SSブログ

かじり防止策 [飼育用品]

[曇り]

くうちゃんサークル出して~攻撃が毎日のこと
まあ、時間的に決まっていますが
夜は何度も出して攻撃を受けます。

cup06w.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

無視してたんですけど
かなり力強く 
鼻先でサークル持ち上げちゃいます。\(◎o◎)/!
絶対に止めてくれなくて
何度もブロッサムが負けます。(-_-;)

2009-02-05 004a.jpg


2009-02-05 005a.jpg

この鼻出しスタイルは大好きなんだけど(~_~;)

我が家の場合 くうちゃんは大抵ケージじゃなくて
サークルで過ごすので かじるのはサークル

試しにこんな物 取り付けてみました[目]

2009-02-05a 001a.jpg

分かりますか[グッド(上向き矢印)]

取り付けたのは



バーベキュー用の網!

有名な ダイソーさんで購入 105円!


ちょっと角度を変えて 


2009-02-05a 002a.jpg


これ以来、この面をかじかじすることは一切なくなりました[手(チョキ)]
鼻先入らないから 齧れないみたいです。
サークル持ち上げてガシャンガシャンする事もなくなりました。
(^u^)

思ったより視界もそんなに遮らずになかなか(^u^)


2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

トド

鼻出し~やるやる(>_<)
くうちゃんの出して~は、ブロッサムさんの側にいたいのでは?
可愛い仕草で出して~されるとつい…ですよね。

網、考えましたね(^_-)!。さすがブロッサムさん!ナイスアイデア!ガシャガシャ結構うるさいですからね~。
くうちゃん牧草食べているのかな?ちょっと哀愁漂っています。
by トド (2009-02-05 16:53) 

blossom

★トドさんへ
この鼻出しされると 両手で顔を挟んで
ブチューってキスしたくなります(-_-;)変?笑~
バーベキューの網結構みんな使ってるワザのようです
私は勉強不足で知りませんでした(^_^;)
ケージにも取り付け可能みたいです
サイズも色々ありますよね(^u^)
そうなんです 背中を向けてるのは
牧草ハグハグ中です。(^u^)
by blossom (2009-02-06 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラッシング仕上げ不評 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。