SSブログ

『こいぞら』 [日常の色々]

[曇り][雨]

本日は・・・・お気楽に・・・


くうちゃん 何か見てます


2008-09-13 059a.jpg

くうちゃーん どしたーー?


ママ うるさいでち!
あ、すいません[あせあせ(飛び散る汗)]


2008-09-13 060a.jpg



振り向いてくれない訳は

最終回 『恋空』   (^_^;)

くうちゃん わかるの~?

普段ドラマは全く見ないんですけど
うわさのドラマだったので見てみました


かわいそうでちね くすん


2008-09-13 060a2.jpg

恋っていいでちねー 
ママ、僕も 『恋』 できるでちか?


Σ\( ̄ー ̄;)い いつかね



  ranking3.gif    ポチっといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

はぷな

うん、うん動物ってテレビ見るよね。うちもそう。とくにボクシングなんて大変だよ。画面に挑戦者が1匹加わってます。くうちゃんも何か感じたのかなあ‥。しかしくうちゃんって真っ白で綺麗だよね。惚れ惚れするわ☆
by はぷな (2008-09-16 01:27) 

♪さとみ

わー、くうちゃん本当にドラマ見てるー(≧▽≦)
恋空、私は見た事ないですけど、良かったのかな??
くうちゃんに聞いてみたいですね♪

ころすけはそう言えば、テレビ見ないな。。。
って言うか、私があまり見せてないのか(^ ^ゞ
でも、無音のお部屋より、テレビの音がある方が
ころすけも何だかリラックスしてるように
見てるんですよね。。。気のせいかな?
by ♪さとみ (2008-09-16 01:52) 

さと

くうちゃん可愛い~♪
恋空、観てなかったんですが良かったんですね??
スカパーで録画した映画バージョンをこれから見ようと思ってます^-^; 
ゴンもたまにテレビをジーっと観てる時がありますが、それより・・・最近やってるコアリズムなるダイエットDVDをしている私を固まった表情でジーっと見てきます^-^;
気の毒に思っているのか、怖いのかわかりませんが(笑)
by さと (2008-09-16 02:59) 

うさママ

くぅちゃんTV見てるしw
我が家のルキアは何を見るでもなくいつもただ一点を見つめてしばらく動かなくなるときがありますw
恋空、数回見たんだけど1度見逃してからは全部スルーしてDVD出るのを待ってる状態です。。
あのドラマを見ていると昔に戻りたくなってしまいますw
by うさママ (2008-09-16 08:18) 

はなママ

くうちゃん ドラマはどうだったかな?
私は映画の恋空はDVDで観ました~
ドラマは主役の女の子の顔が好みじゃなかった(^^;)
今回のクールでは「魔王」しか見ませんでした。
次はおもしろいのあるといいなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
by はなママ (2008-09-16 08:48) 

くう姫

くうちゃん、テレビ見てるんだー*´3`*
真剣な面持ちがまたカワユスな~♪
『恋空』だなんて、ロマンティックなくうちゃん☆
うちは、お笑い番組で一点を見つめていて、
画面の先には“髭男爵”が映っていました^^;
確かに!
髭男爵の樋口君(緑の方)は、うさ飼いさんです^^
だから、何か相通ずるオーラがあったのかw
くうちゃん、秋の番組でオススメがあったら教えてね~^^
by くう姫 (2008-09-16 17:29) 

むー太ママ

きゃははは!
くうちゃんにうるさいって怒られちゃいましたね!(笑)
恋空を真剣にみてるくうちゃん、かわいい~(*' '*)
くうちゃんはテレビっこだ♪

by むー太ママ (2008-09-16 18:57) 

blossom

★はぷなさんへ
はぷちゃんもTV見ちゃう?
何ででしょうね~動きに釘付けになるのかな?
はぷちゃんボクシング好きなのね
TVにガルルってしてる姿が・・・(^v^)
くう白いけど ハプちゃんだってきれいなホワイトですよ~
パパにブログ開いてもらってください(^u^)
by blossom (2008-09-17 15:21) 

blossom

★さとみさんへ
いやいや、TVの音は無いほうがいいんでないかしら
静かなほうがゆっくり眠れるかも
さとみさんの家のほうが環境いいと思います。
くうは 私がTVを見ちゃうから 目に入るんでしょうね~
今はTV音無いので 後ろですっごい船漕いで寝てる
いつか ガクってなりそうです(^u^)
by blossom (2008-09-17 15:25) 

blossom

★さとさんへ
ぷぷっ、コアリズムですね!あれどうですか?
効く?わたくし 便秘症なのでその効果にも良さそうなので
注目してますが ブートキャンプで汗かきすぎて
慢性蕁麻疹になったことがあり 汗かくのが怖い
単に動くのが面倒ないい訳かしら・・・(^_^;)
ゴンちゃんも一緒にコアリズム覚えてるのかも
深夜に腰回してたらおかしいね(^u^)
それか・・・やっぱり怖い?かわいそうと思ってる?
うぷぷ(~_~;)
by blossom (2008-09-17 15:30) 

blossom

★うさママさんへ
ルキア君はどこか一点を見つめ固まる
くうも同じこと時々やってる
あれは 完璧に寝てるんでしょうか?
それとも 金縛りか・・・声かけても
ぴくりともしないですよね(^u^)
恋空は、最近の高校生の生活は こんななんか!
と衝撃を受けたおばちゃんブロッサムでした
by blossom (2008-09-17 15:35) 

blossom

★はなママさんへ
分かる!ドラマの女の子ね 私も同じように思ってた
DVDとか出てるのね? 今度見てみようかな
魔王は分からないわ どんな話しだったのかな?
あんまりヒットしなかったの?
私ドラマは海外物が多いです。
民放ドラマは時々金八先生とか渡オニ
あたりでしょうか (~_~;)
by blossom (2008-09-17 15:40) 

blossom

★くう姫さんへ
髭男爵の樋口さんねー、うさちゃんBabyはあれから
どうなったんですか?生まれてしまって
すっごい多頭になってしまったけれど
みんなもらわれたのかな?
仕事で地方に行くときは誰が世話してるんだろう?
あ?既婚者じゃなかったですよね?
by blossom (2008-09-17 15:43) 

blossom

★むー太ママさんへ
むーちゃん お誕生日おめでとう
かわいい 王冠とケーキステキでしたよ~(^u^)
むーちゃんTV見てない?
くうちゃんもとうとう超高速カクカク攻撃デビューしちゃいました
by blossom (2008-09-17 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。