SSブログ

くうのホワイトプラン [日常の色々]

[晴れ][晴れ]

すっかり気に入った 生チモシー

とってもおいしそうです (^u^)

チモチーの時間でちね
2008-09-09 108a.jpg


くうちゃん お目め キラキラです
シャクシャクシャク
2008-09-09 126a1.jpg

シャクシャク
2008-09-09 132a2.jpg


やっぱり生は おいちいでちね
2008-09-09 142a3.jpg




おやじ!
2008-09-09 113a4.jpg






2008-09-11 021a2.jpg





がんも!



2008-09-09 144a5.jpg

がんもは出ません・・・・(~_~;)
顔が・・・


  ranking3.gif    ポチっといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

*ちるちる*

おお!!
生茶パンダ!!
やっぱりかわいい^^

くうちゃんも!チモシー??
葉っぱの名前??
くうちゃん、お目目がまん丸だね~*
抱っこしたいな~(>_<)

pochi pochi pochi*
バナーかわいいね~*
by *ちるちる* (2008-09-13 20:12) 

tomoko

牧草食べてる姿はずっと見てても飽きませんよね。
嬉しいし^^
やっぱり生の方がおいしいのかしら?
うちは、今ひとつ生牧草は食べてくれないんですよね~
by tomoko (2008-09-13 21:18) 

snow

こんばんは!くうちゃん5ヶ月おめでとう~♪
成長とともに、だんだんお腹も強くなっていくといいね!
生牧草、おいしそうに食べてる~。
まだ買えるんだね、私ももう一度買ってあげたいな。
くうちゃんの色白肌と、ピンク色のお口のコントラストが
可愛い~^0^ たまりません!!
by snow (2008-09-13 21:53) 

♪さとみ

こんばんは★
まだ生牧草売ってるんですね!
くうちゃん、頬張ってておいしそう♪(*’-^)-☆
きっとくうちゃんも大好きな一品なんでしょうね!
でも私はくうちゃんの、にんじん葉を一気に
食べるのが、1番のお気に入りです!!

ころすけにも、もう1回買ってあげようかな・・・。
最後の方は夢中になりだしてたんでね(^ - ^)ノ
でもころすけさん、何でも夢中です・・・。

by ♪さとみ (2008-09-14 01:18) 

うた

くうちゃんも祝5ヶ月でしゅ!!
兄弟そろってすくすく成長して欲しいです^^
くうちゃんの目の輝き・・・素敵すぎっv
そうかそうか、そんなに好きか^▽^
ぽぽさんも生チモへのがっつきは半端ないです^^;

大人になっていく二人ですが・・・
未だ大人な感じの行動のないぽぽたん。。。
くうちゃんはどうですか~??
by うた (2008-09-14 01:44) 

うさママ

美味しそうに食べてますね♪
やっぱり生は味が違うのかな??
by うさママ (2008-09-14 16:21) 

ななうさ

こんばんは。

くうちゃんも生テイモシーが大好物なんですね。
うちのちゅらも生ティモシーに目がないです。
一本ずつ、シュルシュルっと食べる口元が
かわいいですよね。
by ななうさ (2008-09-15 03:04) 

blossom

★ちるちるさんへ
pochiありがとー(^u^)
あの生のクサね
牧草にも色々あって あれは チモシーっていう
品種みたいね、通常は乾燥させてるんだけど
時期によって生で買えるみたいなの
他の品種も試してみたいな

by blossom (2008-09-15 17:44) 

blossom

★tomokoさんへ
ももち君あんまり生は好きじゃないですか?
親戚のすずちゃんも好きじゃなかったけれど
最近ふとしたきっかけで
生大好きっ子に変身しちゃったらしいです。
不思議ですね~
でも、私は生でも乾燥でも牧草食べてくれれば
御の字でーす。(^u^)
ももち君もいつか変身するかも(^^)v
by blossom (2008-09-15 18:04) 

マチマチ

おトイレの旅のその後はどうですか!?
あの犬用の『とってもいいじゃーん!』と思っていたのですが
今までのものが普通に使えているようですよね^^
私も犬猫の用品をよくお店で見ながら
これウサギにも全然使えるよな~、と思うものがたくさんあります!

生チモシー気に入ったようで良かったですね~。
長~い牧草をシャクシャクと食べる様子、見ていると面白いですよね!
by マチマチ (2008-09-15 18:10) 

blossom

★snowさんへ
ちょっとづつ色々なものが食べれるように
なってきました。(^u^)
チョコちゃんも色々食べてるのかな?
好物はなあに?
くうはあれこれ好きなものがあるけど
やっぱり リンゴがかな~(^_^;)
病気後にしかあげないけど(~_~;)
野菜数種と並べたら 一番はリンゴだと思います(^u^)
by blossom (2008-09-15 18:13) 

blossom

★さとみさんへ
ころちゃんは何でも食べる良い子です(^u^)
あのにんじん葉は面白かったですか?
一気食い (^_^;)
私はころちゃんの あの抱っこシーンがお気に入り
あとは うめ吉くんとのツーショット(^v^)かわいかった~
ころちゃんがおいしいとオススメのうさぎ舎さんの牧草
ウチも試しに先日注文してみました
そろそろくるはず 楽しみです。
生チモは買えるみたいですね~まだ注文受けてるみたい
(^v^)
by blossom (2008-09-15 18:23) 

blossom

★うたさんへ
元気にがんばろーねー(^u^)
大人な行動?
カクカクはまだしてないわ、
でも最近私のヒジを狙っているみたいだから
気をつけてます(・。・;
最近はスタンピングを覚えたらしく
撫で方が足りないとスタンピングさせちゃうの(ーー;)
ぽぽたんもスタンピング始まった?
by blossom (2008-09-15 18:34) 

blossom

★うさママさんへ
生チモは初め警戒してたんですよ。
一日目はほどほどに食し
二日目からはくれくれーでした(^u^)
ぺろりと食べてくれるようになりました

by blossom (2008-09-15 18:45) 

blossom

★ななうささんへ
うさちゃんの食べるときのお口かわいいですよね~
あ、でも笑える姿も激写できたので
今度UPします。
ちゅらちゃんも生は大好きなんですね
生をレンジで乾燥させるとすっごい
軽量になってしまって びっくりしました(・。・;
by blossom (2008-09-15 18:49) 

blossom

★マチマチさんへ
聞いて聞いて、スクエアトイレ使ってくれてたのに
またすっかりおしりがはみ出して外にちょーーーっ、
嫌がらせなのか全然違うところにちょーーーっ。
そして昨日休足マット買ってケージに入れたら
気に入らなくて怒ってたので パパがサークルにおいて
慣らさせたら、と言うのでやってみたら
トイレと間違えてるらしく休足マットに●とチッコが大量に!!!
本気であの犬用買おうかと悩んでます(-_-;)
犬用も猫用も使えそうなのありますよねー
これでスノコがあればバッチリなんて思うものがいっぱいです
by blossom (2008-09-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてごめん『こいぞら』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。