SSブログ

ダイニングルーム作りました [飼育用品]

[晴れ]

今日はどんなでしたか?
ブロッサムは・・・・・工作しました (^_^;)

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


くうちゃん いつもこんなですよ・・・(-_-;)

2009-02-10 002a.jpg


すんごいでしょ? ごっちゃりやってくれますよ (-_-;)
●はね、多分おしりがゆるいので、ポロポロ落とします (^_^;)

それはいいとして、牧草がねカゴから引き出されいつもめちゃくちゃ

困ってました・・・・ももち君のママtomokoさんもおっしゃってました

牧草入れは奥が深いと・・・・・ブロッサムも同感~[手(パー)]


でね 工作してくうちゃんの
ダイニングルーム作りました
(ももち君のパクリました (^_^;) )

こんなんです


じゃーーん

2009-02-10 015a.jpg

ぷぷぷっ、ご期待に添えたでしょうか (●^o^●)ぬほほほ


はい!
2009-02-12 016a.jpg

いけそうですね!くうちゃん?

くう: まぁまぁでちゅよ

良かった良かった、囲いの部分を高くしてみましたよ
これならこぼれるまい

2009-02-12 023a.jpg

これから牧草は全部ダイニングルームに入れる事にしよう~[手(チョキ)]


あ、(ーー;) 早速やってる

2009-02-12 024a.jpg

このネタは次回につづく・・・・(^_^)v

02-5.gif02-5.gif  02-5.gif

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

トド

あらまあ、凄いことになってる(-_-;)。
やはり、うさぎってやりたい放題、破壊王ですね(>_<)。
我が家もうさぎが来てから、あっちこっち破壊されてます。

牧草入れ、私も色々考えましたが、イタチゴッコです。
今キープしてるのが、洗濯ばさみ入れのカゴに牧草をいれ
て、少し高めに柵に固定しています。低い場所にあるより牧草
の散乱が少ないです。

ブロッサムさんの手作りダイニングルームいいですね~。
くうちゃん大切に使うんだよ~。破壊しちゃだめよ~。
by トド (2009-02-13 18:17) 

blossom

★トドさんへ
ですよね~くうちゃんもここまでやりますよ~
この時はお留守番の後なので
いつもよりちょっと散らかし方に怒りが見えました(~_~;)
洗濯バサミ入れですか~ なるほどー
意外な物も牧草入れになるんですね
コツはちょっと高めに設置なんですね
今度洗濯コーナーをチェックしてみようと思います(^u^)
by blossom (2009-02-15 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絞ってみましたその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。