SSブログ

どうかしら [おさんぽ]

[晴れ][晴れ]

連日 お天気ですね~


f06.gif




ちょっとだけ 外出

2008-10-20 030a.jpg

久しぶりのハーネス、今回はちょっと抵抗されちゃった f13.gif

気持ちいいですか?

2008-10-20 042a.jpg

f03_c.gifコメントのお返事遅くなりすみませんでした。








  ranking3.gif    ポチっといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

マチマチ

お天気で清々しくて、うさんぽ日和が続いてますね~^^
うちもうさんぽへ行きたいな。
ちょっと目を細めたくうちゃん、
ポカポカしちゃってオネムでしょうか♪

by マチマチ (2008-10-22 04:11) 

snow

ブロッサムさん、くうちゃん、おはよう♪
わあ~お散歩に行ったのね。
ブロッサムさんと2人で行ったの?
まぶしそうだけど、お日様の光を
いっぱい浴びるのっていいよね~。
青い空をバックに、くうちゃんの白い毛が
いっそうきれいに見えます^v^

私も早く行きたいな♪
by snow (2008-10-22 07:36) 

くう姫

うさんぽ、いいですね~♪
うちも先週末、ご近所の公園行ってきました^^
紫外線を直接浴びることは、
健康のために、とってもいいことだって、
獣医さんから聞きました☆
今年は、暖冬だって発表されたから、
あと1ヶ月は楽しめるかな^^?
くうちゃん、お外だと、より一層、
白がふわふわで綺麗ですね*^・^*
by くう姫 (2008-10-22 14:38) 

むー太ママ

わー気持ち良さそう♪
今の季節はうさんぽにぴったりですもんね☆
青空とくうちゃん、絵になるね!
くうちゃん、楽しかったかな?(*゜▽゜)

我が家もピクニックにいきたくなりました。
週末あたり行こうかな☆
by むー太ママ (2008-10-22 20:12) 

tomoko

夕方は雨になりましたが、朝はものすごくいい気候で私もうさんぽに行きたくなりました。
青空バックのくうちゃんがすごくかわいいです^^
今度のお休みがお天気よかったら行こうかなー
by tomoko (2008-10-22 20:56) 

blossom

★マチマチさんへ
今日はちょっと曇っていますが
うさんぽシーズンの到来ですね
楽しみです♪(^u^)

★snowさんへ
おさんぽは二人で行ったんですよ~
お散歩というか あれウチの屋上なんです(^_^;)
チョコちゃんハーネスでお出かけ楽しみですね(^u^)

★くう姫さんへ
今年は暖冬なの?それは朗報♪
うれしいなぁ
お日様の栄養直接浴びさせました。(^u^)

★むー太ママさんへ
秋は空がきれいですよね
今回の写真は後ろにキャリーが重なっちゃったので
次回はベストショット狙います(^u^)

★tomokoさんへ
うさんぽは憧れでした。
くうは初めてのことにちょっと固まってましたが(^_^;)
週末楽しみですよね~、お天気になりますように(^u^)


by blossom (2008-10-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へやんぽ初心者遊び方パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。