SSブログ

くうちゃん実は [飼育用品]

[雨][晴れ]

くうちゃんのお水の飲み方
かなりポタポタと垂れています (~_~;)

どこかで読んだアイデアもの 

小鳥の餌入れを着けたのは以前の記事に書きました

でも、どうも ぐらぐらして よろしくない

どうしようって書いたら ごんちゃんママのさとさんがいいアイデアを

ごんちゃんは ふかふかのかわいこちゃんです。[かわいい]

ダブルクリップ!

こうやって着けました

2008-09-09 019a.jpg

この外側のワイヤーと固定すると Goodです。
ぐらぐらしませんでした (^v^)



さとさん ありがとうございました (^u^)



それから くうちゃん 実は・・・

本日とうとう カクカク しちゃったんですーーーー (ToT)/~~~

数日前より どうも私やパパにまとわり付き

何となく そぶりを見せ始めていました

パパにも昨日 カクカク攻撃開始!となりそうだったので

慌てて止めましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今日 また 何度も私のヒジを狙うので

お友達登場です 名前は 『レディーちゃん』

今日は画像が無いので また今度 お披露目 (^_^;)


お疲れ?の くうちゃんです。 とうとうデビューしちゃいましたね~

2008-09-09 035a.jpg

  ranking3.gif    ポチっといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ななうさ

こんばんは。

くうちゃん、カクカクデビューですか!
大人になってしまったんですね。
おめでとう?ですかね?
うちは女の仔だからカクカクが見れないです。
カクカク見てみたいなあと少し思ってたりします。


by ななうさ (2008-09-17 02:45) 

うーさんママ

大人の階段 のーぼる~♪
  君はまだ シンデレラ~さ♪

おめでとう~~!!!
くうちゃん、大人の階段を着々とのぼってるんだね・・・。
(ジ~~ン)

>ななうささん
女の子でもカクカクするんですよ~♪
性的な意味(欲求不満の発散)以外にも、格付けの意味合いもあって、縄張り意識が強い子は女の子でもカクカクやってきます(笑)
ななうささんちのうさぎさんは、どうでしょ(*^^*)

by うーさんママ (2008-09-17 02:58) 

マチマチ

くうちゃんは直飲み派だったのですね!
じゃあペロペロするのが見れるんですね~*^^*
今度ペロペロ動画が見たいです(切望!)

くうちゃんもうカクカクですか・・・
そうか、もう6ヶ月過ぎましたもんね。
ちょっとドキドキしますけど、発情時季の甘えん坊は
すごく可愛いですよね。
by マチマチ (2008-09-17 15:49) 

blossom

★ななうささんへ
ちゅらちゃん3ヶ月なんですね、おめでと♪
元気がなによりです。
女の子でもカクカクする子がいるんですって!
↑うーさんママの所の子も
カクカクってどんなものかしらと思っていたけど
すっごい高速!なの
カカカカカカカカカカカッ イメージ分かる?
あれを動画に載せるのは法に触れるのではと
思うほどでございます。

by blossom (2008-09-17 15:54) 

blossom

★うーさんママへ
とうとうこの日が来てしまった!
男の子の場合 これは一生つづくんでしょうねー
女の子は思春期の頃だけ?女の子の場合は
格付けの意味合いが強いということかしら?
男の子は格付けと性的と両方なのかな?
決して私の腕は貸さないわ~
by blossom (2008-09-17 15:57) 

blossom

★マチマチさんへ
はいー、今までは自分から私の膝に乗ることは
無かったけれど 最近乗ってきます~
レンくんもいつかしちゃうのかな
ファイくんもしてましたか?
いや、そんな姿を思い出させて申し訳ないです

by blossom (2008-09-17 16:03) 

はなママ

くうちゃん 大人の階段 1つ上ったんですね~
おめでとうございます(〃▽〃)キャー♪
確かに カクカクは高速ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

魔王は主人公 大野くんが弟を殺されてしまい
大人になってその事件に関わった人達を
1人1人追い詰めていくドラマです。
元は韓国ドラマの様ですよ~v(^o^)
by はなママ (2008-09-17 19:13) 

blossom

★はなママさんへ
高速ですよねーちょっとびっくり
はなママさん知ってるの?!
上から見てたら 段々足が広がってきちゃって
関節大丈夫か!と思いました (^_^;)
魔王、おもしろそう、元は韓国ドラマなんですか
ホントに最近見てないわ~
by blossom (2008-09-17 20:40) 

むー太ママ

きゃあー!(///(エ)///)
くうちゃんとうとうデビューしましたか!
おめでとう~~!!!!
昔ならお赤飯を炊いてお祝いってところですね!

by むー太ママ (2008-09-18 00:12) 

はなママ

うちの華ちん&すずはレディでありながら
カクカクしますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
女の子だからやり始めそうになったら腕 よけますけど
油断してると カクカクカクカク 正確には
カッカッカッカッ 位の速さで始めます(´(・)`)クマッタ・・
by はなママ (2008-09-18 09:32) 

blossom

★むー太ママさんへ
そーなの!デビューしちゃった(~_~;)
むーちゃんは時々するんですか?
くうちゃん狂ったように発情?してます
足ダンも最近すごいんですけど・・・(ーー;)
by blossom (2008-09-18 23:48) 

blossom

★はなママさんへ
華ちゃん、すずちゃんも \(◎o◎)/!
そーだったのぉー
そうそう、カッカッカッカッですね
くうちゃん すっごく私の腕狙ってます
私がサークルに入ればずっと狙ってるから
まったりとコミュニケーションできてないわ~(~_~;)

by blossom (2008-09-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『こいぞら』パセリ好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。