SSブログ

GWの事 [日常の色々]

[曇り]
昨日は久しぶりに主婦はお休みが出来ました
夜に「桂花陳酒」という甘いお酒をがぶ飲みしてしまい
本日ちょっと頭痛(二日酔いじゃね?)(~_~;)

桂花陳酒=ケイカチンシュ=白ワインにキンモクセイを漬込んだ果実酒
ブロッサムはアルコール苦手なのでこういう甘めのが好きなんです

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif

さて忘れないうちにちょっとGWの事も

2009-05-08 001a.jpg2009-05-08 005a.jpg
海ほたるは大渋滞でしたから素通り
途中の 道の駅「富楽里(ふらり)」に初めて立ち寄ってみました
ここのラーメン、チャーシューがめちゃ分厚い!うまうま(^u^)
くうちゃんもテーブル下でひと休み

2009-05-08 011a.jpg
海鮮レストラン(長蛇の列)やお土産売り場
ここはラーメン、カレーとかの料理のほか
こんな風に惣菜コーナーで色々買って食べれるようになってました
ちょっと珍しいよね(^u^)


こちらは 田舎でそら豆の収穫体験
2009-05-08 023a.jpg2009-05-08 038a.jpg
くうちゃんも畑の人参と葉っぱをもらってうまうまでご機嫌(^u^)

2009-05-08 037a.jpg2009-05-08 063a.jpg
田舎は山も海も近いからカラスやトンビが多いので
外には出しませんでした
カラスの「カァ~」という鳴き声にビク~っとしちゃったよね(~_~;)


僕元気でーす。最近うんP絶好調なんだよ
みんなも換毛だいじょうぶ?ガンバローね
2009-04-20 045a.jpg

応援クリックお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぱん

こんにちは~!

私も甘いお酒しか飲めません^^
果実酒はロック、リキュールはジュースで割ります。
桂花陳酒は杏仁豆腐を作った時に使ったことがあるだけ・・・
どんな味だったか、すっかり忘れてしまいました^^;

GW、充実してましたね~☆
ラーメン美味しそう♪
くうちゃんも色んな体験出来てよかったね^▽^
いっぱい良いウンチ出してね!
by ぱん (2009-05-12 14:47) 

blossom

★ぱんさんへ
ぱんさんもお酒は苦手なほうですか?
ブロッサムも同じです。
そのくせ、飲む場の雰囲気は好き
ショットバーとかが好きです。(^u^)
ラーメンおいしそうでしょ?580円なり~
あのボリュームで安いです(^u^)
GWの房総ではイチゴ狩りと磯遊びで
カニや小魚、小エビなどを捕まえて
遊びました(^u^)



by blossom (2009-05-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くうちゃんカメラのお話満腹です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。