SSブログ

留守中が気になる [飼育用品]

[雨]
ぐっと気温が下がりました。

台風が来てますね、大丈夫ですか 気をつけてくださいね

いきなり寒くなり薄手の上着じゃ寒い~[あせあせ(飛び散る汗)]

涼しくなったので くうちゃんは日中でも元気に飛び跳ねています。(^_^;)

teru03.gif

先日どうしても早朝から夜遅くまで出かけなきゃいけない

ことがあって日中はよしとしても、

夜は気になって、何度もどうしてるかな~と

主人が「どうする?やっぱりカメラ欲しい?」

ブロ「カメラ?ライブカメラ(ウェブカメラ)みたいの?」

実はライブカメラをやりたくて 色々調べたこともあったけど
何か面倒そうな・・・設定できそうに無いわブロッサム[たらーっ(汗)]

主「ウェブというか、携帯で操作できるやつ、ペットカメラとかって
言うみたいだよ」

(聞いてないけど 多分これのことかな?)
た、高いじゃん![あせあせ(飛び散る汗)]

でも何気に調べてるのねパパったら・・・^m^
無料?のもあったのね)

私は 自動掃除機 「ルンバ」も欲しいんですけど・・・・(^_^;)

カメラ・・・ねぇ、もう一度調べてみようかな・・・・

長い時間の外出が多いわけじゃないけど

出先からちょっと見れたらうれしいかも (^u^)

2008-09-29 013a.jpg
誰か使ってますか?

カメラもルンバも両方欲しいです私。[ひらめき]

ママが掃除すればいいんでないでちか?

2008-09-29 012a.jpg

はい、掃除します。 (^_^;)  ウウィーン、ゴゴゴゴ、ガーガガガ

teru03.gif

おまけ 最近お気に入りの水菜
2008-09-29 002a.jpg2008-09-29 007a.jpg
水菜おいしいよ~シャキシャキ~

  ranking3.gif    ポチっといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ななうさ

こんばんは。
ここ2,3日で急に寒くなりましたね。
うさぎさん達には過ごしやすい季節ですね。

ライブカメラ、あったら便利ですよね。前テレビで
スマップの中居君がCMしてたような・・・。
お掃除ロボット「ルンバ」、ジャスコで実演してたの
見ましたよ。私も欲しいなあと思っていました。

by ななうさ (2008-09-30 00:25) 

snow

こんばんは☆

台風、台湾のほうではすごい勢力だったようですが
日本ではどうかしら・・・・どうして東に向かってくるのー
って感じですよね。

お留守番は気になりますね・・・・
うちもカメラ、一瞬考えたことがありました。
お留守番中、どんな動きをしているのか気になる~^v^

↓の牧草・・・バニファはオリミツですものね^v^
この前しっぽで買ったウーリーの「朝採り」、良く食べてくれます。ウーリーが気に入って
オリミツを食べなくなったらどうしよう~と思ったけれど
どちらも同じぐらい食べています。牧草にも色々ありますね~。とっても奥が深そうです。


by snow (2008-09-30 22:21) 

blossom

★ななうささんへ
ルンバ気になりますよね~
私一応専業主婦なので贅沢しないで
掃除機かければいいんですけどね(^_^;)
頑張ります
by blossom (2008-10-01 00:52) 

blossom

★snowさんへ
バニファさんはオリミツでしたよね
あれ食べてたんですけどね~(~_~;)
こういうこともあるんですね
Woolyの「朝採り」はやっぱり
おいしそうですね
チョコちゃんもお気に入りなんですね
私も、「朝採り」がおいしすぎて他のを
食べなくなってしまったら・・・と思っていたけど
以前のも同じように食べてくれるなら
ちょっと安心して手を出してみようかしら(^u^)
by blossom (2008-10-01 00:58) 

はなママ

うちも1度 外出中にすずの様子が見られるように
PCと接続して携帯に転送出来るやつ(名前分からず(^^;) )
やってみましたよ~
あまり動きがありませんでした(^。^;)
でも元気にしてるとわかって安心安心♪
あとはスーパー行く間はデジカメで動画撮影してみたり。
ほとんど寝てましたΣ(^▽^;)
by はなママ (2008-10-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーツヘイ(牧草)捕獲中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。