SSブログ

こんな撫で方が好き [日常の色々]

[曇り][曇り]

台風がずっと停滞しててお天気が悪いですね
雨が多い地域の方 お気をつけて
今夜はこちら関東地方でも[雷]
[雨]になるそうです[がく~(落胆した顔)]

02-5.gif02-5.gif02-5.gif・・・・・

どこかで見た おにぎりナデコのやり方を最近してあげてます
顔を両手で むぎゅっと包んでナデナデすると喜びます~(^u^)

2008-09-19 044a.jpg

恍惚の表情で動けないくうちゃん (^_^;)
2008-09-19 045a.jpg

終わったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ずっと 頭だけ撫でてたんだけど
頭全体を包むのも結構好きなんですね (^u^)

ほっぺをモミモミナデナデもお気に入り (^u^)

あぅ~
2008-09-13 017a.jpg


むぎゅっとすると顔が見えないのでアゴに添える感じで



こんな なでなでスキなんですね

みんなのうさちゃんもおにぎりナデコ好きかしら?

  ranking3.gif    ポチっといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 24

はぷな

ぐふふ〜にぎにぎいいねえ〜。本当気持ちいいんだね☆
あとね、、、もしかしてコオロギ飼ってる?この前から気になる、、てか秋だな、、って感じてね。いい感じよ。あれ?鈴虫かな?
by はぷな (2008-09-20 00:27) 

blossom

★はぷなさんへ
ええー、聞こえてる?気づかなかったわ
鈴虫がうじゃうじゃいますよ~
リビングで飼ってる。今年は卵いっぱい生んだから
来年は卵買わなくても大丈夫そうだわ
でも、そろそろ皆さまお亡くなりになりそうよ
卵産んだしね
明日は台風が大変そうね、気をつけてね
by blossom (2008-09-20 00:44) 

tomko

むぎゅってなでなで♪ 気持ちよさそうですね~

台風がすぎて大阪は朝から強い日差しです。
鈴虫、すごい聞こえてますよ。
なんか久々に聞きました。秋らしくていいですね。
by tomko (2008-09-20 07:47) 

まーゆ

はじめましてです。
くぅちゃんとっても気持ちよさそうですね~♪
うちのうさちゃんにもさっそくやってみます!
by まーゆ (2008-09-20 13:07) 

blossom

★tomokoさんへ
聞き直したら本当~鈴虫全開で
聞こえてましたね(^.^)
むぎゅりんナデナデは最近のお気に入りのようです
こちらもあっけなく台風が過ぎました
今日も蒸し暑い日でした
by blossom (2008-09-20 20:58) 

blossom

★まーゆさんへ
こんにちは
昼間ちょっとお邪魔しちゃいました
まだBabyちゃんですか?
うさちゃん かわいいですね
またお邪魔しますね
by blossom (2008-09-20 21:00) 

*ちるちる*

ブロッサムさんも忙しいんだね、
無理しないで頑張ってね!

私もコメ残さなくても毎日ポチッとしてるので。
よろしく~(●^o^●)

そして毎日くうちゃんに癒され帰って行ってま~す!
by *ちるちる* (2008-09-20 21:16) 

うた

にぎにぎくうちゃん可愛いー><
ぽぽたんもほっぺプニプニだーい好きっvです^^

鈴虫いいですね~v
卵…そのままにしとくと生まれる感じ??
来年の夏までそーっとしとくのかな??
うちは庭になんかいるっぽくリンリンなってるけど、
風流ですな^^秋は良いですv
by うた (2008-09-20 22:32) 

ととろ

おにぎりなでこ、ブロッサムさんがやってるのを見て、さっそく私もやってみました。
なぜか、ぺろぺろしだしましたよ。

もうおわり?って顔や態度されると、また、なでなでしてあげちゃいますよね。
きりがないんですけどね。。。


by ととろ (2008-09-20 22:38) 

うーさんママ

おいしそうな おむすびだこと♪
気持ちよさそうな、くうちゃんのお顔に癒されます~~(*^^*)
by うーさんママ (2008-09-21 00:49) 

♪さとみ

くうちゃん、とっても気持ち良さそうですね♪
ほっぺがむにゅむにゅしてそうで、
私も触りたいですぅ~(≧▽≦)
くうちゃん白いので、ブロッサムさんが
本当におにぎり作ってるみたいです!

ころちゃんもナデナデ大好きですが、
背中からお尻にかけては触らせてくれません。
健康状態を見るためにも、お腹とか触りたいんですけどね。
しつこく触ろうとすると、怒っちゃうんです(+_+)



by ♪さとみ (2008-09-21 04:15) 

xbluskyx

こんにちは、ブロッサムさん。
おにぎりナデコって言うんですね~(^^)くうちゃんのうっとり顔がすごく可愛い♪
うちもパフ之助含め、歴代うさ達みんなお顔をくしゃくしゃにするように撫でられるのが好きですね。ナデコするともっと撫でろ~、と要求されて大変です(^^;)
by xbluskyx (2008-09-21 07:12) 

ななうさ

こんにちは。

くうちゃんも顔をマッサージされると気持ちが
いいんですね。私も最近美顔ローラー?で
顔をコロコロマッサージにはまっています。
血行もよくなるしいいですね。

>うーさんママさんへ
女の子のうさぎも縄張り争いでカクカクすることが
あるとは知りませんでした。まだ、うちのちゅらは
カクカクのそぶりを見せていません。もしやってくれたら
ご報告しますね。


by ななうさ (2008-09-21 14:25) 

さと

くうちゃん、おにぎりなでこ気持ち良さそう!!
ごんも顔を両手でクチャクチャにされるとうっとりです^-^
おにぎりバージョンも試したら、歯をゴリゴリしてるのが直にわかって楽しかったです(笑)
でも、ウサの毛って柔らかくて撫でてる私の方が眠くなっちゃいます(笑)
by さと (2008-09-21 16:33) 

snow

へえ~、にぎにぎ?!
くうちゃん気持ち良さそうね~。
「おにぎりナデコ」のネーミングも可愛い♪
チョコにはやったことないなあ、逃げられそうで^^;
でもくうちゃんの表情を見たら、チョコにもやってあげたくなっちゃいます。今晩トライするぞ~。
頬をナデナデするのは本当にウットリ顔になりますよね~
「幸せかい~?」っていつも聞いてます^v^
by snow (2008-09-21 18:10) 

blossom

★ちるちるさんへ
そうなのっ、最近ちょっと野暮用で忙しくしてます。
学校のことやらリフォーム業者の立会いだとか・・・
幼稚園の役員関係でも動いているし
授業参観・懇談会、会議とか~、
うぅ~、仕事じゃないんだけどバタバタよ~
今日もすごい雨だったわね
この近くでね 下水道から水が噴水のように1mも立ち上がってたよ(・。・; TVじゃよく見るけど本物見たのは初めて
びっくりしました
by blossom (2008-09-21 21:20) 

blossom

★うたさんへ
ぽぽたんのペレットありがとうちゃんでした。(^v^)
最近どうも体重が減ってきた、思い当たる事と言えば・・・
ぽぽたんもほっぺプニプニ大好きですかー?
うっとりした目がかわいいよね~(●^o^●)

by blossom (2008-09-21 21:27) 

blossom

★ととろさんへ
にぎにぎどうでした~?(^u^)
ティナちゃんぺろぺろしてくれたんですか?
かわいー、やっぱり又なでなでしちゃいますよね
くうはなぜかいつもGパンをなめてくれます(^_^;)
by blossom (2008-09-21 21:33) 

blossom

★うーさんママへ
にぎりスタイルが最近のお気に入り
さーちゃん、まーちゃんのお食事偏を
又おさらいさせていただいたのよ~
参考になります。(^u^)
by blossom (2008-09-21 21:38) 

blossom

★さとみさんへ
ちょっとーー!?さとみさん時間が4:15 \(◎o◎)/!
どしたー?早起き?徹夜?忙しいのねー
お馬の方で何かあった?
体に気をつけてね
ころちゃん背中からおしりは嫌いなのね
くうもオシリの方はあんまり好きじゃないかな
お腹はくうも脇から撫でるのが精一杯です(^_^;)

by blossom (2008-09-21 21:49) 

blossom

★xbluskyxさんへ
あ、パフ之助君も歴代うさちゃんも好きでしたか?
なんだか かわいいですよね(^u^)
そうそう、ナデナデはきりがないですね (^_^;)

by blossom (2008-09-21 22:09) 

blossom

★ななうささんへ
おにぎりナデコはお気に入りのようです
ちゅらちゃんはどうかしら(^u^)
ちゅらちゃんカクカクするかしらね、
初めはあの動きにびっくりしました(^_^;)
by blossom (2008-09-21 22:18) 

blossom

★さとさんへ
ゴンちゃんも両手でくちゃくちゃってされるの
好きなんですね(^u^)
ゴンちゃんは思いっきりふわふわちゃんなので
さとさんがうっとりするの分かりますぅ(^.^)
私もゴンちゃん触ってみたい(^u^)
by blossom (2008-09-21 22:23) 

blossom

★snowさんへ
チョコちゃん逃げちゃうかな
でもほっぺプニプニは好きなのね?
うふふ、あの時は本当に
「あふぅ、もっとなでなでしてくだちゃい」と
聞こえてきそうですね(^u^)
snowさんの「幸せかい~?」が
チョコちゃんとのやさしい時間を感じます(^u^)
by blossom (2008-09-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パセリ好き生チモのごとく食べる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。