SSブログ

その2 [飼育用品]

[曇り]
すごい風でした

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

昨日の続きです

今日は COSTCOに行ってきました コストコって読むよね?
でも海外じゃ コスコって言うんでしたよね 
統一すればいいのに・・・

2009-02-13 005a.jpg2009-02-13 006a.jpg

2009-02-13 007a.jpg
相変わらず混んでて 下の駐車場は10:30でいっぱい
屋上に止めました


早々に買い物も済ませ
今度はくうちゃんのを色々と買出し



さてさて 帰宅


2009-02-13 010a.jpg

ごめんごめん、でもくうちゃん昼間はネンネでしょ~?





あ・・・・( ̄□ ̄;) やっぱり やったかー[バッド(下向き矢印)]


2009-02-13 001a.jpg

2009-02-13 002a.jpg


こうなると思っていたよ (-x-;)



で、ブロッサム実は100均に寄ってこんなん買ってきたんです

2009-02-13 011a.jpg


こうやって使おうかと

2009-02-13 012a.jpg

サイズがねやっぱり難しい、横向きに入らなかった[たらーっ(汗)]



2009-02-13 016a.jpg


え?・・・あ!そうですそうです[あせあせ(飛び散る汗)]



こうですね、くうちゃま?


2009-02-13 020a.jpg


この後 しっかりシーツにチッコが染みていました (~_~;)

●はしょうがないけど なんでチッコするかなぁ~ (・_・;)

まだまだ理想形には程遠いけど 今回はこれでいっかな (^_^)v


2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

snow

ブロッサムさん おはよう~!
くうチャンのダイニングルーム、色々工夫してるのね~!
確かに牧草が散らばってると、それだけでゴチャ~っとして
見えちゃうのよね。
こういうのって、読んでいて楽しいし、すごく参考になるわあ♪
シーツを敷けば、安心だものね。きっと段ボールで「囲まれてる感」があって、安心して牧草を食べているから
ついついチッコもでちゃうのでは?

くうちゃまOKが出て、良かったね、ブロッサムさん♪

by snow (2009-02-14 07:49) 

tomoko

ふふふふふ^^
いい感じになりましたねっ。
牧草入れでのしっこは、かしこうさぎのももちも
たまにしますよ。なぜか・・・・
これで、牧草の散らかりが減って掃除しやすくなったら
いいですね~

by tomoko (2009-02-14 10:21) 

トド

びっちょりですね~。
100均にジョイントすのこってあるんですね。
知らなかった(-_-;)探して、我が家も使ってみようかな。
100均っていいですよね~、いろんな物が100円で買えるんですから…。
良い感じにダイニングルームが出来ましたね。
くうちゃんも満足だね(*^_^*)

costco近くにあるんですか?
いいな~、テレビで見る度行きた~いと思うのですが、
我が地元には無し…全国にオープンしてくれないかな?
田舎は、つまんない(T_T)。
by トド (2009-02-14 17:08) 

blossom

★snowさんへ
くうちゃんは牧草の食べ散らかしがすごいんですよ~
床に置くから一層なのかな?(^_^;)
チョコちゃんはどうですか?ケージの中に
牧草設置なのかな?
ダンボールで囲まれてる感、なるほどー
そうかもしれないですね(^u^)
牧草の散らかりもなくなりました (^u^)

★tomokoさんへ
えーー!ももちくんもあそこでチッコしちゃうんですか?!
牧草トイレっていうのもあるぐらいだから
何故かしたくなるんでしょうかねー(・。・;
牧草の散らかりはなくなりました とりあえず
作戦成功~(^u^)

★トドさんへ
100均は本当に色々なものが売ってますよね
ついつい覗きたくなります。
そうなんですよ、コストコまで車で35分くらいかな
沖縄には無いんですね?でもそれ以上に
沖縄のほうが海外物とかいっぱい売ってそうですけど
そんなことないんですか?

by blossom (2009-02-15 12:33) 

はぷな

コストコ行った事ないの〜是非買って来たものも載せて下さいな〜くうちゃん、待ってたのね‥。居ると安心して寝れるけどいないと不安なんだ。かわいい☆
by はぷな (2009-02-15 13:27) 

さと

コストコって中はこんなんなんですね~!
私はまだ行った事ないんですよ~^-^;
友達にビックリサイズのティラミスもらったら、ビックリサイズだけあってか大味だったし(笑)
くうちゃん、牧草美味しくてついつい気持ちよくてオシッコもしちゃうんでしょうね~(笑)
プラすのこにオシッコシートは良い案ですね♪
ブロッサムさん日々試行錯誤で、くうちゃんが来てから頭はフル回転で、脳年齢急上昇なんじゃないですか^-^
by さと (2009-02-15 15:37) 

MISA

コトスコって大阪近辺にはないなぁ。。。楽しそう。いいなぁ。
このダイニングルームって牧草食べながらおしっこできる場所のことですか? 牧草のかごの中でおしこしてるのではなく?
なんか見た感じ私もオトイレとまちがいそう。。笑 セガ高い壁で囲われてるから。。
by MISA (2009-02-15 20:03) 

♪さとみ

わ~私の憧れのコストコだー!!
いいな、いいな~、うちの近辺には無いんですよ。
すっごい棚が高いですね!!
品物がたくさんある証拠ですね(^ε ^)☆゜゜゜

くうちゃんもチッコしちゃいますか。
うちもころのチッコ攻撃に頭を悩ませています。
ペットシーツの上に毛布とか置いても、
シーツと床の境目に毎度するので
シーツの下がビショビショなんですよ。
拭いた後にまたすぐやられると、
時にブッ叩きたくなります。。。(`へ´)

by ♪さとみ (2009-02-15 23:56) 

blossom

★はぷなさんへ
本当?行ったこと無いですか?
そちらだと 幕張が行きやすいのかな?
でもちょっと遠いですね
買ったもの・・・・大したものでは・・・・
お肉とか、ドレッシング、コーヒー、お米
マヨネーズ、マフィン、お菓子などなど
コストコに通い始めて太った気がします(-_-;)
気をつけないとね

★さとさんへ
コストコの中、そうです倉庫ですよね
商品もパレットに積んだままが陳列ですから
試食コーナーは人がいっぱいで
通り抜けるのが大変なんです。
土日に行くと駐車場出るのに1時間近くかかることもあるんですよ。(^_^;) 
プラスノコがサイズピッタリではないので
チッコがはみ出すこともあり
まだまだ改良しなくては(-_-;)

★misaさんへ
そうでーす、牧草がかなりこぼれるのでサークル中
大変なことになるので箱の中に牧草を入れるようにしたんだけど、チッコするんですよね~(-_-;)
牧草の入っているカゴの中にはチッコはしないです
でもカゴのほうにお尻を向けてチッコした様子です。
何故!(?_?)
チッコはトイレでして欲しいんですけど・・・(-_-;)
そうですよね~囲まれてると人間で言えばチッコする
トイレですよね
はっ!だからやっぱりうさもそう思うのか?(・。・;

★さとみさんへ
コストコは商品が大きいのでお友達とシェアしないと
食べ物に関しては太りますよ~
日用品も大きなパックで売っているので
日本の家庭だとストックしておくのも大変です(^_^;)
あ~シーツの下にチッコ・・・分かる~こういうの
大変なんだよねー後片付け・・・・
これってまだ若いからこういうことになるの?
年取るとこういうことも無くなるのでしょうか
でも男の子は結石の病気になる子が多いと聞いたので
チッコいっぱいするのはいい事なのかな・・・と
最近自分をなぐさめています。(^_^;)
by blossom (2009-02-16 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。