SSブログ

僕のレディー [成長]

[晴れ]

faibloのマチマチさんを真似して今日は息子君の

プールのお迎えに自転車で行ってみた

この町が坂道ばかりで

自転車生活はツライということをすっかり忘れていた。[がく~(落胆した顔)]

「明日はきっと筋肉痛になるわ~」とパパに言ったら

パ 「大丈夫だよー」  

ブ 「えー?なるよ~きつかったもん」

パ 「だから明日じゃなくて明後日以降でしょ」  

ブ 「ちょっと、それっておばちゃんってこと!?」(-""-;)

パ 「そーゆーこと、賭ける?」(σ・∀・)σ

ブ ( ̄Д ̄;; なんちゅう主人じゃ

でも 否定も出来ないブロッサムです[もうやだ~(悲しい顔)]

f1.gif

体重増加作戦のため 色々アドバイスいただき

So Cal 徒然日記のパフ之助くんを真似して

レディーちゃんには退場してもらうことにしました

くうちゃん 怒ってました、足ダンしながら 「プキーッ」

2008-10-17 011a.jpg


探すくうちゃん
2008-10-17 006a.jpg


訴えるくうちゃん
2008-10-17 005a.jpg


気を紛らわすために 匂いを・・・
2008-10-17 001a.jpg


付けてみる
2008-10-17 002a.jpg



それでも やっぱり思い出す君のこと・・・


2008-10-17 003a.jpg

ヽ(;´Д`)ノ くうちゃん 大丈夫だよー、帰ってくるから

私に撫でられて サークル内をぐるぐる

レディーを探すくうちゃんでした(^_^;)

  ranking3.gif    ポチっといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

さと

自転車でお迎え、お疲れ様でした(笑)
たまに乗る自転車って案外疲れますよね^-^;
しかも、若い時は登れてた坂も登れなくなってたり(泣)
くうちゃん、換毛期だからってのもあって体重減っちゃったのかな??
なんか、かなり換毛には体力使うみたいなんで。。。
あっでも、くうちゃんのスプーンぐるぐるを思い出したら、相当活発に遊んでますよね♪ それかも知れませんね~(笑)
スプーンはペレットのじゃなくて、●用だったのが爆笑でしたよ!!
by さと (2008-10-18 03:21) 

はなママ

くうちゃん かわいい彼女が出ていってしまったのね(^。^;)
ごはん しっかり食べて 男らしいたくましい体になったら
きっと帰ってきてくれるよ(☆∀☆)

そんなすずも体重減ってます。
換毛してるからだと思うのですが 牧草の消費量
すごい増えてます。
by はなママ (2008-10-18 09:48) 

ななうさ

こんにちは。
 
くうちゃん、レディーちゃんがいなくなってしまい
さびしいんですね。切なそうな表情をしていますね。
早く、体重が増えてくれるといいですよね。

by ななうさ (2008-10-19 14:00) 

misa

自転車えらいですね。私もマチマチさんのをみて自転車も足ふみもやろうっ!と思ったものの、足ふみすら出来てません。
と、、今PC打ちながら足ふみしてみます。
あら、結構 腹筋使うかも。。。つづけます。。。

くうちゃんいつごろから彼女もちなんですか?3ヶ月ちょっとくらいかなぁ。。。むぎももういるかなぁ。。。探さないと。。
by misa (2008-10-19 14:53) 

blossom

★さとさんへ
ごんちゃん換毛始まってますか?
くうは今のところ落ち着いてるんですよ~
出だしが遅いタイプみたいだから
来月以降に始まりそう(^.^)
今日もまたくわえて走ってました(^_^;)
今日の走りはカクカクできないから
気を紛らわせている様子でしたよ~(^_^;)
今度他のくわえ走りもご披露しますね。(^u^)
by blossom (2008-10-20 01:35) 

blossom

★はなママさんへ
彼女はしばらく旅に出てもらいました(^.^)
すずちゃんは秋の換毛始まったんですねー(^u^)
それはやっぱり食欲もUPなのですね
牧草、どれくらい食べてますか?
くうは最近 1日50g前後、ペレット制限したので
これでも増えたほうなんですけど
みんなはもっと牧草食べてるのかなぁ~?

by blossom (2008-10-20 01:42) 

blossom

★ななうささんへ
初日はレディーを探して大変でした(^_^;)
随分怒ってましたよー
足ダンもいつもより大きいような気がしました
今日は少し諦めた様子、その代わりに
私に飛びついてくるようになったので
逃げ回っています。(^_^)v
by blossom (2008-10-20 01:51) 

blossom

★misaさんへ
自転車、足ふみ、出来そうで出来ないけど
気がついたときにやり続ければ
習慣になっていくかしら・・・(-_-;)出来るか不安
カクカクは5ヶ月過ぎた時でした
いよいよ私たちにしがみつきを始めたので
お友達をあげました。
お友達はたまーに面会させる程度で良いみたいですね。
むぎちゃんはぷーぷー言ってまとわりついてきますか?


by blossom (2008-10-20 02:04) 

はなママ

牧草のg数は量ったことがないなぁ(O.O;)(oo;)
1ヶ月で1kgくらいなので1日30g位になるかしら???
by はなママ (2008-10-20 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体重増量作戦サラダ菜VSこまつ菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。