SSブログ

換毛中断中? [成長]

[晴れ]

昨日は国立新美術館へ先生の絵を見に行ってきました

その後 お登りの我が家は 歩いて

六本木ヒルズへ

展望台、スカイデッキを見てきました。すごかったよ~[グッド(上向き矢印)]

夜は娘が体調を崩し、でろでろに・・・[ふらふら]

今朝は復活して学校に無事に登校[グッド(上向き矢印)]

この子は夜具合が悪くても翌朝の復活率は高いです(^_^;)

01-5.gif 02-5.gif

みなさんのうさちゃんは大換毛中の子が多いようですよね~

そして食欲も旺盛であるとか

くうちゃんは只今換毛お休み中みたいです

今日もこんな感じ

2008-10-27 041a.jpg2008-10-27 040a.jpg

少な~ (^_^;) かき集めてみてもこんなところ
2008-10-27 042a.jpg

これからなのかなぁ 

f1.gif  02-5.gif

こちらは くうちゃんが好きなポイント

お耳です。

2008-10-27 035a.jpg


2008-10-27 036a.jpg


2008-10-27 037a.jpg


お耳が好きなんですって (^u^)

みんなはどこが好きかな?

  ranking3.gif     クリックありがとうございます(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

マチマチ

気持ちいい所といえば、レンくんはほっぺです。
モショモショとなでてあげているとウトウトします^^
くうちゃんお耳がすごく好きなんですね。
すごく気持ち良さそうにしている~・・・

くうちゃん、抜け毛少ないですね!
これからなのかしら?
by マチマチ (2008-10-28 03:38) 

tomoko

くうちゃん、ほんと抜けてないですね。
うちは8月に大換毛があって、そのときに抜けなかった
お尻の部分が2ヶ月たった今抜けています。
くうちゃんはその間なのかな?
でも、その間もずっとすごい食欲は続いてますけど^^

by tomoko (2008-10-28 06:50) 

くう姫

今回は、うちも大換毛でしたよ~^^;
最初は「アレ?今回は換毛こないのかな?」
くらいの抜け程度で、悠長にかまえていたら、
どど~んときました(笑)
くうちゃんは、こんな感じで終わっちゃうのかな^^

お耳にはツボがいっぱいあるから気持ちいいよね♪
うちのくうは、おでこから鼻にかけての部分を
なでこしたり、目尻と耳の付け根の間をクリクリすると
うっとりします*^m^*
by くう姫 (2008-10-28 15:09) 

blossom

★マチマチさんへ
うんうん、ホッペも気持ちいいようですね
レンくんもほっぺ好きなんですね(^u^)
くう、抜けてないでしょ?
出だしが遅い子なので これから
徐々に抜けてくるかな?(^u^)

★tomokoさんへ
換毛と換毛の間も食欲は続いていたんだー
体が近い時期の換毛に備えて
いっぱい食べたいと思うのかな(^u^)

★くう姫さんへ
目尻と耳の付け根の間?
わー、知らなかった、試してみまーす
換毛は只今真っ盛りですか?
ウチはまだ1歳になってないから
こんなものなのかしら・・・?(^_^)

by blossom (2008-10-29 01:02) 

ななうさ

こんばんは。

うちのちゅらも今、換毛中でぼこぼこ、ぼさぼさです。
ブラッシングすると毛が絡まって抜けます。
毛づくろいをしているのでドライフルーツは欠かせないです。
(毛球症予防?)
くうちゃん、お耳が弱点なんですね。くすぐったそうで
ふにゃーってしててかわいい。
by ななうさ (2008-10-29 01:36) 

blossom

★ななうささんへ
ちゅらちゃん換毛でボコボコなの?
そうかぁ、4ヶ月だった?babyファーが秋の換毛で
抜けていくのかしら、夏も抜けてましたか?
毛球症怖いですよね、頑張ってブラッシングですね(^u^)
by blossom (2008-10-29 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きくなったね屋上なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。