SSブログ

忘れてごめん [日常の色々]

[晴れ][晴れ]


昨日の夜 背中に感じる 冷たい視線

2008-09-11 006a.jpg
なんでしょうか・・・


2008-09-11 005a.jpg
え?[たらーっ(汗)]


2008-09-11 004a.jpg
くうちゃま、な、何のことですか?[あせあせ(飛び散る汗)]





今 自分のブログの Birth&Signのコーナーにふと目が行き

わたくし  ふと 気付きました





くうちゃん 今日で5ヶ月目じゃーん

ごめーん すっかり 忘れてたよー (;´▽`A``[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の視線はこのことだったのね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうど5ヶ月かぁー 体重発表するんだったね

人間だと 11歳って書いてあるねー

小学5年生くらいかな

本日の体重は 1687g れした (* ̄ー ̄*)

本日のくうちゃん
2008-09-12 010a.jpg
後ろ足の間に なにやら ピンクのものが・・・(/ー\*)

大人になってきたのね~

ママ!見たでちね!p(`ε´q)
2008-09-12 011a.jpg
え、  み・・見てないよ [あせあせ(飛び散る汗)]ヾ(;´Д`A
ダッシュで出てきて にらまれちゃった (~_~;)


見たの知ってるんでちよ!
2008-09-12 012a.jpg
バン! !!(゚ロ゚屮)屮
家で 初めての スタンピングもされちゃいました!(^_^;)


  ranking3.gif    ポチッといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif



コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

はなママ

くうちゃん 5ヶ月おめでとう☆ミ
オマタのところに大人の勲章が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

すずの分別トイレ 今年の1月でした。
突然やり始めたんですよね たぶん 冬だからと
すのこをひいたのがきっかけになったんだと思うのですが(^^;)
日記に書いてあるのでよかったら見てくださいね~
by はなママ (2008-09-13 00:21) 

うーさんママ

生後5ヶ月記念おめでとう!!
きゃ~!かわいいタラコちゃんがこんにちはね(*^^*)


くうちゃんに 
   初めて足ダンされたから 
 今日は足ダン記念日♪

           by うーさんママ


そうそう!えちゅこさんところのコメを読ませてもらったんだけど、くうちゃんはまだ5ヶ月になったばかりだから・・・Baby furも抜け変わったか変わらないかの段階だと思います。
なので、他のBlogで見るような大換毛期はまだまだ先だと思いますよぉ♪

ヅラとか・・・まだでしょ??(笑)
Baby furが生え変わる時の換毛のときには、お鼻の上あたりから濃い毛色が見え初めて、それがどんどんおでこの上方面に上がっていきます!
その時のお顔が、ヅラをかぶってるように見えるんだよ~~。(←けっこう笑えます)

これからも元気にすくすくと育ってくださいね!!

by うーさんママ (2008-09-13 00:35) 

うさママ

くぅちゃん5ヶ月おめでとうございます♪
うちのルキアも今月で5ヶ月なので同じくらいですね♪ちなみに体重も同じくらいですw
大人の勲章・・・複雑ですねwうちのもずっとタラコ待ってたのに実は女の子だったからマフマフが現れるまで待ちま~す
by うさママ (2008-09-13 07:43) 

ゆう

くうちゃん、5ヶ月なのね。
おめでとう!!
で、アレもハッキリ見えるように(笑)
うちは、まだなんですよね~
あまり誕生日変わらないのに・・・
寝てるときなどこっそり後ろから覗いてるのですが・・・
(あやしい人ですね)
でも足ダンもして、自己主張もハッキリ!
大人になっていくんだね~
by ゆう (2008-09-13 08:03) 

さと

くうちゃん5ヶ月おめでとうございます♪
暑い暑い夏も乗り切ったし良かった良かった^-^
あと2.3ヶ月は成長してきますよね??
2キロ超えになるか楽しみです(笑)

そういえば、普通にトイレ使えたみたいでホント良かったですね^0^
なんかワンちゃん用のトイレも買ってしまうところだったし(笑)
くうちゃんに踊らされた感じですね(笑)
でも、こんな可愛い顔でウロウロされたらなんでもしちゃいますよね(爆)
by さと (2008-09-13 13:30) 

blossom

★はなママさんへ
うぷぷ、大人の勲章~時に見せる
ピンクが眩しい私
.+:。(*´v`*)゜.+:。
見てきたわすずちゃんの分別トイレ
不思議よねー、スノコが原因?
スノコが何で?って気もするけど
おちっこ掃除大変だったね(^_^;)
●投げワザもすごいよすずちゃん
●投げするうさちゃんは 初めて見たわ
他にいるのかなー?

by blossom (2008-09-13 17:17) 

blossom

★うーさんママへ
そうなの 初ダン記念日♪
換毛、うん、まだBabyファーが残ってる感じ
そうなんだ ああいう換毛はまだまだこれから先なんだ
そっかぁ、ちょっと覚悟しとこ グルーミングしないと
大変なことになりそうだものね
え?ヅラ?そうなんだ
今ねおとといぐらいから 鼻先に黒いラインが出来てきたの
これかな・・・ヅラちょっと楽しみ
なんとか5ヶ月まできたわ まだまだ事件は起こりそうだけど
がんばるわ(^v^)ありがとー
by blossom (2008-09-13 17:27) 

blossom

★うさママさんへ
ルキちゃんも今月なのね 一緒一緒(^u^)
男の子と思ったら女の子、逆もあるけど
結構うさちゃんには多い事のようで
分かったときには複雑な気持ちでしょう?
でもこれからマフマフ育つのも楽しみですね
どんな立派なマフマフ見せてくれるかな
あれは いつごろから発達するんだろう?
by blossom (2008-09-13 17:40) 

blossom

★ゆうさんへ
ロッティー君お誕生日近いんでしたよね
すぐね(^u^)
ロッティー君 ピンクちゃんまだ見えてない?
体大きいから すっかりお育ちかと思ってた
ふわふわしてるから見えないのかな~
くうは結構以前から 後姿で発見してたけど
ああして見えるということは大きくなってきたのかしら
ぐふっ(^u^)
足ダンは今までしなかったんだけど
あれは大人になって自己主張ということなんだ
そっかぁ、しっかり思春期入ってきたのね
ロッティー君も足ダンしますか?
by blossom (2008-09-13 17:46) 

blossom

★さとさんへ
ホントよー、危うく犬用まで買うところでした
まぁ、買ってもいいんだけど
また サークルのトイレは おしりしっかり
はみ出してるの (ToT)
おこぼれ おこぼれ 拭き拭きよ
今はしょうがないと諦め頑張ります
初めての夏 酷暑でしたー 来年はどうなるんだろう
冬は寒さ対策ですよね ヒーターとか?
マットとか? こうやって揃えたりするのも
楽しみの一つです。(^u^)
by blossom (2008-09-13 17:54) 

はなママ

●投げ 他のうさちゃんもやってる子いるかなーと思って
日記に書いたり きち先生に聞いてみたりしましたが
さすがのきち先生も初耳だと驚いて興味津々でした。
なんで投げるんでしょうね(^。^;)
分別トイレ  すのこはずしたらやめたので
すずにとって何か「ここでおちっこでちゅね」と
思うところがあったのかもしれませんね(^^;)
by はなママ (2008-09-14 00:56) 

blossom

★はなママさんへ
さすがのキチ先生も驚くような行動!
多分 ギネスに登録できます!(^v^)
●投げ動画は衝撃的でした \(◎o◎)/!
分別ちっこ
すのこ取ったら止めたんですか
うぅ、やっぱり スノコにちっこの神様がついていたんでしょうか
「すずよ~、ここでするのじゃ~」
「はい、ここでちゅね、すず いい子でちゅから」(●^o^●)
すずちゃんLOVEよ~(^u^)


by blossom (2008-09-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トイレの旅くうのホワイトプラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。