SSブログ

不評 [飼育用品]

[晴れ]

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

最近 疲れ気味の レディーちゃん

2009-02-06 006a.jpg

すっかり耳も取れ、
あちこち怪我もしてます・・・・縫合しました
かわいそうに すっかり やつれてるんでないの?


先週横浜のIKEAにちょっと立ち寄り
くうちゃんにお土産を買いました

ハリネズミ君の親子?
2009-02-05 012a.jpg

私はボールちゃんの方がいいんじゃないかと思ったけれど
家族が安定性が悪いとこちらを選びました



2009-02-05 032a.jpg
ふむふむ、なかなかいい感じ?


どう?くうちゃん?




2009-02-05 024a.jpg

イヤ?


・・・・・・・・[たらーっ(汗)]



その後 やっぱり軽くて安定性も悪く、
レディーちゃんにかなわなかった様子。

不評!でした[あせあせ(飛び散る汗)]

失敗失敗[バッド(下向き矢印)]

レディーちゃんがいなくなれば 相手にしてくれるかな(~_~;)
調度いいのに中々めぐり会えないんだよね (~_~;)

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

トド

レディーちゃん、くうちゃんに愛されて疲れちゃったのね(>_<)
怪我もブロッサムさんに処置してもらい完治したかな?

中々いいのに出会わないですよね(T_T)
私もずっと探していますが中々…。レートは人の方がいいようです。
くうちゃんもレディーちゃんで暫く頑張ってもらうしかないですねレディーちゃん頑張れ~(^_^;)
by トド (2009-02-06 18:33) 

blossom

★トドさんへ
そうなんです、レディーちゃんは今や
ボロボロ、いつまで頑張ってくれるかな(^_^;)
レディーちゃんにも長生きしてもらわないと
by blossom (2009-02-08 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かじり防止策今度は好評? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。