SSブログ

ウンはじゅんちょー [成長]

[曇り][曇り]

おお~さぶい、今日はめっきり寒くなりましたよこちら

本日は近場のアスレチックに行ってまいりました

もっぱら見守り専門ですが 歩き回ってちょっとお疲れ(;一_一)




さてさて 9月頃こんな●をしていたくうちゃん
のっけからこんな画像ですみません(^_^;)

2008-09-09 041a.jpg

大中小 各種取り揃えてございます。<(_ _)>
なぜこんな●をするのか・・・調子悪いって事だと思うけど
原因は不明なり  (・_・;)
どなたかご存知でしょうか・・・これって危ない?



いつの頃からか すっかりチビウンチは消え
毎日粒ぞろいでございます。
2008-11-03 100a.jpg

今日も元気に バクバクしてるくうちゃんです(^u^)
2008-11-03 047a.jpg

2008-11-03 049a.jpg
(^_^;) 元気な証拠でふね


2008-11-03 033a.jpgぷぷぷ(^_^;)











  ranking3.gif     クリックが励みになります(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

tomoko

ふふふ・・いいうんPがでてますね^^
うちも、この土日留守番させていて、ちょっと多めのペレットを
入れていたら、うんPが小さくなっていました。
わかりやすいです(^_^;)   絶対、牧草食べてない・・・・
でも、その後は通常に戻りました (*^_^*)
by tomoko (2008-11-04 07:15) 

ちょろみ

くうちゃんいい●出してますなぁ~。
元気な●が出てると
嬉しくなりますね(´∀`)
くうちゃん、お口いっぱいにくわえて
もしゃもしゃ食べてる姿は
まさに健康優良児って感じですね♪

by ちょろみ (2008-11-04 09:50) 

conatsu

conatsuもアスレチックなどでは見守り隊です。
なのにどっと疲れるのはなんで~?歳かしら。。。

うちの3うさは牧草を食べる量によって●の大きさが
変わります。小さいなぁって感じたら牧草を多めに与えると
戻ってきますよ。

くうちゃんいいたべっぷり!こういうとこを見てると嬉しくなりますね。
by conatsu (2008-11-04 10:27) 

you

こんにちは、ごぶさたです。
くうちゃん、換毛期は終わりました?
健康そうなうんぴで、なによりです(*^。^*)
レディちゃんとも再会できて良かったですね。

くうちゃんのいい食べっぷりを見ていたら私までお腹がすいてきましたっ!
これからお昼ご飯です~。
by you (2008-11-04 12:27) 

くう姫

おおぉぉ~^◎^
立派な●だわー♪
食べっぷりも見事で*^m^*
くうちゃんは、なんて親孝行なんでしょう!
くうちゃんのラーメン食い、カッコ良すぎ☆
うちのくうが見たら、
くうちゃんに一目惚れ間違いなし*^○^*b
あっ、なんか名前がややこしくてごめんなさい^^;
うちのくうは、「空」って書くんですよ^^
by くう姫 (2008-11-04 16:02) 

えむこ

お久しぶりですー。
うちは更新さぼってましたがくうちゃんは元気そうですね!
しかしくうちゃんすごい食べっぷりだー(U'x')
理想的な●デスネ。
by えむこ (2008-11-04 23:43) 

blossom

★tomokoさんへ
やっぱり●は牧草の量で左右されるんですね
ももち君は調子良いと大粒でしたよね
くうも毎日極上うんぴ目指します

★ちょろみさんへ
結構いい感じの●でしょ(^u^)
小さくなってくると心配になりますよね
ばくついてる姿も励みになりますね~

★conatsuさんへ
でしょー?見守り隊なのにやっぱり疲れますよね
・・・・・歳?(^_^;)同感です
●はやっぱり牧草量なんですね~
大粒めざして励みます(^u^)

★youさんへ
換毛は納まってるみたいです
でも昨日抜けるポイント見つけました
アゴの下あたり つまむと少し抜けてます
ズボズボ抜ける感じじゃないけど
他の場所よりは抜けてるかな
レディーちゃんは怪我をしてます(^_^;)

★くう姫さんへ
空ちゃんなんですね(^u^)
食べっぷりいいですか?カッコイイ?ぷぷ(^^ゞ
お腹空いてるんでしょうか
やっぱり生はおいしいのでしょうね(^u^)

★えむこさんへ
こんにちは~くうは元気ですよ~(^u^)
あの食べ方すごいですよね(^_^;)
誰も取らないのに

by blossom (2008-11-05 01:13) 

さと

くうちゃん立派な●ですね~!!
5個で6㎝以上!!
元気で何よりです^^
ゴンは午前は少し小さめから始まって夜にかけて大きくなっていきます。
くうちゃんを見習って貰わないと♪
エン麦のラーメン食いも見ていて気持ちいいですね^^

by さと (2008-11-05 12:48) 

きのこ

いい●ですね~(^^)
粒ぞろいの大きい●は健康の証ですもんね、何よりです♪

さてさて♪
ベルの弟を紹介できるようになりました。
名前は『風(ふう)ちゃん』です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

それで、新しいブログでくうちゃんMagic勝手にリンクさせていただいちゃいました(^^;)
不都合がございましたらお知らせくださいませm(_ _)m
取急ぎ、ご報告まで♪
by きのこ (2008-11-05 19:27) 

♪さとみ

くうちゃん、●が大きいですね~立派(^∀^)v
早速ころすけも計ってみました!
くうちゃんに立派なんて言いつつ、
なんところすけも同じくらいでした★
でもこのサイズになったの最近なんですよ。
最近は仕方なく牧草をたくさん食べてるので、
●も成長して来たってとこでしょうか。

by ♪さとみ (2008-11-06 01:07) 

blossom

★さとさんへ
昨日はちょっと小さめの●が出ました
その日によりますね~(^_^;)
牧草にはいつも悩まされています

★きのこさん
風ちゃんっていう名前なんですね~
わぁ、お披露目楽しみです
どんな子なのかなぁ(^u^)

★さとみさんへ
ころちゃんも立派な●で何より何より
さっきちょこっとお邪魔しました
3時間で500mlを飲み干すとは!\(◎o◎)/!
牧草も一日どれくらい食べてるのかな
by blossom (2008-11-06 10:55) 

うーさんママ

お見事なラーメン食いですね♪
見てて、幸せな気持ちになりますよねっ!
やっぱりくうたんも、ものの5秒で完食でしょうか(笑)
癒されますね・・・♪

by うーさんママ (2008-11-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教訓その一爪きり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。