SSブログ

元気です 1歳になりました [成長]

[晴れ]

ご無沙汰してましたー[あせあせ(飛び散る汗)]
ブロッサム何やかやとラストスパートの仕事が
先週は連日入っていました
毎日作業が続いていて
お昼ナシのぶっ通しで作業!みんなで頑張りました[手(チョキ)]

作業はほとんど終わり、後はチョコチョコと出向いて
引継ぎです。ふぅ~(・。・;

そんなこんなで先週はブログ更新する気力が
残っていませんでした<(_ _)>
遊びに来てくれていた皆さんすみませんでした。
みなさんの所にも遊びに行けず<(_ _)>
今週はたっぷり訪問したいと思います(^u^)
ブロッサム気力も戻ったのでウチも更新していきます
またブログ頑張りまーす(^u^)

01.gift4.gif


くうちゃん実はお誕生日でした。(過去形)(~_~;)

1才になりました~(^u^)

くうちゃん1才おめでとー
何度か危険な事もあったけど
なんとか 頑張ってくれました 感謝!

で仕事でバタバタしていたので大したことも出来なかった

野菜盛りで勘弁ね

2009-04-13 009a.jpg

ちょっと11歳に見えなくも無い?
1才です、1才 (ドンマイ ブロッサム)
でも11歳が祝えたらすごいなぁ~

2009-04-13 012a.jpg

2009-04-13 035a.jpg

2009-04-13 024a.jpg

2009-04-13 022a.jpg

2009-04-13 032a.jpg

2009-04-13 037a.jpg

2009-04-13 039a.jpg

ママはそんなに甘くは無いですよ・・・と言いながら
最近お野菜関係は大目です。

ペレットは朝晩 3gずつ
ペレット少なくしたら 朝ペレットの後、
牧草にも食らいつく事が多くなりました(^u^)

今年は頑張ってうっ滞おこさないように頑張ろうね

※ あっ!左バナーの365カレンダー4/20のモデルちゃんは
   くうちゃんです!・・・と言いたいほど激似ですが
  一体誰でしょうか~(^u^)、きっとあの子ですよね
応援クリックお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

はなママ

お仕事 大変だったんですね お疲れ様でした!!

そしてそして

くうちゃん お誕生日おめでとうでした゚・*:.。. .。.:*・゜
お野菜 いっぱいもらえてよかったね♪
11歳 ほんとお祝いしたいですよね(・∀・)イイネ!!
by はなママ (2009-04-20 08:55) 

snow

くうちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
conatsuさんちのナッツ君の悲しい出来事があったから、
くうちゃんが元気で1歳を迎えられて、
私も本当にうれしいです。
この前は、本当に本当に心配したもの・・・・
ブロッサムさんの感慨もひとしおでしょう~^v^
ナッツ君の分まで、くうちゃんもチョコも、元気に長生き・・・
そう、11歳!!を迎えられるようにしたいね。
本当におめでとう*^0^*
by snow (2009-04-20 16:54) 

tomoko

お忙しかったんですね~~
お疲れ様です^^

くうちゃん、お誕生日おめでとう。
本当に11歳が祝えるといいね。
でも、時々おられますよね。11歳。
夢ですわ☆
by tomoko (2009-04-20 20:01) 

misa

これはきっと予言でしょう、くぅちゃんが11歳以上生きるっていう。^^
バナナはむぎもだいすき。バナナだけはお行儀わるめにくちゃくちゃ言わせて食べるのがかわいくて津いつ毎日あげたりしちゃいます。。あっ!それかな?ちょっと具合わるくなったの。。。

by misa (2009-04-20 21:36) 

うた

くうちゃん11歳おめでとう><(笑)
なんてvvv
本当にくうちゃんのお誕生日がぽぽたんの分もうれしいうたです^^
バースディサラダとってもおいしそう~vvvv
よかったね、くうちゃん><
「まいう~」なくうちゃんのおちょぼ口にときめいちゃった^^
これからも元気なくうちゃんでいてね^^
ブロッサムさんもお仕事お疲れ様です^^
by うた (2009-04-21 21:35) 

blossom

★はなママさんへ
はい~大変だったんですぅ~
来週も毎日出になっちゃいますた~
更新できるかな、ちょい今から心配(・_・;)
ありがとうございます1才になりました
11歳長寿目指したいですね(^u^)

★snowさんへ
ナッツくんの事はびっくりしました
ずっと投薬だったんですね(/_;)
くうは1才になりました
ありがとうございます
チョコちゃんも一緒に長寿を目指そうね(^u^)

★tomokoさんへ
4月からが本格的に忙しく
また来週も~激務かも(ToT)/
ありがとうございまーす
1才になりました(^u^)
まだまだひよっ子ですが
頑張りまーす
ももち君も長寿入り頑張りましょう(^u^)

★misaさんへ
11歳頑張ってみたいですよね(^u^)
むぎちゃんもバナナ好きですか
え?体調悪くした?
まだ訪問できずにごめんね
むぎちゃんも見に行くからねー
待っててねー

★うたさんへ
ぐふふ、11歳だったらすごいよね
ありがとうございます
うたさんには色々お世話になりっぱなしで
ひまりんのお目目はどうですか?
ひどくならないといいですね
でも他はとっても元気そう(^u^)
ひまりんの活躍期待してます\(^o^)/
by blossom (2009-04-22 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フタしてみましたありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。