SSブログ

お知らせ [病院関係]


くうちゃんの様態が急変してしまいました。
既に出来うる処置はしていただいてます。
今は回復を祈るのみです。

回復するまでブログお休みします。

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

和*co

ちょろみさんのところのコメントを見ました。
くぅちゃんだいじょうぶですか?
無事回復するようお祈りしています。。
by 和*co (2009-01-22 07:31) 

ゆう

くうちゃん、がんばって!
応援してるからね!
祈っているからね!!
by ゆう (2009-01-22 08:20) 

snow

くうちゃん、がんばって!!!!!!
お願い、お願い、また元気な姿を見せてね!
心から祈っています。
by snow (2009-01-22 08:27) 

きのこ

くうちゃん、、、がんばって!!!
みんな心配してるし、くうちゃんのことが大好きだからね!
私も元気になってくれることを祈っています!
by きのこ (2009-01-22 08:48) 

はなママ

容態はどうですか?心配ですよね・・・
くうちゃん がんばって!
みんなが応援しているからね!!
by はなママ (2009-01-22 09:10) 

りゅうひょう

くうちゃん、がんばって!
最近、悲しい出来事が多いので
お願いだから、
早く無事回復して元気に飛び回る姿を
みんなで心から祈っています。
by りゅうひょう (2009-01-22 12:28) 

tomoko

えっ? えっ? えええええ~~っ??
何、何?くうちゃん、どうしちゃったの~?
心配です。
  

by tomoko (2009-01-22 18:53) 

トド

くうちゃん、頑張ってよくなってね。
無事回復するよう願ってるからね。
元気な姿をみせてね。
がんばれ くうちゃん!
by トド (2009-01-22 20:11) 

ななうさ

こんばんは。
くうちゃん、急に具合悪くなって
しまったんですね。
くうちゃん、がんばれ!
私も応援します。
by ななうさ (2009-01-22 21:22) 

はぷな

心配だ‥。とにかく元気になってくれる事祈ります。
がんばって!くうちゃん!!
by はぷな (2009-01-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おNEWに挑戦超えた様子です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。