SSブログ

へやんぽ初心者 [おさんぽ]

[晴れ][晴れ]
今日は良いお天気で 暑いほどの日差しでした

04-5.gif

先日より毎日少しずつ へやんぽをしています。



まだいけない場所

ここからは危険でちね
2008-10-20 002a.jpg

2008-10-20 003a.jpg


パパのお部屋をのぞく くうちゃん
2008-10-20 010a.jpg

でも行けません (* ̄Oノ ̄*)



なんで ママは平気なんでち?
2008-10-20 008a.jpg


02-5.gif

朝のへやんぽ時間 

くうちゃん 撮るよー 止まっててー [カメラ]
2008-10-20 020a.jpg

かばんの中を物色していた くうちゃんです

2008-10-20 021a.jpg

  ranking3.gif    ポチっといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

はなママ

くうちゃん まだフローリングの海を渡れないのね(^-^)
すずもいまだに怖いみたいで壁伝いじゃないと
フローリングには出られません
おまけに出たはいいけど帰ってこられないとか(^。^;)
目の届く範囲で遊んでくれてるから
安心ですけどね(* ^ー゚)
by はなママ (2008-10-21 09:09) 

ちょろみ

くうちゃん!ちょっと怖いのかな?
可愛い~(´∀`)
すーちゃんは、行ってほしくない
初めてのところでも
たったか進出してきたので、
この可愛さがうらやましいです笑
もうすぐ出られるようになるかな?
by ちょろみ (2008-10-21 10:15) 

むー太ママ

くうちゃん、フローリング苦手かぁ(*^-^)
たしかに足元つるつるしちゃうもんね。
くうちゃんにとってはスケートリンクのようなものだよね。

むー太も赤ちゃん時代はつるんつるんすべりまくっていたけど今は慣れたみたいです。
でもやっぱり何かひいてあるほうが好きみたいですけどね◎
by むー太ママ (2008-10-21 13:03) 

くう姫

くうちゃん、へやんぽデビューなんだ♪
いっぱいクンクンして、匂いづけもしたかな^^?
そのうち、グ~ルグ~ル走り回るかも*^m^*
フローリングは、腰骨を痛めるって聞いてたから
うちは禁断の場所にしたけど、
上手に歩いてる子達も、ブログでよく拝見しますね^^
くうちゃん、これからどんな楽しいへやんぽを
見せてくれるか楽しみです^^♪
by くう姫 (2008-10-21 17:29) 

♪さとみ

くうちゃん、フローリングが滑るのを
ちゃんと分かってるんですね~(´-`)
そこから先、行きたいのに行けない・・・。
って感じが、とっても良く出てて可愛いですね★
私の部屋は、全てフローリングなので、
カクカクやってる時は力が入りにくいみたいです。
その後に、タオルを引いてあげると、
一段とパワーが入って、高速カクカクになります!
普段も歩きにくいみたいで、へっぴり腰。
やっぱり何か引いてあげた方がいいんですかね。
お掃除が楽チンだから(人間の都合)、
どーも、気が引けてしまいます(^ ^ゞ
by ♪さとみ (2008-10-21 18:41) 

さと

くうちゃん、怖くて行けないなんて可愛い~^-^
きっと徐々に慣れてくんでしょうね。
ゴンも最初は怖かったみたいで小走りになってました。
今では・・・滑るのを利用してよく伸びをしてそのままゴロンしてます(笑)
でも成長期は足?骨?に良くないみたいですね。
by さと (2008-10-21 21:49) 

ちるちる

へやんぽ!かわいいー!
ちょっとのとこでも怖いんだよね!三女もそうだったなー(゜▽゜)

今日の応援です!
by ちるちる (2008-10-21 23:25) 

blossom

★はなママさんへ
フローリングの海、表現がぴったり~(^u^)
今日もまだ渡れてないです。
滑る滑るって後ずさり (^u^)
すずちゃんは壁伝いなら行けるんですね
くうもそのうち 何か手段を見つけるのかな

by blossom (2008-10-21 23:43) 

blossom

★ちょろみさんへ
すーちゃんは、冒険家なんですね
ビビリじゃないってことですよね(^u^)
くうには今日、パソコンのコードを
ちょびっと齧られました
しっかり予防策考えなきゃ(^_^;)



by blossom (2008-10-21 23:57) 

blossom

★むー太ママさんへ
むーちゃんフローリングを上手に
歩いてますよねー(^u^)
ウチも渡り廊下みたいに何か
敷いてあげればあそこは突破しそうです。
(^u^)
by blossom (2008-10-22 00:02) 

blossom

★くう姫さんへ
匂い付けてます(^u^)
まだ色々偵察中で、あちこち動き回っています
私がパソコンをしているリビングなので
これから何か対策考えなきゃです(^u^)
隙間のホコリも掃除しなくちゃ (^_^;)
by blossom (2008-10-22 00:09) 

blossom

★さとみさんへ
ウチも本当は和室意外フローリングだったんですけど
子どもが小さいときに引っ越してきたので
騒音防止のために防音カーペットを敷き詰めています
(子どもの走り方や歩き方は響くので(^_^;) )
カーペットなので くうには幸いだったかな
掃除はやっぱりフローリングが楽ですよね~
ウチはカーペット敷詰めなので チッコされたら
大変ですぅ(・。・;
カクカクの時、くうも段々足が開いてしまって
股関節脱臼するんじゃないかと心配していました
そうかぁ、下にタオル、今度してみます(^u^)
by blossom (2008-10-22 00:20) 

blossom

★さとさんへ
わぁー、ゴンちゃんの小走り姿見てみたかったわ~(^u^)
ゴンちゃんは上手にフローリングでゴロンなんですね(^u^)
かわいい~♪
そうですね、どうも足腰に良くないみたいなので
進出するようになったら 何か手を考えなければ
by blossom (2008-10-22 00:24) 

blossom

★ちるちるさんへ
本当ー?三女ちゃんもフローリングは
怖かったの?
肉球あってもやっぱり滑っちゃうものですか?
応援ありがとでち(^u^)

by blossom (2008-10-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サラダ菜VSこまつ菜どうかしら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。