダは近くの貸し農園から土埃りが
積もってて 足が真っ黒になりそうなので
玄関に~(^_^;)
ハーネス 意外とおとなしく着けさせてくれるんですよ
本当に意外なんです
by blossom (2008-09-09 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そんな・・・危ないジャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。