SSブログ

禁止事項 [部屋]

[曇り][晴れ]

今日もパパは帰宅すると 暑い!

と扇風機 強運転してます (・_・;)

昨夜 ケージ上に登ったくうちゃん

2008-10-01 003a.jpg

ビニールに入っているのは朝から集めた● 

最近の趣味です ぷっ ( ̄∇ ̄+) 本日の収穫94g


ほら~、降りられないじゃないの
2008-10-01 002a.jpg

今朝 このようにしてみました
2008-10-01 007a.jpg

これで 登れんでしょ (* ̄Oノ ̄*) おほほほ~

うぷぷ してやったわ о(ж>▽<)y ☆

くうちゃん、ケージに乗るのはおやめ下さい

禁止ですよ ヽ(`Д´)ノ




2008-10-01 011a.jpg

本当に怪我して血! 出るわよ 

骨折したらどーすんのーー!ヽ( )`ε´( )ノ

  ranking3.gif    ポチっといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

うーさんママ

うさぎさんって、一度やったことは覚えてるからねぇ~~。んでもって、しつこい!!(笑)
くり返しくり返し、チャレンジしてくるもんね。
この間も、うさ友さんちのうさぎさんが、ケージにお爪を引っ掛けてしまって、根元から・・・ポロり!だったそうです(><)
大出血したそうです~~。
骨折だけじゃなくて、こんなこともあるから・・・気をつけてね♪
by うーさんママ (2008-10-02 01:18) 

くう姫

ケージの上にジャンプ…
絶対、またチャレンジしますよ~
うちもしつこいくらい飛び乗り…今でも進行形^^;
幸い、ケガはしたことないけど、
「あそこには、美味しいものかあるもんね~♪」
とインプットされてるみたいで…
くうちゃんは、ケージの上にキャリーをのせて
どうなりましたか^^?
チャレンジを試みるけど、あきらめるかな?
後日談を教えてくださいませ♪
by くう姫 (2008-10-02 15:19) 

tomoko

うさぴょんは高いところは嫌いだけど、小高いところは
好きなんですよね~
自分で決めたことはなかなか曲げないので、気をつけてくださいねー
by tomoko (2008-10-02 20:56) 

snow

こんばんは~。くうちゃん、上るのは平気だけど
降りるのが怖いのね^^;
うさぎさんは後先考えないからね~。
そうそう、怪我をしないためにも、おとなしくママの言うこと
聞いておこうね。もう登れなくなっちゃったし・・・・

今はどうですか?上に行きたそうな感じ?
4枚目のくうちゃんの表情がなんともいえないなあ~
ホント、残念そうな顔に見えます^^;
by snow (2008-10-02 21:09) 

blossom

★うーさんママへ
そーなんですか!?うさって覚えてるのー(・。・;
結構頭いいのね(ーー;)
しつこいんだ~  やっぱりー・・・
そうなんですよねー、骨折より爪ポロリの方が怖いですね
先生に爪は治りにくいから気をつけてと
言われたけど そうなんですかー?
一番に怪我頻度が高そうな位置なのに(~_~;)

by blossom (2008-10-02 22:55) 

blossom

★くう姫さんへ
チャレンジ・・・本当に怪我が怖いので
止めていただきたいです(ーー;)
くうちゃんも登ってるんですか?
怖いですよねー
どうなったかというと・・・(T_T)/~~~

by blossom (2008-10-02 23:07) 

blossom

★tomokoさんへ
ええー、自分で決めたことはなかなか曲げないんですかーー?
ガーン (@_@。
およよ・・、困っちゃうわ~(-_-;)
トイレもそうなんでしょうか
おしりはみだしてする!これも決めてるのかしら(T_T)
トイレはよしとしても、ケージ登りは怪我が怖いです
by blossom (2008-10-02 23:16) 

blossom

★snowさんへ
そうなんですよー登っておいて
下見ておろおろしてました(~_~;)
後先までは考えないんですね~
チョコちゃんは登らないですよねー
くう、困っちゃうな~
諦めるかしら
by blossom (2008-10-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捕獲中チャレンジャーくう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。