SSブログ

たまたま見つけたPS [日常の色々]

[晴れ][晴れ]

先日 お出かけ途中にたまたま見つけたペットショップ

時間があったので寄ってみました

うさちゃんコーナーがありました。ラッキー(^v^)

かわいい赤ちゃんがいっぱい

みんなとってもかわいい

2008-09-19 009a.jpg2008-09-19 011a.jpg

2008-09-19 003a.jpg2008-09-19 010a.jpg

2008-09-19 006a.jpg2008-09-19 005a.jpg

↓この子はフレンチロップちゃん、2才、体重5.5キロだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
写真だと迫力が伝わりませんね~ (~_~;)
「もっぷろぐ」のれっぽー君もこんな感じでしょうか
ちょっとしたコロコロの犬と変わらぬ大きさ[たらーっ(汗)]
2008-09-19 008a.jpg

この子達ほとんどが くうと同じバニファ横浜さんの出身 (^v^)

動画も娘が撮ってみました


くうだって かわいいでちょ?2008-09-22 022a.jpg

うん、くうもかわいいよ (^u^)

  ranking3.gif    ポチっといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

snow

こんにちは!あ、ここのペットショップ、行ったことあるかも♪
駅のすぐそばの、おお~きなペットショップで、バニファのうさちゃんと、うさぎの森のうさちゃんを扱っているところかな?
赤ちゃんうさぎが寄り添い合って、本当にかわいい~♪
赤ちゃんたちに比べると、くうちゃんも大きくなったね。
でも、いつも可愛いよ♪

↓のカクカクも、ほんとに笑わせていただきました^^;
興奮しすぎて転がっちゃったのかな?
その興奮した感情の持って行き場がなくて、
ひたすら足ダンでしたね。
by snow (2008-09-25 15:48) 

くう姫

胸キュンキュ~ン♪
なんて可愛い子たちなんでしょ*^m^*
我が子のこんな時代も思い出しちゃいますよね~
この子達にも、優しい家族ができますように☆
写真や動画を見ていても、ショップの環境の良さが
うかがえて安心します^^
うちのくうは、魚の水槽(きちんと換気はされてました)の中で
元気に愛想を振りまいてましたからね^^;
当時は、まったく気にならなかったけど、
今、思うとぞっとします。
くうちゃんも、とってもとっても可愛いよん*^m^*
何を見つめてるお目目なんだろうね♪

by くう姫 (2008-09-25 17:38) 

はなママ

このお店はうさちゃん たくさんいるんですね(〃▽〃)キャー♪
うちの方は少ないところが多いです。

くうちゃんもちろん かわいいよ!!・ ∪´∀`)モキュ
by はなママ (2008-09-25 18:13) 

tomoko

くうちゃんもかわいいです♪   もちろん^^

ただ、ベビーうさのかわゆさは殺人的ですね~
by tomoko (2008-09-25 19:06) 

conatsu

baby'sはたまりませんよね。
3うさもいるのでさすがに増やすことはありませんが
うさコーナーには必ず寄ってしまいます。

もちろんくうちゃん可愛いですよ~♪
by conatsu (2008-09-25 19:40) 

blossom

★snowさんへ
本当ー?行った事あるかも?
snowさんはしっぽさんと同じ市内とあったけど
確かにあそこは同じ市内
あの時は2Fのマニアックなアクアコーナーで
主人が買い物あったので看板見て初めて入りました
赤ちゃん達は本当にかわいいですね(^u^)
転がっちゃうカクカク見ました?
感情の持って行き場が無い、まさしくそんな感じかもしれないですねー(*^。^*)
by blossom (2008-09-25 21:23) 

blossom

★くう姫さんへ
Babyちゃんの時期って夢中で育てるので
気づくとあっという間に過ぎたように思います
くうちゃん 水槽でしたか、ウチも訪ねていった
ショップが水槽だったと思います。良くあるのかな
くうちゃんはどんな子かしら (^u^)
by blossom (2008-09-25 22:05) 

blossom

★はなママさんへ
ここのお店結構いっぱい居ました
久々にかわいい子達をいっぱい見れました
(^u^)

by blossom (2008-09-25 22:47) 

blossom

★tomokoさんへ
Babyちゃんは 本当にかわゆいですねー
娘は釘付け (^_^;)
気持ち分かるけどねー、連れて帰れませんよ
by blossom (2008-09-25 22:52) 

blossom

★conatsuさんへ
ウチも必ず寄ってしまいます。(^^ゞ
かわいくてついつい長居してしまいます
それと犬猫のトイレコーナーを
うろうろしてるのも私でーす(~_~;)

by blossom (2008-09-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。