SSブログ

大きくなったね [成長]

[曇り]

くうちゃんが キューブハウスの向こうから覗いてくれました[るんるん]

2008-10-25 001a.jpg

ウチに来た頃は・・・・


こんな感じだった


DSC01142a.jpg

かわいーー[かわいい]小さかったね~
まだキューブに入れたんだもんね

今はどう見ても 無理よね[たらーっ(汗)]
2008-10-25 001a.jpg



やんちゃ坊主だけど 

2008-10-25 012a.jpg




それでもママは

2008-10-25 024a.jpg




くうちゃん大好き[かわいい]

2008-10-25 005a.jpg

  ranking3.gif     クリックありがとうございます(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

♪さとみ

覗きこんでるくうちゃん、可愛いですぅ~♪♪
私も前々から気になっていました。
キューブハウスにすっぽり入ってしまううさちゃんが
いるっていうのに、うちのは何故・・・って。
お迎えした当初から、購入してたんですけど、
ネットやブログ等でしか目にしていなかったので、
『あれ?これってこんなに小さいの?』って驚きました。
うさちゃんに個体差があるって知らなかったもので・・・。
どう考えても入れないので、今では仕舞っています。

くうちゃんの白さが眩しいです。
ブロッサムさんのくうちゃんに対する思いは、
きっとくうちゃんにも届いてるはずですね★

by ♪さとみ (2008-10-26 03:01) 

さと

いや~くうちゃん可愛い!!!
小さい頃と同じ顔・表情で覗いてる♪
でも入れない(笑)
頭だけ入れば、隠れた気分になるからいいんじゃないですか^-^

by さと (2008-10-26 14:25) 

はなママ

キューブハウス 2つ繋げるとすっぽり入れますよ♪
華は体重2,7kgありましたが お気に入りで
中に入って寝てたり休んだり そこからご飯食べたり(^-^)
すずはあまり入らないけれど(^。^;)
by はなママ (2008-10-26 14:28) 

ちょろみ

ぬわー可愛いっ(´∀`*)!
キューブの中に入れてたんですね!
あ~~~大きくなったんだね、くうちゃん!
もう入れないけど、覗いてるところが
また可愛い♪
ずーっと一緒にいると、やることなすこと
可愛すぎますよね笑
くうちゃんらぶり~。

by ちょろみ (2008-10-26 15:35) 

kei

すくすくと成長してますね(´ω`*
でも、今も昔も変わらない可愛さ!
覗き込んでるお顔が一緒なのがたまらないですね(*´д`*)
by kei (2008-10-26 22:17) 

snow

わっ、くうちゃん覗いてる~♪
ちいちゃいくうちゃん、可愛い~。
大きくなったんだねえ、しみじみ・・・・^v^
元気だからやんちゃも出来る♪
元気が何よりだよね。
今日のくうちゃんの写真、どれもほおずりしたいほど
可愛いですっ
by snow (2008-10-26 22:18) 

misa

っ。。。くうちゃん。。。やっぱりキューブと比べたら大きいですねl。。でもそのどかっと大きくてもほんわかホワイトポワット顔はやはりかわいい♪ ちっちゃい時のお写真格別にかわいいです。
by misa (2008-10-26 23:13) 

ルビー

くうちゃん、いつも写真で見てる分には全然わかんなかったけど、いつのまにかそんなに大きくなってるのねー!(@_@;)
ニコちゃん完全に負けちゃったよ。。。
でもお顔はまだまだベビーフェイスだね♪(^m^*)

by ルビー (2008-10-27 00:09) 

ななうさ

こんばんは。

キューブハウスの中で首をかしげているくうちゃんの
写真、「一枚の絵」に見えますね。
すっごく可愛いです。
大きくなったくうちゃんのほっぺもぷっくりしていて
ラブリーです。
by ななうさ (2008-10-27 01:40) 

むー太ママ

ちびくうちゃん、めちゃめちゃかわいいーーー!!!!(*´∇`*)たまりませんね☆
もちろん今のくうちゃんもかわいいよo(*^▽^*)o

それにしても、大きくなったんだね~(o^∇^o)
ママの愛情いっぱいですくすく育ったのが伝わってきます♪
by むー太ママ (2008-10-27 09:52) 

くう姫

く、く、くうちゃんかわええーーーっ*^m^*
キューブBOXにたたずむ姿が超キュートだわ*^^*
まだ生後半年なのに、おっきくなったー♪
キューブBOXの向こう側からママをのぞくお顔も
超カワ~o*^・^*o
ママやご家族の愛情をたっぷり注がれているのが
よっくわかります*^^*
by くう姫 (2008-10-27 16:21) 

blossom

★さとみさんへ
ウチもキューブBOXはお迎え前に事前購入
お迎えした頃は使ってくれてたんですけどね~
そしてキューブでオチッコ習慣になってしまい
しばらく撤収していました(^_^;)
二つつなげると良いみたいです。(^u^)

★さとさんへ
現在キューブBOXはもっぱら
匂い付け専門の対象のようです
ごんちゃんはあの牧草が入ってる
白いBOXがいい感じですよね~(^u^)

★はなママさんへ
二つくっつけると大丈夫ですか?
華ちゃんがそうやって使ってたなら
ウチも試してみようかしら~(^u^)
あ?すずちゃんはあんまり?(^_^;)

★ちょろみさんへ
そうなんですよー、やはり大きくなったので
入ろうとは思わないみたい(^_^;)
隠れ家作ってあげたいんだけど
ダンボールは食べるし~(-_-;)

★keiさんへ
りくちゃんはキューブあるんでしたっけ?
くうは大きくなりますた~(^.^)
まだ大きくなるかしら、最近の体重は緩やかに
上昇中です(^u^)

★snowさんへ
久しぶりに赤ちゃんの頃の写真を見ると
おお~!成長したねーってほころんでしまいます(^u^)
本当に、元気だからこそやんちゃして、いたずらして
ママを困らせる、でもこれが日常の幸せ♪ですね(^u^)

★misaさんへ
大きくなってるでしょう~?
うさちゃんは成長が早いから
あっという間でした(^u^)
むぎちゃんもどれくらい大きくなるかしら
3㌔?(^.^)

★ルビーさんへ
でひょ~?大きいですよ~
りりちゃんがキューブで遊んでいる姿を見て
憧れでした♪しかし すっかり大きくなったので
あと2つくらい買ってつなげてみようかしら(^u^)
ニコちゃんはどうかな?

★ななうささんへ
ちゅらちゃんも大きくなってきましたよね~
元気にこうやって見せてくれるしぐさが
うれしいです(^u^)

★むー太ママさんへ
でっかく生きる男のようです(^u^)
毎日見てると分からないけど
赤ちゃんの頃の写真と見比べると
歴然ですね(^.^)

★くう姫さんへ
大きくなったからキューブがこんなに
小さく見えて(^_^;)
入れないからのぞくのが精一杯なのかな(^u^)
by blossom (2008-10-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くっさぁ~い換毛中断中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。