SSブログ

太郎ちゃんです [日常の色々]

[晴れ]


新しい家族 太郎・・・じゃないです[あせあせ(飛び散る汗)]
くうちゃん ものぐさ太郎ちゃんなんです[ダッシュ(走り出すさま)]


くうちゃん こまつな大好き (*^。^*)


こまつな あげるよ~


こんな格好で食べちゃいました 
寝そべったままです  (^_^;) 起きなさいってば


2008-09-02 001a.jpg

2008-09-02 002a.jpg

2008-09-02 004a.jpg

2008-09-02 006a.jpg

2008-09-02 010a.jpg

2008-09-02 015a.jpg

2008-09-02 020a.jpg

ものぐささんだこと   (^_^;)

くうちゃん 元気です お腹の調子も大丈夫のようです
●も元気サイズで いっぱいしてます。 ●●●●●
みなさんに気にかけていただいて
本当にありがとうございました。<(_ _)>

2008-09-02 042a.jpg


まずは1年 何とか乗り切れるように頑張ります。
うさちゃんは はかなく か弱いですね 
くうちゃん まだまだ いたずらっ子 元気に過ごせるように
一段と注意してあげなくてはと思います。 

おトイレは只今試行錯誤で
色々試しています。やっぱりあの台が無いと怒ってます (-_-;)

01.gif

そうそう、えちゅこさん家のふくちゃん 
フォトアルバム作られるそうです 見ましたか~?
とってもステキなんです
モデルもかわいいし、カメラマンの腕前もいいので
すぐにでも市場で売れそうな・・・・
とってもステキなアルバムになりそうです。
うらやましいなぁ~
文具店に並ばないかなぁ~

  ranking3.gif       ポチっとクリックお願いします(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

うた

太郎ちゃん!!可愛い~っv
お口の上向き加減がものすごく可愛いですねっv
も~くうちゃんったら^^
くうちゃんは小松菜好きなのですね。
小松菜はまだあげたことないのですけど、良い感じかな?
ちなみに、フルーツとかはどうですか??ばななんとか??
ぽぽたんはまだチンゲンサイしか食べたことないのです^^;
おなかの調子も悪くないし、別のにもトライしてみたいですねv

おトイレはむつかしいですよね。。。
ぽぽさんもケージ内トイレ、サークル内トイレで同じ形のをおいているのですけど、扉が開いている時には絶対サークル内トイレがいいみたいです^^;開放的なのがいいのかしら?(笑)
くうちゃんにぴったりの形が見つかるといいですねv
ちょっと長くなっちゃいました;;;すみません;;;
by うた (2008-09-07 07:32) 

はなママ

くうちゃん 上向きで食べてるお口 かわいい~(〃▽〃)
くうちゃんは小松菜も食べるんですね♪

アルバム見ました゚・*:.。. .。.:*・゜素敵ですね!
by はなママ (2008-09-07 09:03) 

うーさんママ

うちのさーちゃんも寝食いしますが(苦笑)、くうちゃん・・・??!!寝そべってる・・・んだけど、なんかのけ反ってません~~??(笑)
その上、静止画なので・・・小松菜がお口に吸い込まれて消えていった・・・みたいな?ぷぷぷ

お野菜や生牧草を食べている時の・・・モグモグするお口&シャリシャリ食べる音!もう~~萌え~~です(*^^*)

お野菜・・・おいしいよねっ!くうちゃん。

by うーさんママ (2008-09-07 10:50) 

ななうさ

こんにちは。

くうちゃん、「上体そらし」をしながら食べている
ように見えますね。食べながら背骨のストレッチ
かも。
あっというまに小松菜がなくなってしまって、もっと
ちょうだいって言ってそうですね。
by ななうさ (2008-09-07 13:21) 

*ちるちる*

太郎ちゃん…
もう一人家族が増えたのかと思いましたよー(^O^)
くうちゃんだったかー(笑

小松菜もおいしそうに食べてますね!
元気がイチバン[ぴかぴか(新しい)]

応援ポチポチでーす[るんるん]
by *ちるちる* (2008-09-07 22:25) 

はぷな

私も小松菜好き☆アルバム作りたくなってきたよ〜。


by はぷな (2008-09-08 00:52) 

くう姫

こんにちは~♪
くうちゃんも小松菜が好きなのね^^
うちのくうも大好物♪ヤヤコシイ^^;
それにしても、くうちゃんの口元、
ヤバカワですね~☆
ものぐさでも何でも許しちゃうよ~*^▽^*
トイレのしつけは、のんびり構えた方がいいかも^^
ちゃんとできる子を見ると、
やれば、できるのかしら…って思っちゃうけど、
その子その子の個性もあると思うし☆
うちのくう(ヤヤコシイ笑)の心配をしてくれてありがとう*^^*
7月の一ヶ月間は危なかったけど、
小さな体で乗り越えてくれて、今はとっても元気です♪
by くう姫 (2008-09-08 16:43) 

うさママ

くぅちゃん小松菜ちゃんと全部食べるんですね♪エライ!!
うちの子達は葉の部分ばっかりで茎には興味ないみたいで。
茎も美味しいのになぁ。
by うさママ (2008-09-08 19:16) 

blossom

★うたさんへ
小松菜は大好きみたいですよ~
きっとぽぽたんも食べてくれるはず(^u^)
くうは チンゲン菜をまだトライしてないから
今度くうも挑戦!フルーツはりんごだけかな
バナナは興味なかったです。
実はトマトも苦手らしく あげてるけど
まだ食べません。そのうち食べてくれると思うけど
(^u^)
トイレねー、まだしばらくかかりそうです。
気長に毎回雑巾で拭きながら頑張るわ~
ぽぽたんと一緒でケージの扉が開いてるときは
サークルのトイレに駆け込んでます
どうしてだろうね?トイレと寝床はやっぱり離れてる方がいいのかな(^u^)

by blossom (2008-09-09 14:37) 

blossom

★はなママさんへ
すずちゃんも小松菜好きですか?
あ、生はあんまり好きじゃないんだっけ?

アルバム素敵ですよねー、すずちゃんも
美人さんだから 作ったらきっとかわいいと
思いますぅ(^u^)
by blossom (2008-09-09 14:39) 

blossom

★うーさんママへ
さーちゃん 寝食いするのーーー!
意外だわ 見てみたい!
そうそう、この時かなりのけぞってるんです
背中痛めないでよーーぷぷぷ、(^_^;)
何だか年寄りに言ってるみたい
さーちゃんの寝食い激写できたら
見せてーー♪
野菜も少しずつ食べれる種類が増えてきました(^v^)
来年には何でもモリモリ食べれる子になってると
いいな(^u^)
by blossom (2008-09-09 14:44) 

blossom

★ななうささんへ
のけぞってるよね~(^_^;)
どうしても立ち上がるのが面倒なのか
何か限界に挑戦しているのか・・・
バクバクおかわりさせたいところですが
いきなり大量に食べるとお腹の調子を
崩しそうなので 少量ずつなんですよ~
もっとくれとフガフガ鼻鳴らしますけど・・・(^_^;)
by blossom (2008-09-09 14:48) 

blossom

★ちるちるさんへ
小松菜おいしそうに食べまする~(^u^)
おいしそうに食べてくれると
こっちも幸せになりますね。
うれしいことです(^v^)
応援ありがとーーー(^o^)丿
後で巡回に回るよーん
by blossom (2008-09-09 14:50) 

blossom

★はぷなさんへ
はぷちゃんは生野菜とかって食べるの?
グレイビーは食べさせてなかったかも
スイカは食べてたかな(^v^)
アルバム素敵よね
はぷちゃんはパパが素敵な写真をいっぱい
撮っているだろうから 直ぐに良いのが出来そう
水族館イルカ攻撃写真も良かったですよ(^o^)丿
by blossom (2008-09-09 14:54) 

blossom

★くう姫さんへ
くうちゃんも小松菜好きなんですね
同じ同じ (^.^)
うさちゃんのお口は本当に萌え~ですね
くうちゃんこの7月が具合悪かったんですね
大丈夫ですか?今は元気そうで良かったです。
うさちゃんの病状は中々見分けるのが難しいですね
うちもそのうち人間ドックならぬうさドックを受けようと
思っています。
トイレは気長に頑張ります。
昨日あの台がすっぽり入るとっても良さそうな
トイレ見つけました。
でも今日はあの台をどけても怒らずに
すんなり普通にトイレ使ってるんですよ(・_・;)
もうちょっと様子見ようと思います。(^u^)
by blossom (2008-09-09 15:02) 

blossom

★うさママさんへ
小松菜の茎食べないですか?
葉っぱのほうが気に入ってるんですね(^u^)
あのおいしそうなにんじんと同じで
食べず嫌いかしら・・・でもそのうちシャリっと
食べたら気に入ってくれるかも
3うさみんな元気ですか?
巡回に回りますね(^u^)

by blossom (2008-09-09 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

危ないジャンプ水がたれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。