SSブログ

絞ってみました [飼育用品]

[曇り]
目の前のマンションにどよ~ん[バッド(下向き矢印)] o(TωT )

たいしたネタもなく どよ~ん[バッド(下向き矢印)] o(TωT )

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

振り絞っても何もネタなど無いのだけれど・・・・[ふらふら]



くうちゃんのお気に入り 第2のトイレと化した

多分、とうもろこし?コーンのカゴだったもの


2009-02-10 010a.jpg

今日は本物トイレとの間で休憩中(^u^)



これね



実は当初 こんな感じだった
これ去年の7月の写真ね 


ほりゃ



DSC02069a.jpg



ほりゃ



DSC02021a.jpg

こうだったの・・・・
ちゃんと周りの高さがあったんだよね
バスケットの形でしょ?


それが今じゃ

2009-02-10 012a.jpg


こんなです[あせあせ(飛び散る汗)]


2009-02-10 013a.jpg

穴も開き、●もここから ポロリポロリとこぼれますよ (^_^;)


もう一度横から


じゃーーーん!


2009-02-10 011a.jpg

すっかり
おぼん状態です。(~_~;)

ストレス溜まってるのかなーーー


ムシャムシャ食べたり、食い散らかしております。



なくなったらどうする?くうちゃん[目]


2009-02-10 006a.jpg


そうですか そのおざぶはどんなふうに変身するっかな?(^_^;)

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

tomoko

うわぁ@@
ほんとにバスケットがお盆ですね^^
うちもコーンの座布団が大好きで、しょっちゅう
かじってます。
座布団は表裏と二枚重ねになってるんですが、
表の部分はほぼないです(笑)
by tomoko (2009-02-11 20:32) 

♪さとみ

あらら!
まさか籠がこんな姿になってるとは(^ - ^)
くうちゃんが丸くなって寝てる記事を見た時、
フチがあったような気がしますが。。。
一生懸命、破壊してるくうちゃんの姿も
見たかったな~♪
ころは、わらの座布団を何度かあげたら
おしっこまみれにするので即没収となりました。
くうちゃんはカジカジ攻撃!
ころちゃんはおしっこ攻撃!
どっちも似たようなもんですね(^ ^ゞ



by ♪さとみ (2009-02-12 02:56) 

トド

思わず笑っちゃいました(^^ゞ
見事に変身をしたバスケット!いいですね~(^O^)/
また形が変わるでしょうね~
やはり兎って破壊するの上手ですよね(-_-;)
我が家のはワラ座布団、一日で原型がありませんでした(T_T)
子供にどこやった~と叱った程、犯人は兎だとは…。

それにしてもサークル内、いつも綺麗ですね。
こまめに掃除してるのですか?
by トド (2009-02-12 12:04) 

misa

ネタなし、同じくです^^。でもバスケットはすごいことになってますねぇ。。うちのもそういう柔らかめの破壊対象を与えたらするかもですね。かじり”木”とかはほっとんどかじってくれて無いんですが。。
ところで本当のオトイレは水切りざるでした?(前も聞きましたっけ??)
家もトイレを2つ目ほしいんですが、ウサギ用のトイレは高いので考え中です。。皆さんのブログを見てると使ってくれる子はいろんなものをトイレと認めてくれるようなので、むぎも何か認めてくれそうなのないかなぁ。。っと。トイレ1っこだと熱湯消毒漬けとかできないんですよね。。。だからおしっこの後がこってりこびりついてきたないんですぅ。。毎日洗ってるのにどうしてこういうことになるんでしょうね。。?
あと、↓の手に寄り添うくぅちゃん。。見逃してたんですが、すご~い。うらやまし~~。手にちょっと乗りながらゴロンチョなんてしてくれたらかわいいですね^^
by misa (2009-02-12 21:58) 

マチマチ

んふふふ。おぼん・・・(笑)
このバスケットいいですね。高さもちょうどいいし^^
でも、おぼんに・・・(笑)
くうちゃん可愛いよ~(>▽<)
こうやって破壊しながらの楽しみもあるもんね。

↓牧草を入れているの、いいですね~。
おはしとかフォーク入れるものなんですね?
2つ入れる所があって、違う牧草も入れられますね!
しかも可愛いし^^
by マチマチ (2009-02-13 00:10) 

blossom

★tomokoさんへ
主人がお盆と言うより「鍋敷きだな」と一言、
なるほど(^_^;)
ももち君もコーンの好きなんですね~(^u^)
おざぶ、表側が既に無い!
おおーっ、やりますねー
あ、牧草入れ?ももち家のを
参考にパクらせてもらいました~(^u^)

★さとみさんへ
そうなんですよ~、先日までは
背もたれも少しは残ってて、もたれかかって
寝たりしてたんですけどね
ころちゃんはちっこ攻撃なんですね、
ころちゃんあんまり齧らないですよね~
シーツ齧らないって言うのがすばらしい(^u^)

★トドさんへ
わら座布団1日で破壊!んふふ
そうですねー、つい子どもを疑いたくなりますよね
すました顔して破壊行動はすごいですね(^u^)
サークルきれいですと?いえいえ全くですよ~
次の記事を見ると分かるとおり
この時はお留守番の後でしたから
くうちゃんやりたい放題してます(^_^;)

★misaさんへ
うんうん、かじり木はウチもほとんどかじりません
かじらなくていい物をかじるんで困ります(-_-;)
トイレで一番使っているのは
水切りカゴ、ウチのは余ってたやつをそのまま
あげたので、ちょっと深いんですよね
みんなはもうちょっと浅いカゴを使ったりしています
でもね、水切りカゴは直ぐに●が山盛りになるので
そこだけが難です(^_^;)
もうちょっと底上げすればいいんですけど
ちっこの痕は残りますよね~
ウチは汚いですよー(^_^;)ズボラなんで・・・
ウチなんて普段は赤ちゃんのオシリ拭きでふき取るだけ
汚れがひどくなったらお酢でこすって終わり(~_~;)
熱湯消毒が正しい!今度これをネタにします(~_~;)
うふふ、手に乗ってるでしょ?ちょっとうれしかったです(^u^)

★マチマチさんへ
主人がお盆と言うより「鍋敷きだな」と一言、
なるほど(^_^;)
あの牧草入れはその通りです
カトラリーを入れるものです
でもやっぱり私ズボラなので
カゴにバサっと入れてしまいます(~_~;)
ズボラとぽっちゃりはなかなか直りません(ToT)

by blossom (2009-02-13 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。