SSブログ

危ないジャンプ [日常の色々]

[晴れ][曇り]

くうちゃん 油断すると ちょっと危ないジャンプをします
(~_~;)

大丈夫か?どこかぶつかってないの?

平気!ぴょーーーん




やだ コワイ事するなー(・。・;
ケガしないでねー[たらーっ(汗)]



だって 平気だもーーん



やっぱり 危ないんじゃないの?くうちゃん


このジャンプ 結構小さい頃からするんですよね~
小さい頃は どこにもぶつからずキレイな放物線で ひとっ飛び
最近は大きくなったので ステップ付きで飛んでますね

掃除してるんだから 少し待ってちょーだいね (~_~;)

2008-09-02 083a.jpg

  ranking3.gif       ポチっとクリックお願いします(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif


 
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

くう姫

若いって、素晴らしい*^m^*
うちのくうも小さい頃は、ポンポン飛び出してたけど、
今は、私がスロープを用意するまで
「はーやーくー!」
って、お顔で飛び出したいけど待ってます^○^
でも、爪を折ったりとか、ケガも気になるので、
気をつけてあげてくださいね^^
ふふ☆ゴロ~ンのお顔が、とっても可愛い♪
by くう姫 (2008-09-05 15:31) 

はなママ

くうちゃん すごい!さすがBOY♪
すずはケージから1人で出られません(^^;)
私に似てビビリーなもんで・・・
私の膝を使っては出ていくんですけどね(  ̄ー ̄)
by はなママ (2008-09-05 18:25) 

blossom

★くう姫さんへ
ホント、ケガが怖いです
あの小窓開けるの止めようかな
大きい扉が開いてるのに
時にあの小窓から出ようとするので
びっくりします(・_・;)
くう姫さん 見つけられない・・・
どこにいますかぁ~?
他の所のコメ欄ではお見かけするんですけど・・
Miの方かしらと思ったけど Miさんでも
見つからない・・
また 村散歩行ってみようかしら
by blossom (2008-09-05 19:56) 

blossom

★はなママさんへ
すずちゃんかわいー(^.^)
お膝使ってくれるなんてかわゆいです。
人間の男の子だと交通事故が多いと
言われてるけど うさBOYも同じかしら
危ない危ない (^_^;)
by blossom (2008-09-05 20:04) 

くう姫

メール送信ができなかったので、
こちらに書きました^^

こんちには!
ブログを探してくださって、
ありがとうございます*^^*
…が!
私は、ブログを持ってないんです^^;
探していただいたのに、ゴメンナサイ。
というか(汗)
自宅にPCがなくて^^;イマドキ
カキコも会社からしてまして…^^
でもでも!
「ミクシィやろ~よ~^^/」
というお誘いを受けているので、
年内にPCを買う予定なんです♪
その時は、ぜひ、お知らせしますので、
遊びにきてくださいネ*^^*
coming soon~☆
いつも可愛いアップ、楽しみにしています♪
by くう姫 (2008-09-06 12:28) 

blossom

★くう姫さんへ
メールダメでしたか?ごめんなさい
ブログそうだったんですかぁー
Mixiの際はお知らせくださいね
私もメンバーでーす
くうちゃんもしかして
具合悪かったんですか?大丈夫ですか?
ちょっと心配 (・。・;
coming soon~☆ 待ってまーす(^u^)
by blossom (2008-09-06 19:23) 

マチマチ

小窓からの出入り、体が大きくなってくると
背中がぶつかりそうで心配ですね~。
でも元気なジャンプです♪
くうちゃん気をつけてね~☆

by マチマチ (2008-09-06 20:30) 

うーさんママ

くうちゃん・・・すご~~~い!!
そんな小さな穴を飛んで出たり入ったり!!!!!

そのうちに、火の輪くぐりとかできちゃったりして!?(笑)

足を引っ掛けないように・・・気をつけてね。
(お爪が長いと思いもかけないところで引っかかっちゃって、出血ですよ~~~←まーちゃんが経験済み)

くうちゃんはその後お腹の調子どう?
十分に気をつけてね・・・お願い。
by うーさんママ (2008-09-06 22:14) 

blossom

☆マチマチさんへ
こんにちは、
あのジャンプもう止めさせないと
もう怖いです (>_<)
今日は ケージ上にも飛び乗ってました
台も無いのにジャンプしたのか!?
という事は サークル高さ60cmも
その気になったら飛び越えるかも
コワーーー!\(◎o◎)/!

by blossom (2008-09-07 01:47) 

blossom

☆うーさんママへ
爪ね、絶対いつか引っ掛けるんじゃないかと
怖いわー、爪は治りにくいって聞いたことあるけど
そうなの?
お腹ね、大丈夫でした。いつもいつも
ご心配おかけします(^_^;)
味も匂いもしないだろうに
なぜそそるのかしら・・・
月うさちゃん達の分も頑張るよ
by blossom (2008-09-07 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の・・・太郎ちゃんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。