SSブログ

屋上なの [おさんぽ]

[晴れ][晴れ]

今日もいいお天気でした

用事があり出かけて、空を見上げたら

雲の無い真っ青なキレイな空でした秋ですなぁ~ochiba11.gif

さてさて 帰宅して 夕方になってしまったけれど

またまた くうちゃんを連れ出しました (^u^)

青空見えないでふが <(_ _)>




2008-10-28 007a.jpg

実はここ ウチのマンションの屋上なんですぅ~

だから移動は1分かからないのよー

でも、中庭や屋上にペットを出してはいけないの (^_^;)

だからいつもちょこっとだけのうさんぽ?

これでもうさんぽと言えるだろうか? (^_^;) ま、いっか



出ていいんでちか?
2008-10-28 008a.jpg



ちょっと怖いんでちけど 出まちゅよ
2008-10-28 009a.jpg


ここでティモテできる余裕が出来たのか?

緊張してるのか?
2008-10-28 020a.jpg


この後 くうちゃんもママも驚く事件が!
2008-10-28 026a.jpg

明日に続きます (^_^;)

  ranking3.gif     クリックありがとうございます(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

むー太ママ

わー!なにがあったんだろー!!気になるっ。

屋上にこんな芝生スペースがあるなんてうらやましい~☆

by むー太ママ (2008-10-29 09:20) 

きのこ

屋上いいですね!
ペットを出してはいけないなら、よけい安全でいい気がします(^^)。
くうちゃん、秋の空を満喫できたのかな?
じ、じけん・・・っ!?


by きのこ (2008-10-29 09:47) 

ちょろみ

屋上にこんな緑が!
すごいですね~(゜ω゜)
うらやましいです♪
そして事件が気になります!笑
一体何があったのか~?
by ちょろみ (2008-10-29 11:23) 

tomoko

え~っ!? なになに? 気になる~
屋上に緑があるなんてうらやましー
ペットを出したらダメってことは、わんこもいないわけで
好都合ですよね^^

by tomoko (2008-10-29 18:54) 

はぷな

いいな〜屋上緑化。こんな所で遠くを見てたら心安らぎそう。。。しかも限られた人しかいないし。羨ましい。ここならペットダメって言われてもちょっとだけなら、くうちゃんも安心だね。と!思いきや!何何何???気になります!ドラマの続きみたいに気になる〜。早く教えて〜。

by はぷな (2008-10-29 21:28) 

blossom

★むー太ママさんへ
たいした事じゃないんですけど
事件としちゃった(^_^;)期待はずれだったらごめんちゃい
中庭のほうが芝がきれいなのですが^_^;

★きのこさんへ
一応事件ということで^_^;
屋上なので思い立ったらレッツゴーです(^u^)

★ちょろみさんへ
事件気になる~?(^.^)
屋上いい感じ?その代わりウチのベランダ
極狭よ(-_-;)

★tomokoさんへ
事件というか・・・ん~事件かな?^_^;
ワンもニャンも来てないわ~
多分トイレ始末が大変だから?

★はぷなさんへ
屋上庭園いいよねーって思ったけど
子どもは遊んじゃいけないし、ペットも
出しちゃいけないし・・・・使っている人は
ほとんどいないと思われる。ウチはこっそり
使ってるけど(^_^;)
熱の伝導率を下げる目的なんでしょうね~(^u^)


by blossom (2008-10-30 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

換毛中断中?屋上パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。