SSブログ

捕獲中 [日常の色々]

[小雨][曇り]

羽毛布団出そうかな~[たらーっ(汗)]
まだ早いかな?

パパさんは帰宅後「暑い~暑い~」と扇風機の前に・・・(^_^;)

マンションは外気との気温差があるものね

扇風機しまおうかと思ったけど、まだ使うみたい 

teru03.gif


さて 今日は

朝からケージ上に飛び乗り

捕獲されたくうちゃん

2008-09-30 006a.jpg


ダメでしょーくうちゃん
2008-09-30 004a.jpg


夜もまたケージに飛び乗り遊ぶくうちゃん

このいたずらっ子め~
2008-09-30 045a.jpg


高いとこ乗りたいんでちーー
2008-09-30 054a.jpg


うかうかサークルにも出せません (ーー;)

明日ケージ上をブロックします [パンチ]

  ranking3.gif    ポチっといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

はぷな

こんばんわ〜。本当外と中温度違うよね。うちなんか寝る前除湿入れてるよ。男と女も体温違うから困ります。。。
くうちゃん、本当だ〜足の裏、肉球ない!滑らないのかな?とても不思議です。
だけどたまには走り回りたい!のかもね?ベランダに人工芝なんてどうでしょう??
by はぷな (2008-10-01 00:47) 

blossom

★はぷなさんへ
肉球はないのです(^u^)勢いよく走ると
滑ります。
カクカクするときも段々足が開脚~(~_~;)
男女で温度違いますね
子どもも、お姉ちゃんは汗かかないけど
息子は寝るとき寝汗がすごい~
男の子はやっぱり基礎代謝が違うのでしょうか
人工芝、その前に、ベランダの植栽を何とか整理しないと
くうちゃん出れそうに無いのです(^_^;)

by blossom (2008-10-01 01:05) 

むー太ママ

くうちゃん、ケージの上に乗りまくってるみたいだね~(笑)
どんどん上を目指しているんだよね、くうちゃん。

でも親としては、ケガしないかヒヤヒヤもんですよね(;゜(エ)゜)
by むー太ママ (2008-10-01 02:11) 

マチマチ

そうそう。我が家もマンション住まいですが、
マンションて暖かいですよね。
外に出てビックリします。
お風呂あがりなんかは、まだ暑いですしね。
うちもまだ扇風機出したままです。

くうちゃん、ケージの上に乗れるの!?
すごい~
確かうちと一緒のケージですよね。
かなりの高さがあるのにすごいジャンプ力だ。
お怪我には気をつけてね☆
by マチマチ (2008-10-01 14:26) 

conatsu

conatsuも昨晩あわてて綿毛布をひっぱりだしてきました。
寒かったよう。隣のだんなはタオルケット1枚でしたが。

抱っこのくうちゃん可愛い♪ホントぬいぐるみみたい♪
上のコメント読んだんですが かじるの大好きうさぎちゃんは人工芝かじっちゃうと危険なので気をつけてあげてくださいね。それでうちもべらんぽはコンクリートです。
すのこもいいかも。
by conatsu (2008-10-01 14:36) 

blossom

★むー太ママさんへ
怖いですね~ケージ上でパニクッって
足引っ掛けたら・・・怖いですね=(・_・;)
怪我には気をつけなくては
保険まだ入ってませんので(~_~;)
by blossom (2008-10-02 00:35) 

blossom

★マチマチさんへ
あの高さどうやって・・・
飛び乗る途中を目撃したんですが
一度は出入り口の扉に足を引っ掛けて
這い上がる勢いでした
食べ物無いのに・・・(ーー;)
あそこに登られると
サークル外に出るのは安易です。
うっかり出来ませんね(~_~;)

by blossom (2008-10-02 00:39) 

blossom

★conatsuさんへ
そうだった、人工芝はきっとかじってしまいそう(・。・;
かじり屋くうちゃんには やっぱり却下かな
くうちゃん今日ベランダ側に抱っこして出してみましたが
恐怖のあまり?固まってました (~_~;)
ウチのマンション ケチってスロップシンクついてないので
ベランダはかなり汚いのです。
洗面所からず~っとホース伸ばしてこないと・・・(・_・;)
毛布いるね、私も出そうっと (^u^)
by blossom (2008-10-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

留守中が気になる禁止事項 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。