SSブログ

くっさぁ~い [おさんぽ]

[雨]

本日こちら地方は雨でした

kero01.gif

関係ないけど 先週 自宅で思いっきり転んだブロッサム(@_@;)

両手に自分の朝ごはん持ってたのに 

マンガのように見事に吹っ飛んだ[ダッシュ(走り出すさま)]

パパにその飛び散った残骸を見られ 「どうした!」と言われ

説明したら 苦笑しながら 「行って来ます」と出て行った

両ひざをかなり強打したけど なんと内出血しなかった・・・・

これは ひざの肉付きがいいからかもしれないと思ったブロッサム

まずいよね~ (;一_一)

kero01.gif

朝のへやんぽ時間

早く出れないかなぁとドアの前で待つ くうちゃんです (^u^)

2008-10-22 002a.jpg



へやんぽも終わり・・・   んっ?臭う



くっさーー

何だ 何だと

振り返ると リモコンに くうちゃんの食糞が びとーっと[あせあせ(飛び散る汗)]
お見苦しいので画像はとりませんでした


フキフキしてみたが・・・くさい!


もう一度丹念にフキフキして・・・・・まだ くさい!


消臭フキフキしてみた・・・・・・ほのかに くさい!


つぶれた 食糞は強烈にくっちゃいのね~(~_~;)

kero01.gif

さて 夜のへやんぽ時間

狭いところの探検を楽しんでみる
2008-10-23 008a.jpg

へやんぽを堪能するくうちゃんでした。(^u^)
2008-10-23 004a.jpg


  ranking3.gif     クリックありがとうございます(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

みなみ

ブロッサムさん、くうちゃん、こんにちは(^^)
先日はコメントいただきありがとうございました♪

ブロッサムさん、ひざは大丈夫ですか?

くうちゃん、まっしろ、ふわふわですっごくカワイイ!!
狭いところのくうちゃん、すごい楽しそうですね。
これからの成長が楽しみですね♪

つぶれた食糞のついたリモコン、リアルに想像できます(笑)
部屋のどこかにあると必ず分かりますよね。


by みなみ (2008-10-24 00:54) 

snow

ブロッサムさん、ひざは大丈夫でした?

くうちゃんの待機姿勢が、チョコとまったく同じなので笑っちゃいました。
盲腸糞て、そんなに臭いんですか??
リモコン・・・てところが
くうちゃん、やってくれたね☆って感じ。
↓の日記のブンブン振り回しているところといい
くうちゃんのワンパク振りが楽しいですね~。

あ。でもブロッサムさんは大変だよね・・・・^^;
by snow (2008-10-24 18:55) 

ななうさ

こんばんは。

ひざを打つと超痛いですよね。

私も前、手で食糞を踏んでしまいくっさい
思いをしました。
ほんと、うさぎさんって狭いところ好きですよね。
くうちゃんの後姿のおしりが丸くて可愛いです。
by ななうさ (2008-10-24 19:35) 

misa

ひざって少し打ったりすったりしても支障が後々でるデリケートなとこですよ。大事にして安易に考えずしっかり直してくださいね。老後のためにも(?)。

食糞がでる午前中はヘヤンポうちはしません。^^;今は食べ放題なので午前中すごいりょうですからねぇ。。。でも不思議と私はこの臭い気にならないんです。むぎの足とかについて毛がはげたら大変と思うから午前中は入り浸って定期的にチェックして落ちてたら即取ります。まるで奴隷です^^

空ちゃんもうおおきいから食べ放題じゃないですよね。それでも食べ残すんですか?大人になったら盲腸糞は全部食べきってくれると思ってたんですが、、、大変そう。。
by misa (2008-10-24 22:17) 

はぷな

私もお風呂ですっころんだ事あるよ〜。その時は平気でだったのに、あとから打ち身のあざが出て来ました。もしかして?筋肉痛と同じで打ち身も後からでるのか???いえいえ、私たち筋肉痛来なかったもんね!きっとあざ出来ないわ。それにしても、くうちゃん探検、好奇心旺盛だわ。待ってる姿かわゆいね☆まんまるしっぽも☆

by はぷな (2008-10-24 22:22) 

くう姫

ひざの具合は、いかがですか?
少し痛みが和らいでるといいのだけど…
私も、今年、えらい目に遭いまして^^;
駅の改札を通った時に、電車が到着したんです。
乗らなきゃっと思って急に駆け出したら、
ふくらはぎに激痛が走り、肉離れに;_;
段々、肉体がやわになっていくようで、
気をつけなきゃだ~
食糞って、すぐにわかりますよね(笑)
赤ちゃんがオムツの中にした時と同じくらい
匂いでわかるのには、笑っちゃいます^m^
うさちゃんは、ホント、狭いところにもぐっていきますね^^
くうちゃんのお顔とオチリが可愛いよ~♪
モップちゃんになって、隅のお掃除をしてるみたいだおー*^^*
by くう姫 (2008-10-25 14:30) 

blossom

★みなみさんへ
ひざは無事でーす(^.^)ありがとうございます
くうはBKフロスティなんですけど 
体はほとんど真っ白です
みなみさんも 食糞のつぶれ経験ありですかぁ?(^u^)

★snowさんへ
ひざは無事でーす(^.^)ありがとうございます
盲腸糞はくっさいですぅ、チョコちゃんはキレイに
食べてくれるのかな?この時はふた粒くらいオシリに
残ってたままリモコン上に座ったみたいです^_^;

★ななうささんへ
大人になってから転ぶと大変です^_^;
ええー!手であの糞を?うぅ~大変でしたね
うさにとってあの匂いはいい匂いなのかしら・・・(^_^;)

★misaさんへ
そうなんですかー?
油断せずにひざの様子に注意します(^.^)
なるほど、午前中はへやんぽ無しにしてるんですね
食べ放題だと盲腸糞もいっぱいなの?
くうはペレット食べ放題は終わりにしました。
盲腸糞は大抵食べてますけど一粒ふた粒とケージ下に
落ちてることがあるぐらいです(^u^)

★はぷなさんへ
お風呂で転んだの?危険~(・。・;大丈夫?
気をつけてくださいね~
うさちゃんは狭いところがお好み
何かに挟まりたいって気持ちがあるみたいです
ワンはどうかしら?(^u^)

★くう姫さんへ
駅で肉離れに!?いたたたーーでしたね
クセになってないですか?お互いに気をつけましょうね(^.^)
あの食糞のはくっさいですよね
臭うとどこだ?どこだ?って嗅ぎまわってしまいます(^_^;)
普段お掃除が行き届いていないような狭いところや
隙間がすきですよね、気をつけてお掃除しなくちゃ(^.^)
by blossom (2008-10-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊び方パート2大きくなったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。