SSブログ

遊び方パート2 [しぐさ 遊び]

[曇り]

近頃 へやんぽを満喫しているくうちゃん

今日は 以前から警戒していたソファを攻略し

自由に飛び乗ったり、飛び降りたり

今回は画像がありませんが とても楽しそうです [るんるん]

f06.gif  02-5.gif

最近こんなことをして楽しんでいるくうちゃん[るんるん]



面白いんですかね~、しょっちゅうこうやって遊んでいます。

これは何をくわえてるかと言うと・・・・




うんちの入った袋・・・・(~_~;)

本日収穫した●が入っております <(_ _)>

袋は二重になっています。 ちなみに本日夜までの収穫量は


104g[ふくろ]

  ranking3.gif     クリックありがとうございます(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

むー太ママ

わはは。
運ぶだけでなく、今度は叩きつけている(笑)
くうちゃん、すごい力!やるね♪
そのあとは紙をめくったり、忙しいねぇ(o^∇^o)
何かくわえて遊ぶのが楽しいのかな?

きゅうりと浅漬けのもとが入った袋をくうちゃんに渡したら、上手に叩きつけてくれて、美味しいきゅうりの浅漬けができそうって思っちゃいました。
by むー太ママ (2008-10-23 02:22) 

ゆう

ブロッサムさん、こんにちは!
そっか~これって●が入ってるんですね!
匂いで、これ僕の~!って訴えてるのかな?
それにしても、リズム感いいかも♪
シャカシャカ楽しそう!
ところで、改めてくうちゃん、ロッティーに似てますね。。。
一緒にいたら、私間違えてくうちゃん連れて
帰ってきちゃうかも!?
by ゆう (2008-10-23 10:42) 

都

くうちゃんカッコいい☆

マラカス奏者みたいにいいリズム刻んでますよ(笑)。
by (2008-10-23 10:57) 

ちょろみ

くうちゃんおもしろい!笑
自分の●を振り回してるんですね~。
●を集めて計ってるんですか?
健康管理によさそうですね(^ω^)!
うちのすーちゃんも自分の●のにおいを
かぎながら、新たな●を生産したりと
見ていておもしろいと思ってましたが、
このくうちゃんの行動はすごい笑
可愛いな~(´∀`)♪
by ちょろみ (2008-10-23 11:09) 

misa

くうちゃんって、、、、おもしろい!本と犬みたい。
それで振り回した後、はかりに載せてくれたらもっと最高。

うんぴ図ってるんですか?トイレのもうんぴだけひろって?
健康管理ですか?うさちゃんってそんなことまでしないとだめなんですか?
たいへんですね。。(ってひとごとかい。)
by misa (2008-10-23 13:53) 

くう姫

あは~♪
くうちゃん、可愛い~☆
“くわえる”ことが快感になっちゃたのかしら^^?
これから、ますます技に磨きがかかるかも*^m^*
でも…
●の収穫袋とは…^^;
会社のPCから見ていたのに、
大爆笑してしまいました(爆)
by くう姫 (2008-10-23 14:33) 

きのこ

くうちゃん、激しい・・・激しすぎるよ・・・(^^;)
確かに二重にしないと危なそうです。
それにしても1日で104g! すごいね、くうちゃん!
by きのこ (2008-10-23 17:04) 

さと

くうちゃん、激しい~(笑)
それにしても、●スプーンといい今回の●袋といい、くうちゃんは自分大好きなのかな(笑)
104gってどんななんだろう??
今度ゴンのも計ってみようかな^-^
by さと (2008-10-23 21:13) 

♪さとみ

くうちゃん、可愛いですね~o(^∀^*o)(o*^∀^)o
始めは何を加えてるか分からなかったんですけど、
まさか●とは。。。(^ ^ゞ
うさぎさんって、じぶんの●に興味あるんですかね?
ころすけも、いつも捨てる決まったところが気になって
仕方ないみたいなんですけど、袋に入れてないので
ゴミ箱に顔を突っ込んでます!
別に食べるわけではないんですけど。。。
あ、そう言えば、チッコも興味深々!!
くんくん臭いを嗅いで、ペロっと・・・∑( ̄□ ̄;)

●やチッコくらい、
人間に興味を持ってくれるといいんだけど。。。



by ♪さとみ (2008-10-24 00:00) 

はぷな

だんだんくうちゃんの性格がでて来ましたね☆
しかし、○んち袋を叩いてるなんて。。。パン職人の様だ〜。ひょうきん者だね、くうちゃん。明日は何をやるか楽しみ☆あと自転車、筋肉痛来ないっす。約1キロ往復2キロですが、、。やはり明日来るんでしょうかね???
by はぷな (2008-10-24 00:35) 

blossom

★むー太ママさんへ
ホントー、浅漬けできそう~(^u^)
笑っちゃうよね、おもしろい僕ちゃんです

★ゆうさんへ
そうなんですよ~あれ ●なんです^_^;
ロッティー君と似てますよねー、
並んだら絶対に兄弟って感じだと思います(^u^)

★都さんへ
シャカシャカと振ってるでしょう~
マラカスのつもりなんでしょうかね(^u^)

★ちょろみさんへ
すーちゃんも●やチッコのにおいが
気になるんですね(^u^)
●計ってるんです 趣味で^_^;

★misaさんへ
最近覚えたみたいです
こうやってくわえて えんやこらっと (^u^)
●は趣味で計ってるんですよ~
通常は計ってないと思います みんな (^u^)
安心してくださいね

★くう姫さんへ
最近いろいろとくわえて楽しんでいます
ミニタオルや、かじり木も仲間入りです(^u^)
この●袋は音が出るのでことさら楽しいようです

★きのこさんへ
本当、あれが破れたら大変なことになります
あんなに集めると ビニール1枚じゃ臭うので
2重にしたんだけど 結果オーライですね(^u^)

★さとさんへ
トイレとかで自分がチッコすると
必ずくんくんと確認しています。
いいのが出たーって思ってるのかしら(^u^)
きっと●も大好きなのかも^_^;

★さとみさんへ
ころちゃんゴミ箱に顔突っ込んで
匂いチェックしてるのね(^u^)
チッコはペロッと? 実はくうもペロってしてるの
見たことあります、あれ何でしょうね?ふしぎ(^u^)

★はぷなさんへ
ひょうきんね、うん、お調子者なんでしょうか(^u^)
筋肉痛出なかったのね、実は私もです
お互いに若いということだと思います。(^u^)



by blossom (2008-10-24 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうかしらくっさぁ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。